TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

何気ない話し/1747


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤影 [×]
2015-02-02 12:33:55 

こんにちは 初めて利用します(^.^)
最近 土日はパチンコばかりです




1: 名無しさん [×]
2015-02-02 17:23:43

競馬もいいよ(^.^)

2: 119 [×]
2015-02-02 17:33:35

話たり、遊びに付き合ってくれる、相手いないの?



3: 赤影 [×]
2015-02-02 19:26:31

競馬はやったことないなぁ(>_<)

たまには遊びにも出ますが 友達少ないので・・・

4: 黒子 [×]
2015-02-02 19:45:46

はじめまして^^



5: 赤影 [×]
2015-02-02 20:17:02

こんばんは おはつです^ ^
ここ初めてなので よろしくお願いします

しかし寒いなぁ(^_-)
さて帰宅するか!

6: ちぃ [×]
2015-02-02 20:17:42

最近、めちゃめちゃ寝てます(_ _).。o○
ラジコっていうラジオ聴けるアプリで、
オールナイトニッポン聞いてます。

7: 赤影 [×]
2015-02-02 21:17:58

ラジコ⁉︎
へぇそんなアプリがあるんですね^ ^
スマホはいろんなアプリあるからね〜

私は 最高16時間くらいかなぁ 寝たのは・・・


8: 匿名 [×]
2015-02-02 21:34:12

パチンコは18で卒業

9: 赤影 [×]
2015-02-02 22:12:07

えぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
パチンコは18歳以下はやっちゃダメなんですょ!

結構コメントあるので ビックリしてます。

10: 赤影 [×]
2015-02-03 08:33:52

おはようございます
今日は節分!豆まきする家はどのくらい
いるのかなぁ?

11: 匿名 [×]
2015-02-03 12:30:41

9です。うちは家庭環境悪かったから(>_<)

豆まきしますよー!!

豆まきしますか?

12: 赤影 [×]
2015-02-03 15:18:27

我が家は豆まきすると思いますよ
私抜きで・・・

我が家は今が 家庭崩壊寸前です 笑っ


13: 匿名 [×]
2015-02-03 15:38:17

失礼ですが、赤影さんは主婦の方なのですか?
家庭崩壊とはどんな様子ですか?

私で良ければ話し聞きます。

14: 赤影 [×]
2015-02-03 16:49:26

私は主婦ではありません(>_<)
40代既婚男性です

家庭崩壊とは まぁいろいろです(^_^;)
もう何年豆まいてないだろぅ・・・


15: 匿名 [×]
2015-02-03 17:27:10

「家庭崩壊」って言うから、主婦の方だと思いました。 そして「私より、年下の方」だと思いました。ちなみに私は31です。聞いてないって?笑。
私も色々あるけど、乗り越えて来ています。
良かったら、仲良くしてくださいね(^O^)
恵方巻きは食べるのですか?

16: 赤影 [×]
2015-02-03 19:30:13

恵方巻きは食べる予定てすよ
コンビニのですけどね(^_^;)

No.13,15の匿名さんは 主婦なんですか?
それにここは長いのですかぁ?

あぁ 木曜日は雪予報(>_<)

17: 赤影 [×]
2015-02-03 20:52:47

さて帰宅するか!
恵方巻き買ってあるかな?
しかし いつから恵方巻きなんて食べることになったのかな?
しかもなんで 話しちゃダメなんだ??
前は豆だけ食べてたような・・・
歳の数だけ(^.^)

18: 赤影 [×]
2015-02-04 09:38:41

おはようございます
今日は風も無く良い天気です
昼寝には最高ですね(^.^)
あぁ 眠い(-_-)zzz

19: 赤影 [×]
2015-02-04 10:49:43

なんだか日々状況って変化するよねぇ
予定がくるいっぱなし(>_<)


20: 照美 [×]
2015-02-04 13:24:25

こんにちは。ハンネ、照美にします。

赤影さん 大丈夫でしょうか?色々大変そうだから。
赤影さんは自宅で過ごされているのでしょうか?
恵方巻きは食べられましたか?
色々ときいちゃいました。

雪はたくさん降るようですね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle