TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方トーナメント戦 制限有り/戦闘(オリキャラ有/352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: アレス [×]
2014-12-30 22:18:37

>>霊夢
はじめまして、アレスです。現人神をやっています。
(握手しようと手を差し出す)

322: レイ/霊夢 [×]
2014-12-30 22:40:59

>>風見
[霊夢]
嫌な予感?私はよくわからないけど………(少し考えて


>>アレス
[霊夢]
アンタも現人神なのね…私は博麗霊夢、よろしく(握手して

323: 風見 [×]
2014-12-30 22:46:38

!?なにかくる!(そういって
(/ここから物語挟みます!なにかしらず絡んでもよいです!)

324: 風見 [×]
2014-12-30 22:51:07

物語
「よー久しぶりやの風見は・るくん?」現れたのは最低な能力者隼人。「てめーこの中にどうやって入りやがった!」彼はそういったら「ふっなぜってすべての魔力を消してここに入ってきた」
「なぁ!霊夢そんなこと可能なのかよ!?」そういって相手に聞き

325: アレス [×]
2014-12-30 22:54:56

>>風見
誰ですかあの人。
(隼人を気持ち悪いと思いながら)

326: 風見 [×]
2014-12-30 23:00:40

物語/アレス
「あいつは全国に約三人しかいない能力者で罪のない人を殺す最悪な奴だ!」そういって語り「いってくれるね~ふはっはっは面白い!!久しぶりに殺ってやろうじゃないか!くらえ!」そういって隼人は電磁砲を風見に向け
「遅い!舞え千本桜!」剣を抜き桜を尖らせ相手に電磁砲を止め

327: 風見 [×]
2014-12-30 23:09:14

物語/all
「なにかがおかしいと思えば!みんなは無事みたいだがトーナメント表が消えてる!?」
「うはっ!楽しいことやってたそうだから潰してやったよ?」罪悪かんで集まってるみんなに語る「んにゃろう!ぶっ殺す!大魔法!三千本桜!」相手に放ったが

328: アレス [×]
2014-12-30 23:33:38

>>風見
手伝います。大罪「神殺し」
(チェーンソーを作り出し隼人に切りかかる)

329: レイ/霊夢 [×]
2014-12-30 23:34:56

>>ALL
[レイ]
なんか、騒がしいな………(霊夢と行動していて、その騒がしいと思われる場所に行き

[霊夢]
何か問題でも起こってるのかしら?(レイと共に騒がしいと思われる場所に行き

330: 風見 [×]
2014-12-30 23:42:41

物語/レイ
「うはっいいねぇーいいよかかってこいよ!弱者が!」
二人に電磁砲と火炎能力をあわせ技を放ち
「よしっレイ!俺は左側から攻める!レイは右側から頼む!」よけながら攻める作戦にでて

331: 風見 [×]
2014-12-30 23:45:46

物語/all
「あはっ!切りかかっても無駄だ!」レイの攻撃を跳ね返し
「くそやろうが!スペルカード!低速!」が奴には聞かない「あん?なにかやったか?」

332: レイ/霊夢 [×]
2014-12-30 23:55:22

>>風見
[レイ]
わかった!(右側に飛んで、体から出た雷を敵に放ち

333: 風見 [×]
2014-12-30 23:58:06

物語/all
「この周辺魔力でガードしてたとおもうが消したから多分被害でちゃうよ~って攻撃しても無駄やっていっとるやろ!」レイを吹き飛ばし
「レイ!?大丈夫か!」レイを抱え

334: 風見 [×]
2014-12-31 00:00:48

物語/隼人→レイ
「問題でーす!あることで攻撃が受けないのはなぜでしょうか!」向かってくる春に攻撃し「しまっ!!」壁まで吹き飛ばされ

335: フラン・妖夢 [×]
2014-12-31 07:54:49

フラン
な、なに!?
妖夢
わかりませんっ

336: レイ/霊夢 [×]
2014-12-31 10:53:35

>>風見、隼人
[レイ]
わぁ…っ!(吹き飛ばされて、風見に大丈夫かと聞かれると「大丈夫……アイツ…絶対に許さない…!」と、体勢を直して


>>フラン、妖夢
[霊夢]
アンタ達も手伝って!アイツを倒さないといけないっぽいわ(札とお祓い棒を取り出して

337: フラン・妖夢 [×]
2014-12-31 13:24:26

フラン
う、うん!【禁じられた遊び】!!(スペカをやって煙がでた時に素手で殴る)
妖夢
はい…一応やりますが…フランさん…本気だしてないですよね…?

338: 風見 [×]
2014-12-31 13:50:36

物語
「なぁお前達よ無駄なことやっても無駄っていったよな?諦めろよ被害が拡大するかもよ!」電磁砲を会場に放ち一部爆破し「くっ大丈夫だレイ無理するな」

339: フラン・妖夢 [×]
2014-12-31 15:50:27

フラン
むう…
妖夢
あのフランさん………も?

340: アレス/もう一つの人格 [×]
2014-12-31 16:14:28

>>隼人
神に逆らうとはいい度胸です。死んでください。
(隼人の背後に行きチェーンソーで切りかかる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle