TOP > 中学生・高校生チャット

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】/1339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1123: 匿名 [×]
2014-12-21 08:21:56

お宝太郎さんよかったんじゃない?消してくれて

安心した?

1124: お宝太郎 [×]
2014-12-21 08:40:31

なんかただの文字の羅列であまり面白くない荒らしだったから消えて良かったね^ ^

赤ちゃんに文字打たせた時みたいな感じだった^o^

1125: てとら [×]
2014-12-21 08:52:11

お宝太郎♪

はいは~い♪はじめましてぇ~♪美少女正統派銀河系アイドルてとらだよ♪てとらちゃんって呼んでね♪

1126: お宝太郎 [×]
2014-12-21 10:34:58

テトラポットちゃん
どうもーん^_^

1127:  [×]
2014-12-21 10:38:23

お宝あああああ!!

1128: お宝太郎 [×]
2014-12-21 11:25:12

おう、なんだ^ ^

1129: てとら [×]
2014-12-21 11:34:12

てとらポットじゃなーい!てとらだよぉ。

1130: お宝太郎 [×]
2014-12-21 12:00:51

ごめんね間違えちゃって^_^;ミサイルポッド

1131: てとら [×]
2014-12-21 12:05:18

ミサイルポットじゃなーい!てとらだよぉ。て・と・ら~!

1132: 絶影  [×]
2014-12-23 00:33:08

て、テストでしばらく空けてしまった…
1000コメ突破とりあえずおめでとう(今更感溢れる祝福)
そしてやはりハイセンスなネーミングww

1133: お宝太郎 [×]
2014-12-23 23:48:17

なんか僕の名前のトピがいっぱい立っていたので本スレあげ^o^

ちなみにいっぱいトピ立ててた暇人は僕じゃないよ^ ^

1134: 匿名希望なもう寝るお兄さん [×]
2014-12-23 23:53:22

知ってるよー

お前はもっと理知的でひん曲がってる

あんなチープなことするわけない(*´∀`)笑

1135: お宝太郎 [×]
2014-12-23 23:56:20

一応言っとかないと理解力がない人には理解できないと思ってね^ ^




僕って新参にも優しくて素敵でしょ(*^_^*)

1136: 惑星アリス [×]
2014-12-23 23:58:20

>1134
ハンネ、コテハンにもどしたら?ww

1137: 匿名希望なもう寝るお兄さん [×]
2014-12-24 00:04:07

お宝太郎
素敵というか不敵というかw

お宝の也って珍しいよね(*´∀`)笑


アリス様
はてさてなんのことやら??


1138: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:06:53

いやー最近僕のなり増えたんだよねー^_^;

僕としては知名度がますます上がるからいいけど^ ^

ていうか誰なの?渋谷ん?

1139: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:07:17

ふぅん?
君がそういうなら
それが真実だね(笑)

1140: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:08:03

↑あ、渋谷んって言ったのは匿名希望のことね。

1141: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:08:24

>1138
こら(笑)
言わないのww

1142: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:10:21

あ、やっぱり?^ ^

雰囲気でわかっちゃうよね^o^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle