TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方トーナメント戦 制限有り/戦闘(オリキャラ有/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 風見 [×]
2014-12-26 20:18:50

了解です

22: 匿名 [×]
2014-12-26 20:38:22

(/フランで参加希望です♪

23: 匿名 [×]
2014-12-26 20:39:37

(/来れる時間は9時30分までですね

24: 風見 [×]
2014-12-26 20:40:27

可能参加絡み文お願いします
(後一人で締め切りです!)

25: 風見 [×]
2014-12-26 20:41:31

(どいう組み合わせでいこうかな)

26: 豊聡耳 神子 [×]
2014-12-26 20:54:39

>>風見さん

 素早さだけが全てではありません。
膂力、体力、気力、経験、技術、そして動体視力の全てが必要とされるのです。
 この大会に参加するようであるのなら一つ、教えて差し上げましょう。
(右目を瞑り、紙一重で相手の攻撃を躰しながらそう言うと、相手の弾幕の間を縫うようにして無数の弾幕を放つ。
その様子はまるで未来を見通しているかのようにも感じる事が出来る。)

27: アレス [×]
2014-12-26 20:55:02

今のところオリキャラ二人か

28: 風見 [×]
2014-12-26 21:03:59

>>神子
!?弾幕・・・か甘い!(桜の花を自由に操り花をナイフ型に変えて相手にうちまける

29: 風見 [×]
2014-12-26 21:06:35

>>神子
俺の弾幕の一つ教えよう。ただ桜を舞うだけではないってことだな!(桜の花をとがらせ「舞え上がれ!千本桜!」

30: アレス [×]
2014-12-26 21:08:02

>>風見、神子
二人とも落ち着いてください。周りの人にあたったらどうするんですか!!(鉄粉を磁力で操り手のような形にして二人を羽交い絞めにする)



31: 古明地こいし [×]
2014-12-26 21:09:29

>主様
(/参加許可ありがとうございます!
来れる時間は大体21時辺りからで用がない時はお昼頃にも居たりします。返事遅れることもありますが御容赦下さいね)

32: 豊聡耳 神子 [×]
2014-12-26 21:14:48

>>風見さん

 弾幕の美しさ、密度、威力、速度、なかなかのものですね。
 それに、本選で戦う前にこれだけ力を使っても良いのですか?
(弾幕と弾幕の間を縫うようにして素早く移動し、紫のマントを翻し、掌に魔力で作り出した槍で風見の喉元に突き付け、不敵に微笑む。)

33: 豊聡耳 神子 [×]
2014-12-26 21:22:54

>>アレスさん

 大丈夫ですよ、周囲を見てみて下さい。
 全て相殺してあるので、損害は0の筈ですよ。
(手の形の鉄粉を見もせずに回避してそう答える。
よく見ると、周囲を目にも止まらぬ速度で動き、全ての弾幕を貫き、相殺しているレーザーに包まれている。)

34: アレス [×]
2014-12-26 21:25:17

>>神子
ふむ、ならいいでしょう(鉄粉を解除する)

35: 風見 [×]
2014-12-26 21:27:02

!?くっ油断したな(そいうと剣をしまい「少しやりすぎたな」止める相手を見れば「まだ本気じゃないし」少し笑いながら遠ざかり「次戦う時がきたら、次は本気だからな!」にやけてアレスの元にいき
>>アレス
悪いな暇だったものでやりすぎた(肩をポンっと叩き「それより幻想郷入りしたんだ?」と話し

36: 風見 [×]
2014-12-26 21:35:20

一つみすりました
>35
の「それよりいつ幻想郷入りしたんだ?」でした

37: アレス [×]
2014-12-26 21:37:12

>>風見
私実は現人神なんでそれくらいは楽勝ですよ。

38: 風見 [×]
2014-12-26 21:42:40


アレス
ふむ(探偵のようにうなずき「まぁ俺はいろいろ事情があって幻想郷入りしたんだかな

39: 古明地こいし [×]
2014-12-26 21:44:09

>all
お姉ちゃんに内緒で地上に来ちゃったけど…この大会、私の相手してくれる人居るのかな?
(会場をきょろきょろと見回し、弾幕戦を見掛ければそちらに歩いていき)

40: 豊聡耳 神子 [×]
2014-12-26 21:44:10

>>アレスさん
>>風見さん

 フフ、今回の本選は期待出来そうですね。
 本選ではお互いベストを尽くしましょう。
(掌から作り出した槍を消し、それと同時に周囲を旋回していたレーザーを全て消すと、紫色のマントを翻し、とても嬉しそうに微笑みながら人込みに紛れ、何処かへ去って行く。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle