TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方トーナメント戦 制限有り/戦闘(オリキャラ有/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 轟 兜 [×]
2014-12-26 21:47:12

>>風見
オリンポス十二神って知ってます?
その中に軍神アレスっていうのがいましてその子孫です。

42: 風見 [×]
2014-12-26 21:49:21

>>こいし
うっす(声をかければ「俺も霊夢に黙って来たからな」念のため事情を話し

43: 風見 [×]
2014-12-26 21:51:26

>>アレス
すまん分からん生きてた記憶が無くて(生きてた時は頭はそこそこよかったが

44: 轟 兜 [×]
2014-12-26 21:54:32

>>風見
そうですか…
>>こいし
はじめまして、私はアレスです。

45: アレス [×]
2014-12-26 21:55:59

↑名前を他のチャットで使ってるやつにしてしまいました。スマソ

46: 風見 [×]
2014-12-26 22:00:28

いえいえいいですよ

47: 古明地こいし [×]
2014-12-26 22:01:09

>風見
!お兄さんもこの大会に出るの?(相手を見つけ首傾げつつ「さっきのスペルカード綺麗だったよ!」と続け

>アレス
初めまして、私はこいし、宜しくね(にこっと無邪気に笑って)

48: 風見 [×]
2014-12-26 22:04:53

>>こいし
そっそうかありがとな(大会にでることを話し「やっぱ伝えておくべきだったか・・・な 」

49: アレス [×]
2014-12-26 22:05:06

>>ALL
あとで飲みにいきません?
近くにいい店があるんですよ。

50: 風見 [×]
2014-12-26 22:10:17

ALL
おっいいねといいたい所だがまっいいかな。大会が始まるのが数日後らしいけどな(スケジュールを見せて。「今日はしたみだからね」と余裕げにみせ

51: 風見 [×]
2014-12-26 22:12:21

ALL
明日が抽選会と明後日が発表でその次がいよいよ(次々と話し

52: アレス [×]
2014-12-26 22:14:22

>>風見
そうですか…残念です

53: 風見 [×]
2014-12-26 22:19:51

>>アレス
まぁ飲み会参加してもいいけど霊夢がどいうかだけど・・・まぁいいよな(気軽に「どこの店?」と訪ね

54: アレス [×]
2014-12-26 22:27:18

>>風見
土間土間っていう店です

55: 風見 [×]
2014-12-26 22:28:32

アレス
隠れ店かな?(初めて聞いた店を知り

56: アレス [×]
2014-12-26 22:35:54

>>風見
結構有名な店っぽいですよ(スマホを使いつつ)

57: 風見 [×]
2014-12-26 22:39:22

ALL
へぇところでみんなは大丈夫なのか?(と話しかけて

58: 匿名 [×]
2014-12-26 22:45:37

「スマホ」や「土間土間」って幻想入りするに早いと思いますが…

59: アレス [×]
2014-12-26 22:51:47

そこは現人神パワーで何とか成るでしょ

60: 風見 [×]
2014-12-26 22:53:02

細かいことはきにしないっと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle