TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方トーナメント戦 制限有り/戦闘(オリキャラ有/352


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-25 12:56:28 

東京武道館・・・ここで幽霊、妖怪達その他の人々が集められ。トーナメント戦が開催された。幻想郷ではなく武道館で・・・。
ルール
荒し禁止
長くこれる人
これる時間を記入してください
オリキャラ希望の人はpfを記入してください
まだレス禁


1: 匿名 [×]
2014-12-25 12:59:32

pf
名前風見春
年齢18
能力加速をあげる程度の能力
スペルカード桜の舞
技千本桜
武器桜色の日本刀
備考・用姿なにをかんがえてるか分からない人。制服、学ラン、カッターシャツ両方はボタンを全部開けている。
以上参加お待ちしています

2: 風見 [×]
2014-12-25 13:02:12

これる時間昼12時~17時位
15時から用事があるので少しいなくなります。
夜18時~22時までのあいだに21時か20時過ぎにお風呂の時間で少し抜けます

3: 匿名a [×]
2014-12-25 13:09:22

(/神子で参加希望です!)

4: 風見 [×]
2014-12-25 13:13:55

了解です参加ok

5: 風見 [×]
2014-12-25 13:16:04

>>2
No2を参考にこれる時間記入していただければありがたいです
絡み文お願いします



>>神子
さて暇だな(そういいながらも会場を歩き回る

6: 風見 [×]
2014-12-25 13:19:44

上げるぜ

7: 風見 [×]
2014-12-25 13:32:04

上げ上げ

8: 匿名 [×]
2014-12-25 23:35:12

(/古明地こいしで参加希望です

9: 豊聡耳 神子 [×]
2014-12-26 04:02:28

>>風見さん

(/来れる時間帯は主に12時から23時まで来れると思いますが、投稿が遅れてしまった場合、何か別の用事が出来たのだと思って下されば幸いです。)

10: 豊聡耳 神子 [×]
2014-12-26 04:06:34

>>風見さん

おや、貴方もこの大会に参加するのですか?
(紫色のローブに身を包み、大会の他の選手の偵察と武道館の下見をするために歩いていると、相手を見付けたため、友好的に微笑みながらそう問いかける。)

11: 風見 [×]
2014-12-26 19:00:56

ん?まぁね・・・ただしく言うと呼ばれたというのがただしいかな(事情を話し剣を抜き「手始めにお願いしようかな!」剣を抜いた瞬間桜が全体に舞

12: 風見 [×]
2014-12-26 19:02:43

all
こいしさん参加可能です絡み文おねがいします! 返事おくれてすいません!

13: 風見 [×]
2014-12-26 19:27:53

>神子
俺の攻撃についてこれるか!?(加速を上げて「舞散れ桜の舞!」するとしたから桜が舞上がり「千本桜!」と言った直後きれいに攻撃し

14: 匿名さん [×]
2014-12-26 19:35:59

名前アレス
年齢20歳
能力磁場を操る程度の能力
スペルカード
電姫「レールガン」
磁場「マグネットフィールド」
反発「アイアンパウダー」
武器鉄のナイフ、鉄粉、鉄製の手袋、鉄のコイン
容姿銀髪、銀眼、銀色のコートを着ている、常に笑っている。
で参加していいですか?
これる時間は大体19時から0時くらいです。


15: 風見 [×]
2014-12-26 19:42:10

参加可能です
絡み文お願いしますね

16: 風見 [×]
2014-12-26 19:43:49

>>アレス
ん?見られない顔だがあんたも呼ばれたのか?(自分も呼ばれたことを話し

17: 風見 [×]
2014-12-26 19:50:46

上げ

18: 匿名さん [×]
2014-12-26 20:02:39

>>風見
はい、そうです。私はアレス。あなたは?

19: 風見 [×]
2014-12-26 20:13:17

俺は風見春まぁこの大会に招待された感じかな(挨拶をし「ふぅしかし誰が予選突破してくるんだよってかんじ」
(今参加してる人数が主あわせて4人です後2人募集中です)

20: 匿名さん [×]
2014-12-26 20:18:19

それとアレスは女です


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle