TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何気ない話し/1747


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1716: セイチャットファンさん [×]
2015-05-28 00:16:35

うーん
それならここは不向きかもね


1717: 照美 [×]
2015-05-28 00:29:51

そうなんだ残念だな

1718: セイチャットファンさん [×]
2015-05-28 00:49:02

何故だかどこまでも照美さんを追いかけて攻撃する人が数人いるみたいだしねぇ。

他のサイトに行くのがいいと思うよ。

あなたの書き方、内容で、名前変えてもわかっちゃうから(´д`|||)

1719: 照美 [×]
2015-05-28 09:16:10

おはよー。今日は涼くないですか?チャットファンさんアドバイスありがとうございます。

ちょっと家事済みました。

1720: きき [×]
2015-05-28 10:48:45

照美、皆さんが親身になって言ってくれているんだから素直に聞きな!!みんなあなた以上に苦労しているきのどくな人たくさんいるよ!!結婚できて、子供ができて平凡に生活できるのは幸せだよ。意見が合わない人を攻撃したり、匿さん(以前は違うハンネ)が新入りであなたのトピに入ったとき、何回も挨拶してるのに無視して、ほかの人(常連)と話してたね・私にもそういう仕打ちしたわね。匿さんには、気に食わないとトピ主でもないのに通報して入室拒否にしたんじゃないの?そういう性格が裏目に出るのよ!!皆さんがかばってくれている幸せを感謝しなさい。あなたみたいなのを、わがまま、自己中っていうんだわ。

1721: 照美 [×]
2015-05-28 11:06:02

結婚できて子供が居るからって幸せとは違うよ。離婚しちゃう人たちだって居るのだから。それをわがままと言われてしまうとな(>_<)それにここには書いてないけど、私すざまじい人生を送ってきたよ。




1722: セイチャットファンさん [×]
2015-05-28 14:01:38

匿さんは挨拶の件以前に照美さんに失礼な態度取ってたんだよね。

ききさんもちょっとタイミング合わなかっただけでそれをずっと根に持っていて…

たしかに照美さんは自分が自分がというところはあるけど、そこまで個人攻撃されなくてもね。

照美さんはここじゃないどこか別のサイトで話を聞いてもらった方がいい。

人は自分が経験した以外のことについては上っ面な同情しかできないもの。

いくらその人が可哀想な悲惨な人生を送ってきたとしても、毎度毎度『私ってこんなに可哀想なの』っていう話ばかり聞かされてたら段々うんざりもする。
ただ、同じような境遇の人ならうなづいてくれる。

照美さんは批判ではなく共感が欲しいはずだろうから、是非とも自分に相応しい場所を見つけて下さい。

1723: 照美 [×]
2015-05-28 15:41:06

分かりました。違うサイトを見つけます。
確かに1722さんの言う通りなので。

皆さん今までありがとうございました。

1724: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 15:47:19

わがままというのは、
ここでのふるまいだと思います。
実生活でも同じだとしたら、なかなか友達もできにくいんでわ?
根本的なところ。

きっと、なんでも受け入れてくれる人があってると思います。そんな仏みたいな人はなかなかだから、年配の人とか、人生経験つんでる人がいたらいいですね。
話し相手でも。

どのサイト行っても同じだとおもうけどね。
生活をどうにかしたいっていう感じじゃないもの。
不満はあるけど、自分からどうこうするつもりないとおもう。

子どもが巣立ったらどうするんですか?

1725: 匿名 [×]
2015-05-28 15:56:31

照美さんは、照美さんなりに一生懸命生きているのです。何が気に入らないのか知りませんが、他人のことばかり攻撃するのは、大人気ないですよ。照美さんのことをあ~だこ~だ言う人は、我が身を振り返ってみて下さい。

1726: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 16:26:06

他人を攻撃ぱかりする人はリアルが上手くいっていないとか欲求不満だね。

1727: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 16:46:51

じゃあ、1725さん
照美さんの相手をしてあげたらいいじゃないですか?

わたしは、
攻撃してません。
照美さんが同じことを繰り返してるから、
見てられなくて。

だから、せっかくやりとりしても、
みんな去るし、
本人も出て行かざるを得なくなる。

まあ、わたしもお節介ですが。

1728: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 16:48:08

構ってくれる、と思ったら、
きっと帰ってきますよ。
結局は相手にしてほしいだけだから。

1729: 一見さん [×]
2015-05-28 17:05:09

私もガールズチャンネルよく見るけど、
大変な思いをして頑張ってる人多いよー

中には意地悪な人もいるけど
そういう人にはマイナスがいっぱいつく。(意見にプラスマイナスがつくシステム)

自分だけが大変なわけじゃないってことがよくわかるし
励まされたりもする

そういう場所が照美さんには合ってると私も思うな。

1730: 通りすがりさん [×]
2015-05-28 17:14:17

↑なるほど!
いいかもしれませんね!



1731: 匿名 [×]
2015-06-02 12:09:17

みんなでここのトピを壊したんだよね!!可哀相に


1732: 一見さん [×]
2015-06-02 12:19:11

1731
関係ないなら口出しやめなよ


1733: 匿名 [×]
2015-06-02 14:04:22

一見さんお遊びなのにえらい必死になって怒ってるね!!それとここを目ざとく監視してるね


1734: 匿名 [×]
2015-06-02 14:27:55

照美さん、人が何を言おうとここでお話したらいいと思いますよ!!戻ってきたら

1735: 常連さん [×]
2015-06-02 16:04:26

匿名だって関係ないでしょ?笑
自分だって監視してるくせに。

照美さんは他に行ったよ。
あんたらみたいなのがくるから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle