TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB48×all/357


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山本彩 [×]
2015-02-08 23:41:12 



48グループ、
芸能人、声優 etc...

とにかくなりきりましょう!
ロルは短くてもいいので回してくださいっ

参加者いっぱい待ってますー!
彩を構ってください←

荒らし✖
ロルなし✖
喧嘩✖

恋愛は自由ですが周りを気にしてください。
過激な行為は一切禁止です、

楽しくやりましょう!


1: 山本彩 [×]
2015-02-08 23:41:38


だれでもええから来てやー!
(にっこり笑い



2: 柏木由紀 [×]
2015-02-08 23:46:23

入っていいかなっ?
(微笑み/本家様の知識あまりないのですがいいでしょうか?)

3: 山本彩 [×]
2015-02-08 23:53:13


わ、ゆきりんさんや!
(同じNMBの相手見つけ手を振り/山本彩のこと知識ないってことでしょうか?)



4: 柏木由紀 [×]
2015-02-09 00:04:56

あ、さや姉~
(同じく相手を見つければ嬉しそうに駆け寄って/あ、いえ柏木由紀さんの知識が少ないんです。なので話し方おかしかったりすると思いますがいいでしょうか?)

5: 山本彩 [×]
2015-02-09 00:23:45



相変わらずかわええですなぁー!
(ほっぺツンツンとしてにこっと笑う/大丈夫です!でもなるべくなりきれるようにしてください!よろしくお願いしますー)



6: 柏木由紀 [×]
2015-02-09 00:27:53

ありがとー、でもさや姉のほうがかわいいよ?
(笑ってさや姉を見る/了解です。ありがとうございます)

7: 山本彩 [×]
2015-02-09 00:44:33


ゆきりんさんちょっと人いっぱい集めてくださいよ!
(冗談交じりに言いながら少し期待して)


8: 渡辺美優紀 [×]
2015-02-09 20:12:19


ミルクとみゆきを混ぜるだけ!あっという間に~?みるきー!
(ドアを開きいきなりキャッチフレーズを言いだし

入っていいかな?

9: 山本彩 [×]
2015-02-10 01:52:53


わ、みるきーや!
ぜひぜひ!
(手をひょいひょいと動かし抱きついてにこっと笑い



10: 山本彩 [×]
2015-02-11 13:28:17


あげとくでー!




11: 渡辺美優紀 [×]
2015-02-11 13:33:31

さや姉~、ありがとぉ
(抱きつき返すとぎゅーっとして

12: 山本彩 [×]
2015-02-13 10:10:51


わー来るの遅なってしまった...
今日はバイキング!みてくださいねー!


みるきー

いっぱいきてなー?
(にこっと微笑んで頭ぽんぽん)



13: 生駒里奈 [×]
2015-02-13 17:50:22

入ってもいいですか?[ナルトの漫画を抱えて入る]

14: 山本彩 [×]
2015-02-14 01:23:37


生駒ちゃん


どーぞー!お、ナルトや!
(忍者のポーズしてみて



15: 生駒里奈 [×]
2015-02-14 09:39:57

彩ちゃん
えっ!?ナルト知ってるの?[テーブルに漫画を置いて螺旋丸のまねをして]

16: 山本彩 [×]
2015-02-18 04:49:02



遅くなってもーた .. もうしわけない。

生駒ちゃん

若干な!アニメ少し見とった!
(微笑みながら述べて



17: 生駒里奈 [×]
2015-02-18 10:06:26

彩ちゃん
ナルトの漫画貸してあげようか?[ナルトの本を渡して]

18: 山本彩 [×]
2015-02-18 10:45:16


生駒ちゃん

ほんまにー?
じゃー貸してもらうー!
ありがとうっ
(受け取って表紙を興味津々に見て嬉しそうに笑う



19: 生駒里奈 [×]
2015-02-18 10:57:21

彩ちゃん
じゃあ私はお茶でも入れるとするかキッチンに向かう]

20: 山本彩 [×]
2015-02-18 11:53:16


生駒ちゃん

あ、そこにお菓子あるから食べてええよー!
(指さしながら述べて



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle