TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ベジらぶ。(bml/擬人化) /103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 朝比奈陽介 [×]
2014-12-25 16:13:07

>胡太郎
そりゃ良かった。朝ご飯くらいちゃんとしたもの食べないと駄目だよ、
(相手の言葉に自分のことのように嬉しげに笑っては、無理矢理にでも押し付けて良かったと少し安心して。明日からまたカップラーメン生活に戻るのかと思い当たってそれは絶対に駄目だと煩く忠告して)

>霞さん
うわぁ、凄く可愛いチョコですねぇ。誰からですか?
(相手の姿を見つけては寄って行き、後ろからひょいと顔を覗かせて袋の中にチョコを見つければ、所謂女子力の高いそれに感嘆の声をあげて。ひょっとして慕われている女の子からではないのかと、少しニヤつきながら揶揄うように聞いて)

(/絡ませて頂きました、宜しくお願いします!余りの尊さに思わず敬語での対応になりましたが←是非仲良くしてやってくださいませ^^)

>緑間さん
__っわぁビックリした、緑間さんですか。お早うございます、
(珍しく早くから起き出してきては、リビングでモーニングティーなるものを楽しんでいたところ、こんな時間に誰かが入ってきたために泥棒などそちらの部類の人間かと思ってはビビって立ち上がり。相手だと分かればホッとし、爽やかに挨拶をしながら微笑んで)

(/絡ませて頂きました!夜勤明けでも滲み出る大人の格好良さが堪らないです←宜しくお願い致します!)

>赤斗
そっか…笑顔ねぇ…(確かにそうかもしれない、と笑った相手の顔を見つめては納得し、自分もつられるようにして柔らかく微笑み。相手が一年でここまで日本語が上達したのなら自分も頑張らなきゃ、と気合をいれて、いつか赤斗と英語でお喋りしたいな、と何時になるやら分からないような理想を溢して)
あれ、これ凄い美味しいやつじゃん!いいの?(相手の手に持ったプリンを見てはそのパッケージに気づいて、自らもお気に入りのプリンであったためとても嬉しく思いワクワクしながら聞いて)

54: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-25 16:48:37

>>51胡瓜
残念だがネジなんて元から入ってねーよ、俺の頭は。
……ほら、欲しいものがあるときはなんて言うんだっけなァ?
(相手の驚いた瞬間のその幼い顔立ちに、普段からこんな顔をしていれば優しくしてやれるのに、なんて内心で勝手なことを思いながら自分は元々そんな大層な脳をもっているわけではないと軽口を叩いて。掴んだ相手の手に逃がさないように力を込めて離す様子も見せず、そのまま相手と目を合わせれば細い目を更に細めて「可愛くおねだりしてみせろ」と相手に言い放ち。)
(/そんな日を信じてオジサンMになります!www)

>>52大白
へえ、これ有名なヤツなのか。別に構わん。貰い物なんだけどな。
(相手が袋を見た瞬間に目を大きくして驚いているのを見て自分も改めて袋を見つめる。しかしお菓子事情に詳しいわけでもなく、有名であるらしいその袋を不思議そうに眺めて。良いのかと問いかけられればもちろんと即答しつつ、本来欲しくて買ったわけでもなくただの貰い物だと言いながら相手に袋を差し出して。)

>>53陽介
くは、なんでビビるんだよ。おはようさん。俺はこれからおやすみしようかと思ってたんだけどなァ、目が冴えてきちまった……。お前さんは今日は珍しく早いじゃねーの?
(相手が明らかにビクビクしながらこちらを見ていることに思わず笑い出してしまう。正体を知って安心した様子の相手に挨拶を返しつつ、寝ようと思っていたところだとビール缶をひらりと振って見せて。そういえば相手が早起きしているのは珍しいのではないかと気づけば、不思議そうに問いかけて。)
(/オトナと言っていただけると聞こえはいいですが、残念ながらただのくたびれたオッサンなのです……(笑))

55: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-25 22:44:08

>霞
なんで、さっきガッカリしてたじゃねえか。(抵抗されれば余計に欲しくなるのが性というもので。半ばムキになってのしかかるように肩越しに伸ばした腕で首を挟むようにして再び袋を奪おうと。)

>陽介
・・・ん (正直既にカップラーメンの味が恋しいのだが、嬉しそうにする彼を見てトーストを頬張ったままその場しのぎの返事をくぐもった声でして)(彼は何も食べないのかと不思議そうに首を傾げて)

>雄二
(手を引こうとぐいぐいと力をいれるも彼も力を入れているようで勝てるはずもなく。腕を痛そうにするのが癪で顰めっ面のまま彼を睨めば、あとでそのネジが入ってないという頭を殴ってやろうと考えて。)じゃ、じゃあ、いらない。(何を言い出すんだろう、可愛く?俺に要求することじゃないだろうと怯み気味に発した声は若干裏返って。怪訝そうに細められた目は不安で揺らいで。)
(/そんなこと言って!本編のオッサンのSっ気具合にドキドキですよ!)

56: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-26 06:20:20

>>ALL
(/入って早々申し訳ないのですが、2、3日家を空けるのでレスができません。戻ってきたらすべてレスするので待っていてください。宜しくお願いします。)

>>55胡瓜
ほーう?そりゃ残念だ、上手におねだり出来たらこのビールあげようかと思ったんだけど、いらねーのかァ。あーこれやっぱ旨ぇなぁー。
(相手が精一杯の抵抗を顔だけでしてくるのを見れば力の差に物を言わすのは卑怯だろうと自覚しつつも、その健気さを不覚にも可愛いと思ってしまう自分がいてやめることは出来ず。不安そうに報酬を諦めた相手にわざとらしいリアクションを取れば、捕らえていた手を簡単に放して、見せびらかすように酒をぐびりと飲んで見せて。)
(/いや、このオッサンただ可愛い子からかって遊んでるだけですから……Sなんて素敵なものではwそうさせる胡瓜たその魅力の方が問題ですな。)

57: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-26 12:57:12

>雄二

がっ・・・。(重心を後ろに腕を引いていた為パッと手を離されれば後ろに転げるように倒れるのは当たり前で。小さく可愛いげのない悲鳴を上げれば出来るだけ彼から離れるようにソファーに座り直して。)・・・そういうのは俺じゃなくて、もっといるだろ。(本気を出せば可愛い女の子の1人や2人落とせるだろう、そうじゃなくてもキャバクラ行けばノリのいいやつは大勢いる、と。分かりやすく挑発して“おねだり”を要求しながら美味しそうにビール缶を仰ぐ彼を横目で睨んで。自分はこれがあればいいや、と逆に見せびらかすようにカップラーメンを啜ってやろう。)
(/大人の余裕ってやつですか・・・!胡太郎は、はい、中の人が6割方ビッチキャラやってるものですから、ツンツンさせようと必死になってるだけなのです・・・。

了解です!行ってらっしゃい!)

58: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-28 13:31:31

>>57胡瓜
もっといる?……あー、俺そういうの興味ねーからなァ。お、そろそろ出来たんじゃね?
(最初は不思議そうに聞き返し、相手が言わんとすることを理解したのかその瞬間納得した様子で頷くも、すぐに苦笑いを浮かべて。バツが悪そうに頬を掻けば、他所で探すのはどうやら性に合わないらしい。もちろんそういう気分のときもあるが自分には手近なところで可愛い子と遊んでいる方が良いのだと弁解するまでもなく、語るほど酔いは回っていなかったせいか適当に濁しておいて。そして話を変えるように相手の出来上がったであろうカップラーメンに手を伸ばして。)
(/ただいま戻りました!!!おおぉぉ、いいじゃないっすかビッチ万歳!!)

59: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-28 17:26:39

>雄二
ふーん
(彼が言葉を濁すのを興味なさそうに相槌を打つものの目の端でばつが悪そうにする彼を捉えてしっかり聞いていて。)あ゙ッ、ふざけんな!
(隣の彼がカップラーメンに手を伸ばしてるのに気付くと、慌てて威嚇するように声を荒らげればその手を払ってカップラーメンを守ろうか。)

(/お帰りなさーい!ビッチお好きなんですか!?(* ゚∀゚)まあ、このサイトじゃ致せませんが(笑))

60: 唐柿赤斗/トマト [×]
2014-12-28 20:08:49

>雄二サン
大丈夫でス!今日は自分で起きまシタ!
(普段よりは声の大きさを抑えつつも元気よく言えば普段は目覚まし時計がないと起きない自分が目覚まし時計なしに起きられたことを褒めてと言わんばかりにドヤ顔になれば相手が体を起こしたので折角だし座ろうと思い相手の横に座り)
(/いえいえw大人の男…素敵です!赤斗から元気を分けさせるともれなくKYまで付くと思いますw)

>胡太郎サン
ラーメン!俺も食べたいデス!
(相手の言葉に少し残念そうな顔をしてしょんぼりするもラーメンという言葉に以前日本で食べたラーメンが美味しかったという記憶を思い出し棚へと向かう相手の背中にどーんと思いっきり抱きつけばワクワクした顔で相手の顔を見ながら言い)

>霞サン
chocolate!食べたいデス!!
(嬉しそうな笑顔で相手から差し出されたものを受け取り中を見てみるも中身が茶色いことに少し落ち込んだような雰囲気で)
カラフルじゃないデス…blueもredもないデス…
(自分にとっては当たり前となっていた色のものが一つもないことに少し残念がるも一口食べてみれば甘味が口の中いっぱいに広がり驚いたような顔で美味しいと呟き)

>陽介サン
ハイ!笑顔は大切デス!
(相手の呟いたような言葉に人差し指を自分の頬に当て再びにっこりと笑って)
いつも仲良くしてくれているお礼デスよ。俺もこのプリン大好きデス!
(日本のことがあまりわからずにわたわたしてしまう自分にも優しくしてくれる相手にお礼の気持ちも込めて柔らかい笑みを浮かべれば相手の嬉しそうな顔にあげて良かったと思いスプーンを相手に出して)

61: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-28 21:56:42

>>59胡瓜
おいおい、仕事で疲れたオジちゃんに少しは優しく出来ねーのかよ。
(相手の反射神経の良さに驚きながらも、払われた手をわざとらしく労わっては相手を恨めしそうに見て。少しくらい優しくしてくれたって良いじゃないかといじけた素振りを見せたのも束の間、それすらどうでも良くなってしまったのか簡単に身を起こせば思い出したように煙草に火をつけて。)
(/かくいう私も他所ではビッチキャラが多いもんで、遊ぶのも遊ばれるのも大好きです(笑)そうですねーセイチャは規制が厳しめですからねw)

>>60トマト
ほーそりゃ珍しいこともあるもんだ、よしよし。
そういや、お前さんは朝飯はいつもどうしてるんだ?
(元気いっぱいに返される言葉に自分も少し元気になった気すらしてくる。あまりに元気いっぱいのドヤ顔だったのでこちらも笑みをこぼせば、隣に座った相手の頭をわしゃわしゃと撫でてやり。残りわずかだった缶ビールを飲み干せば、ふと普段の相手の朝の生活が気になって質問を投げかけてみて。)
(/KYなオッサンとか絶対若い子に嫌われますやん!汗)

62: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-29 11:28:52

>赤斗
う、わ・・・!(棚からカップラーメンを取り出そうとすると、勢いよく抱きかれて思わず棚に両手をついて寄りかかり。彼に驚き目を見開き顔だけを後ろに向けようと、勿論そこまで首は回らないので横を向く形で後は目で彼を捉えて。)アンタが思ってるのとは違うと思うけど。(そう言う頃には既に仏頂面に戻っていて。取り敢えず退いてもらおうとぐいぐいと体を押して。)

>雄二
んー、できないね。(そう言いながら両足を床から離すとソファーの上にあぐらをかいて。カップラーメンの蓋をとると立ち上る湯気が眼鏡のガラスを曇らせていくが、もう慣れたものでぼやける視界でも気にせず麺を啜って。勿論、うまいうまいと言って彼にやり返すことも忘れずに。彼が煙草に火を付けたのを見てその煙に眉を寄せれば未成年もいる家で吸うなと文句を言って。)
(/同じじゃないですか(*ノωノ)そこがいいところなんですけどね、溜まったら他のサイト行きます(笑))

63: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-29 13:21:42

>>62胡瓜
冷てえ奴だなおい。……んぁ、もータバコ吸わないと俺は息出来ないんだなこれが。
(特別自分の言葉に聞く耳も持たない様子の相手に苦笑いを浮かべて感想を零す。かと言って、相手に今更優しくされてはこちらが動揺するだけなのだが。酸素を吸うよりも楽にタバコの煙を喉の奥へと取り込む。肺に深く入ったその煙を吐き出せば、相手の言葉に視線だけをそちらへ向け。食事中の相手の方へと煙が行かないようにパタパタと手で仰ぎつつ、もう立派なニコチン依存だと笑って。)
(/どこかで出会えたら宜しくお願いしますビッチちゃん(笑)そうですね、なんだかんだいって私もセイチャが恋しくなってここに帰ってきましたw)

64: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-30 14:53:59

・・・じゃあ、コレやる(冷たいといわれれば心外だと考え込んでスープしか残ってないカップを渋々という感じでテーブルに滑らして相手の前へ持っていかせて。)肺癌で早死にするぞ。(呆れたようにそう言えば、知ったこっちゃねーけど。と付け足して。あぐらをかいたままリラックスするように力を抜いて体をソファーに埋めて。)
(/気づかないと思いますけど、よろしくお願いします(笑)ここは雰囲気がいいですからね!)

65: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-30 17:23:56

>>64胡瓜
えっ……これを俺に飲めってか?
くは、そうなったらそうなったでしょうがねーだろ。……んぁー眠ぃ。
(相手が渋々と出してきたカップを見ては中身をのぞき込んで絶句する。冗談だろうと言わんばかりに相手とカップを交互に見比べればまさかこんな嬉しくないプレゼントをしてくるとは、と若干引き気味のリアクションを見せて。灰皿へとトントンと煙草を打って灰を落とし口元へ運ぶという作業を2、3回繰り返したところで短くなった煙草をそのまま灰皿に押し付けて消す。短い命で終わっても良いと笑いつつ、リラックスした相手につられるようにこちらも欠伸を繰り返して。)
(/まず気付かないですねw そうなんですよー。可愛い子多いですしね/ゲス顔← )

66: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-30 18:33:53

>雄二
ん、なに?
(チラチラと見てくる彼に何がおかしいのかと怪訝な顔をしてみせて。病気になるのはしょうがないという彼に欲がないなあ、とぼそりと呟いてみて。隣に眠そうな人がいれば釣られて眠くなるというもので。隣でこぼれた欠伸が移ったようくぁ、と欠伸を洩らせば消された煙草の残った煙を眺めながら、掃除をしなければと思うものの重くなっていく瞼に逆らう事なく目を閉じて。)
(/では次どこかのスレに参加するときピーマン大好きキャラでいきます(笑)可愛い子多いですね、うひひ(ゲス顔))

67: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-30 21:49:42

>>66胡瓜
……ん、ぉ、ちょお、待て待て待て。お前さんここで寝る気か?風邪ひくぞー、良い子は部屋戻れ。
(相手の食べ残したカップラーメンの汁を飲めという無理な要求も、欲がないだのと言われたことに対しても特にリアクションを返すことはなく、かろうじて目を細める程度にしか反応を見せないでおいて。そんな中、欠伸を噛みしめてふと横を見れば相手が今にも眠ろうとしているのを見て慌てて止めようとする。オッサンの自分はともかく相手が共用スペースで寝るのは良くないと思ったのか、子供をあやすように部屋へ行かせようと声をかけて。)
(/うはーそれいいですな、見つけられるといいんですけど(笑)じゃあ私はきゅうり大好きっ子やりますw/お主も悪よのう……(ニヤ←)

68: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-31 00:25:06

>雄二
・・・んぁ、んー
(一度寝ると決めた頭は隣にいる彼のその忠告の声も処理しきれなくて。朦朧とする頭で返事をしようとすれば、口から出るのは言葉になっていない呻き声で。寝ぼけた頭で正常な判断ができなくて、それでもしっかりと返事をしている気になれば、連れてってとばかりに手を彼の方に伸ばして。)
(/きゅうり大好きとかなにそれカッパ・・・(殴)お待ちしております! お主にゃ負けるよのう(ニヤニヤ)
寝ぼけるついでにデレてみました(笑))

69: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-31 00:43:12

>>68胡瓜
……っ、お前、あ"ー……もう。
(自分の言葉が一切相手に届いていないと気付けばマジかよ、とつい苦笑い。相手から伸ばされた腕の意味をフリーズしつつも考えたが、迷っている間にも相手が寝てしまいそうで、頭をガシガシと掻いて無意味に声を出せばヤケクソになった様子で相手を抱き上げるように腕を回す。いざ抱え上げてみれば疲れているとはいえ相手一人くらいなら簡単に運べる筋力もあったため肉体的にはさほど辛くはなかったものの、こんな状況を他の同居人たちに見られるわけにはいかないと焦って相手の部屋へと全力で移動して。冷や汗を流しながら相手を布団へ下ろして聞こえていないだろうが一言吐き捨てて。)――まじで今度何か奢れよ。
(/それは言っちゃだーめ←うぁーやばいデレヤバイ。オジサン理性と戦った。頑張った。)

70: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-31 14:58:52

>雄二
(抱き上げられれば落ちないようにぎゅっとしがみついて。彼が吐き捨てた言葉は夢の中へと消え。)
・・・ん、・・・・・、・・・あああ・・・!
(パチリと目を醒ますとむくりと上半身だけ起き上がって未だ寝ぼけた頭で自室の窓から差す日におかしいな、と首を傾げてみて。記憶を辿ってみるとソファーに座って駄弁った記憶。そのあと―・・・。そこまで考えて酒が入っているわけではないため簡単によみがえる記憶。寝ぼけているとはいえ自分からのその行動に、あああああ、と頭を抱えて。時計をみると3、4時間経っていてで通勤通学者が行き交う時間。もっとも、今日は休日で疎らだが。落ち込んで明らかにテンションが下がってるが共同スペースの掃除をしなければと考えて向かおうか。)
(/か、カッパって可愛いですよね!
他サイトに連れ込んじゃってもいいのy(蹴)胡太郎は自分の中ではリバなんで逆に襲うこともありますが(笑))

71: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-31 15:50:34

>>70胡瓜
(相手をベッドまで運んで、挙動不審になりながらも気をつけて共同スペースへと戻る。相手が食べていたラーメンのゴミやら自分の吸い殻やビール缶を適当に片付けたところで部屋まで戻る気力も湧かず共同スペースのソファに寝ころぶ。仰向けになりつつ、相手との会話を思い出したりしているうちに抱え上げたとき抱え上げ感覚まで思い出された気がして頭を抱えては理性と戦った自分を褒め称える。そうやってごちゃごちゃと考えているうちに眠りに落ち、いびきをかいて寝ていて。)
……ぐぉー。
(/ふは、まじすか、喜んでお供させて頂きます(笑)んぁ、このオッサンも恥ずかしながら一応攻めですがリバ…というか食い合い可なのでなんでも大歓迎です!)

72: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-31 19:34:03

>雄二
な、・・・馬鹿じゃねえの。
(ずれた眼鏡を直しながら共同スペースに行くとまず目についたのはソファーで鼾をかく彼で。部屋で寝ろと説教する癖に自分はソファーで寝るんだ、と考えながら半ば呆れ気味に呟けば自分の緑のジャージを脱いで彼にかけて。そのまま目的の掃除をしようと、箒で履き始めて。その間もチラチラと気になっては見ていて。近づいて上から彼の顔を覗き込むと彼がまるで大型犬のように見えて。好奇心を擽られては彼の長めの深緑に指を通してみて。)
(/ピーマン美味しいムシャァ!
胡太郎の眼鏡の影の薄さがヤバイです。気ィ抜くと忘れます(笑))

73: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2014-12-31 21:57:18

>>72胡瓜
……んぉ、……え?
(寝ている間に撫でられている感覚をほんやりと感じて顔を綻ばせる。あやうく擦りよりそうになったところで意識が覚醒して鼾を止めて目をゆっくりと開く。はじめは何が何だか分からずきょとんとしていたが、そこで相手の上着に包まれていること、相手との距離が近いことに気付いて尚更混乱してしまう。寝ぼけた頭のまま、自分は何か間違いを犯してはないだろうかと不安になって相手に聞いてみて。)
……俺、何か、した……?
(/き、胡瓜ウマァァアァ!!!!メガネなんてそんなもんです(笑))

74: 胡太郎/胡瓜 [×]
2014-12-31 22:59:09

>雄二
・・・おぉ、・・・ぁ、俺、な、何にもしてないぞ・・・!
(ゆるりと緩んだ彼の頬に凶暴な犬が懐くような感動を覚えておぉ、と感嘆の声を洩らして。彼が目を醒ますと驚いて手を引っ込めて、起こすつもりはなかったと弁解するつもりが彼に質問されるとあわあわと狼狽して。主語を勘違いしたのか的はずれな返事を返しては半歩下がって。)
(/ピーマンごっつぁんでしたあああムシャァ!(笑)リアルでも眼鏡の存在よく忘れてますしね!)

75: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-01 00:20:34

>>74胡瓜
あァ?……つか、起きたのか。甘えん坊の胡瓜さんよォ。
(相手が勘違いをして焦っているのを見たおかげで逆にこちらが冷静になることが出来た。勘違いからしどろもどろに答える相手に怪訝そうな反応を見せたが、何も過ちを犯してはいないようだと判断して内心ほっと胸をなで下ろす。ほっとしたおかげで余裕が生まれたのか昨晩の相手を甘えん坊だと軽口を叩いてからかってやり。)
(/あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
勢いに笑いました(笑)でもないと滅茶苦茶困りますよね、メガネって。)

76: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-01 01:31:30

>雄二
う、っ忘れろよ・・・!
(甘えん坊だと言われれば夢かもしれないという最後の望みも消え失せて言葉に詰まって。カァッと顔に熱が集まっては隠そうと手首を口元に当てるように腕をあげて。)
アンタは、もっと、寝てろ!
(単語で細かく区切ってそれにあわせて持ってた箒の柄を上に振って。)
(/あけましておめでとうございます!ムラレス亀レスの駄文ですが今年もよろしくお願いします!
読み返して自分で笑いました(笑)
そうなんですよ!雄二(PL)様も眼鏡ですか!?)

77: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-01 02:00:55

>>76胡瓜
そらァ無理なお願いだな。
んだよー眠いときは素直で可愛いかったのに。
(相手が恥ずかしがっている様子を寝転がったままニヤニヤと笑いながら見上げて。相手が顔を隠しているのを知った上で「顔が赤いぞー」なんてヤジを飛ばしてやり。まるで口うるさいお母さんのように寝てろと言い出した相手に唇を尖がらせて少しむくれて見せて、相手が被せてくれた上着にくるまりながらソファの上でゴロゴロと転がって。)
(/いえいえ、こちらこそどうしょもない文章力で申し訳ない。私は普段はコンタクトで、たまに眼鏡です。やっぱり眼鏡の紛失は多いです……)

78: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-01 03:00:44

>雄二
うるさいッ!
(寝ぼけている時の話をされれば聞きたくないと頭を振って。顔の赤さを指摘されれば、箒の柄を軽く彼に当てようと降り下ろして。)
・・・~ッ!何やってんだよ、バカ・・・!
(まるで子供のようにむくれる彼は自分にはまたしても犬のように可愛く見えて。いや、そんなワケないだろう、と考えを吹き飛ばすように頭を振って。それでも彼が自分の上着にくるまったのをみると驚きで言葉を失ったように振っていた箒もピタリと固まって。なんだか恥ずかしいからやめろと上着を取り返しにかかって。)
(/紛失!よくありますよね(笑)いつの間にか予備が一軍に上がってます!コンタクトはつけるのが慣れなくて(笑))

79: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-01 09:28:26

>>78胡瓜
おっ、あぶね。なんだよ可愛い顔隠すんじゃねーぞ。
おわっ今度は何だよ!?……あ、寒いならお前も来いや。
(振り回される箒を首をすくめて逃げては恥ずかしがる相手をニヤニヤと笑いながら挑発的な発言をしてからかい。肌寒い時間に上着にくるまってぬくぬくしてると上着が引っ張られて全力で抵抗する。しかしふと動きを止めて黙れば、上着を持ち上げて「入るか?」なんて呑気に相手を誘って。)
(/予備があるとは相当なメガニストですな!私はハードレンズなんで痛いのも慣れっこです(ドヤ顔← )

80: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-01 10:45:12

>雄二
冗談でもよせよ。・・・調子に乗るなァ!
(余裕で箒の柄を避けてからかう彼に苦々しく呟いて。緑の上着の引っ張りあい。彼が上着を持ち上げて言った言葉にピタリと動きを止めて目を見開いて考えて。その言葉を時間差で理解しては思わず上着の掴んでいたところを彼の顔の上に投げるように被せて。そのあとに自分の上着だということを思い出して、やってしまったという表情を浮かべて。)
(/メガニストですよ!すっかり眼鏡の存在忘れてお風呂入ったり寝たり。一心同体ヘイヾ(´▽`*)ゝ
痛いのが慣れっこ?ひyに考えてしまったのは末期の証拠ですか。経験豊富なんですね!?)

81: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-01 12:25:43

>>80胡瓜
ぶっ、なんだよ遠慮せずに来いよ。ほら。
(相手が慌てたり恥ずかしがる様子を見ることが楽しくて終始ニヤニヤしていたが、上着が顔にぶつかると小さく悲鳴をあげる。もぞもぞと動いてなんとか顔を出せば不満そうに文句を言いながら相手の腕を掴みこちらへと引き寄せて。)
(/ふは、可愛い(笑)ちょ、誰がMやねーん!!w余談ですがオッサンは痛いのも大丈夫です!)

82: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-01 19:54:40

>雄二
あッ・・・!
(引っ張られる感覚は2回目だが慣れることはなくて。思わず声をあげて寝っ転がる彼の上に覆い被さるように倒れ込み。咄嗟に捕まれていない方の腕を曲げて前腕部を彼の顔の横に置いて自分の体を支えて。どことなくデジャブを覚えながら、彼と目が合うとその近さに息を飲んで大きく目を瞬かせて。)
(/可愛い!?ただのズボラですよー
Mとまでは言ってないのですよ(ニヤニヤ)余談が俺得です!うひひ)

83: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-01 21:57:00

>>82胡瓜
ん、よしよし。んじゃあこのままもう一眠りすっか。
(自分よりも大分軽い相手だから乗っかっていても全然苦ではなくて、倒れ込んだ相手を上着を持っていた手でそのまま包み込むように腕を回して。すっぽりと相手を腕の中に収めると、相手はなかなか抱き心地の良い枕となり、満足そうに頷けばそのまま二度寝を決め込もうとし始めて。)
(/可愛いっすよ、胡太郎くんも本体さんも!(ハァハァ←
あ、くそ、墓穴を掘った!オッサンかなり性癖がマニアックなんで何でもお付き合いしまっせ(笑))

84: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-02 01:38:26

>雄二
ン"・・・!?、ッは
(抱き枕の如く抱かれると彼に胸板へ顔を押し付けられ、もがきながら顔を横にして呼吸を確保すると包まれた暖かさに安心して心地よくなってる自分がいて。慣れないことに身を強張らせるも、彼がしつこいから折れてやったんだ、自分の意思じゃない、と自分を正当化すれば彼に身を委ねて。それでも既に2度寝した身となれば寝付けることも出来ず、ゆっくり瞬きを繰り返しては不規則に脈打つ自分の心臓の音を聞きながら彼の腕の中で少し縮こまって。)
(/ありゃとーごじゃいまし(*ノωノ)
どんと来いですよ!マニアックさは中の人も負けないッス(笑))

85: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-02 08:05:42

>>84胡瓜
……なんだお前さん心臓早いのォ、ちょっと落ち着け。
(相手の頭の上に顔を持ってきて本当に枕扱いするように顔を埋める。人肌というのはさすがで段々と温かくなってきて居心地が良くなり微睡んでくる。あれだけ抱え上げたときは同居人にばれることにビビっていたのに眠気に負けて今更どうでも良くなっていた。すると相手と密着しているせいか心臓の音が聞こえてきて、それが自分よりも明らかに動揺していると気付けばからかうように指摘してやり。)
(/まじすか、引かれないかオッサン不安っす(笑))

86: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-02 13:57:57

>雄二
う、うるさい、早く寝ろよ・・・!
(聞こえていたのか、と考えると恥ずかしさで細く震えた声で文句を言えば、行き場を失って自分の胸の前で折り畳んだ両手で彼の服を掴んで。)
(/その言葉そのまま返しますよ!同じ気持ちですから(笑))

87: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-02 18:33:30

>>86胡瓜
……んく、くく、可愛いなお前さん。
(相手の反応に一瞬目を開いたかと思えば数秒後には肩を震わせてにくすくすと笑い出して。体を包み込むように腕を回してぎゅっと力を込めれば、片手で相手の頭をわしゃわしゃと撫で回しながらニヤニヤしながら相手を茶化して。)
(/まじすか、まじすかwwwセイチャで出会ったことが少し惜しい。)

88: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-02 22:39:53

>雄二
ぅ・・・!そういう事、言うなよ。
(抱き締められるとピッタリとつく体に息をつまらせて、彼が体を震わせて笑うと自然と己の体も揺れて。またしても可愛いなどとのたまう彼にもがいて抜け出そうとすることはないものの弱々しく吐く捨て台詞は体が揺れているためか震えていて。高鳴る鼓動を聞かれたくなくてこめかみをグリグリと彼に押し付けて自分の胸を彼から離そうとして。)
(/マジですよ!ほんとですねΣ(ノд<)
直接的な連絡(LINE・メール)じゃない、他サイトへの誘導もマナー違反でしたっけ?(ドキドキ))

89: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-02 23:29:52

>>88胡瓜
逃げんな。ったく、人のこと散々煽っておいて今更それはねーだろ。
(恥ずかしさから逃げようとする相手に気付けば、声を低くしてそれを制止し、ぎゅむ、と力を込めて腕で相手を逃がさないように己と体を密着させるように押し付ける。羞恥心を煽っているのはこちらだが、元はと言えばこれだけ女っ気のない自分の前で無防備な姿を散々晒してきた相手が悪いのだと、わざとらしく耳元で囁いて責任転嫁して。)
(/ざっと規約の流し読みしましたが大丈夫そうですね、というか、もしダメだったとしても私は現在このトピ以外に顔出ししてないのでアク禁されても今のところ問題ないです(笑))

90: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-03 21:07:32

>雄二
っだって・・・ッ!
(耳を擽るような低い声にぞくぞくと身を震わせて上擦った声で抵抗しては身を縮ませるように強ばらせて掴んだ彼の服を引っ張って。)お、覚えてろよッ(不覚にもその声に反応してしまったことが悔しくて、無理矢理にでも顔をあげれば、薄く膜を張った目で睨んで捨て台詞を吐いて。)
(/マジですか!自分もセイチャットではここだけですよー。移動しますか?(* ゚∀゚))

91: 匿名さん [×]
2015-01-03 21:10:14

直接的な連絡(LINE・メール)、他サイトへの誘導も規約違反ですよ
そういうことはやめてくださいね

アク禁されればいい…という軽率な考えはやめてください
他の参加者に迷惑です

92: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-03 21:49:52

>>匿名様
PL口調で失礼します。ご指摘ありがとうございます。
利用規約の「第八条(禁止行為)」を読み返しましたが、他サイトへの誘導を規制するような文は見受けられませんでした。どこに他サイトへの誘導が禁止という記載があるのか分からないので、もし良ければお手数ですが教えていただけたら助かります。
いずれにせよ軽率な発言をしてしまったことに対しては謝罪させていただきます、すみませんでした。

93: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-03 21:53:26

>>90胡瓜
(/本体のみで失礼します。個人用のところに適当にお野菜っぽいトピ(笑)を立てるので良ければ来てください。
ここは元々ほかの参加者様もいらっしゃるところですが、最近の傾向からするに入りにくくなっているかな、と思いこれを機に移動しようかと思いまして。もちろん、ここのトピを捨てたわけではないので、もしまた他の方がいらっしゃったときにはレスをしますね。
勝手な行動を取ってすみません。待ってますね。)

94: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:13:37

http://www.saychat.jp/bbs/thread/76176/res/1436

良かったらこれをどうぞ。
規約ではありませんが、服管理人さんの言葉です。

「営利目的あるいは宣伝のみを目的としたURLの掲載、
当サイト上で禁止されている行為を回避する目的で、
外部のサイトを利用するような行為の一切については、
禁止とさせていただいています。
よろしくお願いいたします」

…だそうですよ。

95: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:15:12

副管理人…ですね。誤字を失礼しました。

96: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-03 22:22:39

>>匿名様
ご丁寧にありがとうございました。
規約ではないようなのでひとまず安心しましたが、別の方法を考えますね。

97: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:24:51

いえ、一応元々規約です…。
規約に対する質問の付け足しのようなものですので、そこは誤解しないでくださいね。

98: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:27:07

(5)公序良俗に反する目的への利用

当てはまるとしたらこれでは?

99: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:31:18

http://www.saychat.jp/manner.html

ご利用のマナーにありました。
これをどうぞ。

100: 匿名さん [×]
2015-01-03 22:34:42

あきらかに違反行為だということを認識してください。

…マナーと規約は違うと仰るならこれ以上申しません。

101: 緑間 雄二/ピーマン [×]
2015-01-03 22:42:46

おぉ、トピが伸びてるので驚きました。
ごめんなさい。誤解を生む書き方をしましたね。
他サイトさんへの誘導するかしないか、という発言だけでマナー違反だと言われたわけではないと分かったので安心しました。という意味です。

何人の方が書き込んでくれたのか分かりませんが、ご迷惑をおかけしました。

102: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-01-04 16:10:49

ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。皆様のご指導しっかりと肝に銘じておくしだいでございます。多くの方を不快にさせてしまった事を深くお詫びします。

緑間様、お一人での対応をさせてしまって申し訳ありませんでした。私も一緒に対応すべきでした。

103: 胡太郎/胡瓜 [×]
2015-12-24 16:04:50

アンタと出会ったのがちょうど一年前のクリスマスの日だってこと思い出して。いろいろあって今は日本にいないから詳しくは23日なんだけど、雄二も少しでも思い出してくれていたらなあっていう期待を込めて。

何も言わず消えて本当にごめん。今でも雄二とやりたい事とか言ってみたい台詞とかぽんって頭に思い浮かんだりして、その度になんでそんな事しちゃったんだろうって後悔してる。言っても雄二が許してくれるとはおもわねぇし、取り返しつかない事は分かってるんだけど、とにかく吐き出したかったんだ。ごめんな雄二。今までありがとうすごく楽しかった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle