TOP > 中学生・高校生チャット

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】/1339


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:22:53 

アク禁解除されました!!!!

今度はトピごと消されないようにいい子にしますよ^ ^ >運営さん


1: 笹野 [×]
2014-11-28 18:23:44

あぁ…うん、お帰り

2: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:25:40

いやー久しぶりすぎて浦島太郎、桃太郎状態だわ^ ^

笹野ってチャット団とかの人だっけ?

すっかり忘れちまったわー^o^

3: 笹野 [×]
2014-11-28 18:26:41

そうだぞ?
大丈夫だ、俺も覚えてない。^^

4: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:28:33

じゃあはじめましてかな?^ ^

改めてよろしくね☆(運営用)

5: 通りすがりさん [×]
2014-11-28 18:29:52

ちょっwww
おまえもう来んなよwwwwwww

6: 笹野 [×]
2014-11-28 18:30:10

なんか話したような話さなかったような…
覚えてないw



7: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:32:03

>とぉりすがりさん

はじめまして☆
ですが名前を名乗ってくれやがりますか?^ ^

>笹野さん

これからNEWお宝太郎としていい子にしますのでよろしくね☆(運営に削除されない用)

8: 翔くん [×]
2014-11-28 18:34:45

また来たかまた色んなトピが荒れるのだろうな

9: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:36:31

>翔さん

やだなーひどい言いがかりはやめてくださいよー^ ^
こんな僕のトピよりもご自分のトピ盛り上げたらどうですか?^o^

10: 匿名ちゃん [×]
2014-11-28 18:38:36

知らないな…

誰?てかなんでアク禁?

11: ぬらうさぎ [×]
2014-11-28 18:40:26

アク禁?何故に?そしてアク禁ってなに?

13: 夏帆 [×]
2014-11-28 18:48:35

おめでとう?

14: お宝太郎 [×]
2014-11-28 18:49:11

どうもー^ ^

15: パン [×]
2014-11-28 18:59:54

帰ってくんなよクズ

16: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:01:52

ええー

なにこの人荒らしだー

こわーーいっ☆

17: パン [×]
2014-11-28 19:01:58

自分が荒しでないことをも理解できないとは、知能低い証拠だわー

18: お宝太郎 [×]
2014-11-28 19:11:22

えーだってクズとか汚い言葉使う人はー

荒らしの証拠じゃないんですかー?^ ^

19: すごい人 [×]
2014-11-28 19:12:14

大丈夫だお前ら!
こないだ伝説さんも復活したからお宝のトピは潰してくれる!はず!

20: 匿名さん [×]
2014-11-28 19:12:57

でも伝説は規約違反のトピしか潰さないからな…大丈夫かな…

21: したらば [×]
2014-11-28 19:13:39

>19伝説さん復活したんですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle