TOP > 中学生・高校生チャット

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】/1339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1143: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:13:56

私とお宝の勘違いなら
申し訳ないけれど
使っている言葉が同じなんだもん(*ノ∀`*)
文体の雰囲気も(笑)

1144: 匿名希望なもう寝るお兄さん [×]
2014-12-24 00:14:32


お宝の也するヤツなんてのは限られてるよ

例えば、怨みを持った◯◯クンとか。

さあ?ミーは名もない匿名さんですよ(*´∀`)HAHAHA

渋谷だれそれ?www

1145: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:16:38

察しておくよ(笑)


1146: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:18:07

僕に恨みを持った○○くんって1人しかいないじゃん^_^;

ちなみに言うと○が一個多いよ^ ^

○くんってそんな回りくどいことする知能持ってるのかなー

名前伏せて書き込んでるのは明らかにわかったけど^o^

1147: 怜依 [×]
2014-12-24 00:18:59

 こんばんは-です(^-^)

 1144さん

私も見た瞬間、「あっ、渋谷ん」って  思ったよ?笑

1148: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:19:16

〇〇君のことを知っているのに
〇〇君関連トピックに出没していた
渋谷を知らないと言い切ってしまったのは
ちょっと詰めが甘かったかなぁ(笑)
こういうことも考えながらやりきるんだよ
頑張って(。´ー`。)

1149: 匿名希望だったもう寝る渋谷さん [×]
2014-12-24 00:19:58


もうアンタらエスパーですか(*´Д`*)

そうです、私がヘンな渋谷さんです。

まア?べっつにー、隠してたわけじゃないしィ?
気にしてなんかないもんねー◇

1150: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:20:34

れーたぬやぁぁあ!(て呼んでおきますww)

1151: 渋谷ん* [×]
2014-12-24 00:22:04


なんかテンションがおかしいなwww

わかりやすいというのも俺の美点(…ということにしといてw←)

明日朝早いから俺落ちるねー(*´∀`)のし

1152: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:22:11

チープ ひん曲がる
など
渋谷はディスる時の言葉が特徴的にゃww

1153: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:22:34

渋谷んは人気だな^ ^

僕もある意味では人気だけどね^o^

1154: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:23:09

あいあい
おやすみなさい(^^)

1155: 怜依 [×]
2014-12-24 00:25:05

 アリスさん

 はあい笑


 渋谷ん

 キミってわかりやすいんだよね-笑

 おやすみなさいですm(_ _)m

1156: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:27:58

よし
今度
私が本気で別人演じるから見破りたまえ!ww


1157: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:31:43

アリスがそれやったらわからなそうだな^_^;

完全に勘に頼ることになりそうだわ^ ^

1158: 新聞記者 [×]
2014-12-24 00:32:16

今まで出てきた「惑星アリス」に似たやつは

アリス

アリス姫

ぐらいだな。この二人未だに現れてないがたまーに来るだろ。たまーにな。

名前変えるなら「シバニャン」みたいにニャニャって言えばいいじゃないか?過去にシバニャンを叩いたやつらが現れる…かも?

惑星アリスだって異論したいんじゃなかった?言われて抗議したいとか。

情報違ったら悪い失礼する

1159: 匿名 [×]
2014-12-24 00:34:00

新聞記者さんって色々と面白い人だよねーWWW

1160: 通りすがり [×]
2014-12-24 00:35:32

出た!新聞記者からの匿名!ww^^

1161: かつ [×]
2014-12-24 00:36:16

めちゃくちゃおもろいの見つけた
ユーチューブでじょにはむchannelって調べてみて
おれからもチャンネル登録おすすめするわ

1162: 匿名→渋谷 [×]
2014-12-24 00:36:26

だが残念!この匿名さんは実は渋谷だったのだ!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle