TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方トーナメント戦 制限有り/戦闘(オリキャラ有/352


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
333: 風見 [×]
2014-12-30 23:58:06

物語/all
「この周辺魔力でガードしてたとおもうが消したから多分被害でちゃうよ~って攻撃しても無駄やっていっとるやろ!」レイを吹き飛ばし
「レイ!?大丈夫か!」レイを抱え

334: 風見 [×]
2014-12-31 00:00:48

物語/隼人→レイ
「問題でーす!あることで攻撃が受けないのはなぜでしょうか!」向かってくる春に攻撃し「しまっ!!」壁まで吹き飛ばされ

335: フラン・妖夢 [×]
2014-12-31 07:54:49

フラン
な、なに!?
妖夢
わかりませんっ

336: レイ/霊夢 [×]
2014-12-31 10:53:35

>>風見、隼人
[レイ]
わぁ…っ!(吹き飛ばされて、風見に大丈夫かと聞かれると「大丈夫……アイツ…絶対に許さない…!」と、体勢を直して


>>フラン、妖夢
[霊夢]
アンタ達も手伝って!アイツを倒さないといけないっぽいわ(札とお祓い棒を取り出して

337: フラン・妖夢 [×]
2014-12-31 13:24:26

フラン
う、うん!【禁じられた遊び】!!(スペカをやって煙がでた時に素手で殴る)
妖夢
はい…一応やりますが…フランさん…本気だしてないですよね…?

338: 風見 [×]
2014-12-31 13:50:36

物語
「なぁお前達よ無駄なことやっても無駄っていったよな?諦めろよ被害が拡大するかもよ!」電磁砲を会場に放ち一部爆破し「くっ大丈夫だレイ無理するな」

339: フラン・妖夢 [×]
2014-12-31 15:50:27

フラン
むう…
妖夢
あのフランさん………も?

340: アレス/もう一つの人格 [×]
2014-12-31 16:14:28

>>隼人
神に逆らうとはいい度胸です。死んでください。
(隼人の背後に行きチェーンソーで切りかかる)

341: 風見 [×]
2014-12-31 16:24:19

物語
「へぇ神かなら神殺しの力をみせてやる!!」周辺に物凄い魔力が周りをおう

342: 風見 [×]
2014-12-31 16:27:24

>隼人
なら決着をつけようじゃんかよ全てのいや体全体をかけてよ!・・・みんないままであんがとなファイナルポディシブ!(自分の魔力全てが追いそして隼人に刃向かう

343: 風見 [×]
2014-12-31 16:28:46

物語/all
「!?ぐぅ!あー」そして数時間後二人の姿はなかった。

344: 風見/司会 [×]
2014-12-31 16:31:32

[おおーっと!?これはどいうことだ!?会場外がめちゃくちゃだ!アレスさんなにがおこったのでしょうか!?]司会者が質問し

345: アレス/もう一つの人格 [×]
2014-12-31 16:38:32

>>司会
気持ち悪い奴が変な魔法使って壊しました
(めんどくさそうに上記をいう)

346: 風見 [×]
2014-12-31 16:38:37

http://m.saychat.jp/bbs/thread/549455/
作中では消えましたがちゃんと後日談があるのでよろしくですもう少し待ってください!自分勝手ですいません。後日談は戦いもあり2L GL/NL支援です!

347: 風見/司会 [×]
2014-12-31 16:40:42

all
しかし準決勝の風見春選手の姿が見あたりませんが?どうしたのでしょうか(驚きながらも質問し

348: アレス [×]
2014-12-31 16:42:13

>>司会
消えました
(悲しそうに)

349: 風見 [×]
2014-12-31 16:47:17

何ということでしょう一時大会は中断ということです!
(後日談トピ作ったのでそこに移動していただければと思います 自分勝手ですいませんm(_ _)m)

350: レイ/霊夢 [×]
2014-12-31 17:23:49

[レイ]
わ、ちょっと見ない間にかなり進んで、ワケわからないことになってるね…

351: 風見 [×]
2014-12-31 17:32:45

>レイ
すいませんm(_ _)m今の所後日談に移動していただければと思います

352: レイ/霊夢 [×]
2014-12-31 18:09:35

はぁ……

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle