TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何気ない話し/1747


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1728: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 16:48:08

構ってくれる、と思ったら、
きっと帰ってきますよ。
結局は相手にしてほしいだけだから。

1729: 一見さん [×]
2015-05-28 17:05:09

私もガールズチャンネルよく見るけど、
大変な思いをして頑張ってる人多いよー

中には意地悪な人もいるけど
そういう人にはマイナスがいっぱいつく。(意見にプラスマイナスがつくシステム)

自分だけが大変なわけじゃないってことがよくわかるし
励まされたりもする

そういう場所が照美さんには合ってると私も思うな。

1730: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 17:14:17

↑なるほど!
いいかもしれませんね!



1731: 匿名 [×]
2015-06-02 12:09:17

みんなでここのトピを壊したんだよね!!可哀相に


1732: 一見さん [×]
2015-06-02 12:19:11

1731
関係ないなら口出しやめなよ


1733: 匿名 [×]
2015-06-02 14:04:22

一見さんお遊びなのにえらい必死になって怒ってるね!!それとここを目ざとく監視してるね


1734: 匿名 [×]
2015-06-02 14:27:55

照美さん、人が何を言おうとここでお話したらいいと思いますよ!!戻ってきたら

1735: 常連さん [×]
2015-06-02 16:04:26

匿名だって関係ないでしょ?笑
自分だって監視してるくせに。

照美さんは他に行ったよ。
あんたらみたいなのがくるから。

1736: きき [×]
2015-06-02 16:23:04

みんな別人?

1737: さすらいの旅人さん [×]
2015-06-02 16:28:06

どうかなー??笑

1738: きき [×]
2015-06-02 16:35:00

照美さんは、トピ主じゃないよね!!トピ主さんを尊重、優先させなくてはいけないのでは?


1739: さすらいの旅人さん [×]
2015-06-02 16:37:17

トピ主いないじゃんw

どしたのかなw

1740: 通りすがりさん [×]
2015-06-02 16:37:26

トピ主放置し過ぎてるしね。

優先ってどういうことかな?

照美さんは他に行くって言って、来てないんだからもういいじゃん。

1741: 匿名探偵 [×]
2015-06-02 16:40:24

では、解散か?

1742: 匿名 [×]
2015-06-04 16:33:11

解散させないよ

1743: 一見さん [×]
2015-06-04 16:39:58

匿名、怖いんだけど。
どういう意味?

1744: 匿名 [×]
2015-06-04 16:47:15

一見監視員
よく監視してるね、感心するわ!!アハハ

1745: 匿太郎 [×]
2015-06-04 16:48:39

暇を持て余してるんだよ

1746: 一見さん [×]
2015-06-04 17:01:58

>1744
ん?誰と勘違いしてる?
あなたも私が書き込んですぐコメしてるってことはここを監視してるし笑
1745は完全に同一だし。
誰もいないのに解散させないとか怖すぎるんですけど。
お遊びなのに固執し過ぎ。
ストーカーなの?笑

1747: ジュン [×]
2015-06-16 14:09:03

皆様元気にしておりますか?復活しましょう


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle