TOP > 中学生・高校生チャット

【祝】お宝太郎、セイチャット復帰!!!【重要】/1339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1163: 渋谷 [×]
2014-12-24 00:37:00

はい。俺ねまーす(´-ω-`)

1164: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:38:56

アリス アリス姫は
名前しか似ていないでしょ
…アリスちゃんが知らないことを惑星アリスが教えてあげたくらいだし同一だとしたら私…
めっちゃ情緒不安定wwww爆

シバニャンが来る前からにゃにゃ言っていた私に
「シバニャンみたいに言えば」
ってのは若干ひっかかるなww

そして私が何に反論したいと思われているのかがまったく理解できないんだがww

間違いなら悪い
とか無責任。
その間違いが誤解を生んで面倒を招く可能性があるんだからね。
正直、私は迷惑だよ。
とりあえず記者は情報遅いし確かじゃないし記者返上すべき(笑)

1165: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:40:51

>1157
案外アリスって呼ばれたら
ハンネ変えたの忘れてハイハイハーイって反応しちゃうかもだぜぃww

1166: 新聞記者 [×]
2014-12-24 00:49:09

フム。何かすまない←初めて語った

惑星 アリスがそう望むならそうしよう。色々情報はあるが一応何日かに一回とかお決まりだからな。←いや一回か二回あっただろ

中にはガゼネタとかたくさんあったし。それを見抜けたやつは少なくはない。自分が現れるのはごくたまにだ。好きには現れてない。

今夜は遅いのでもう帰るとする。色々と惑星 アリスとの気持ち触れたし聞いてよかった。いい情報もらえたしな。

これにて瞬間移動する。

プリン

1167: お宝太郎 [×]
2014-12-24 00:51:15

新聞記者なら僕にも取材してよ^ ^

1168: 新聞記者 [×]
2014-12-24 00:52:42

後いい忘れてた。こんなやつでも相手をしてくれてありがとう。惑星 アリスのお陰で生きる希望が出た。惑星アリスがいるから皆がいるんだ。今の時間を大切に使ったらいい。

また色々あるがツッコミ頼む。何でもアリだから←←

じゃこれにて瞬間移動する。

プリン

1169: 新聞記者 [×]
2014-12-24 00:55:36

>お宝太郎

瞬間移動の最中に声かけるとはお前が初めてだ。それはまた今度してやる。

いつかきっとインタビューしてやるさ。お前が優しい一面を皆に知らせる日を。

じゃ話は終わりだ。

惑星アリス達も250年後には会おう

ではこれにて瞬間移動する。

プリン

1170: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:56:01

‥私の知る限り
記者の情報について疑問視する声が複数挙がっているのは事実だよw
みんな面倒で触れないだけっていうことは知らないのかな? あ
知らぬが仏?w
他は
どうでもいいから
私に関することだけは私に確認してから言ってもらえない? 言うことは発言の自由があるから禁止はしないけれど。

自分ばかり情報があると思わない方がいいよ(^^)

1171: 惑星アリス [×]
2014-12-24 00:57:32

私のおかげで生きる希望とか‥
いやぁ
とても幸せな人生ですな(。´ー`。)

1172: 名無しさん [×]
2014-12-26 11:09:25

あげ

1173: お宝太郎 [×]
2014-12-27 10:06:44

あげだよー^o^

1174: 匿名 [×]
2014-12-27 16:23:24

上げ

1175: りおん@片思い・・・つらすぎる [×]
2015-01-04 20:40:40

下げー・・・新聞記者って不思議・・・ミステリアス

1176: お宝太郎 [×]
2015-01-08 07:17:11

昨日僕が荒らしみたいなトピあったけどけされちゃった?
途中まで見れたけど最後の方見れなかったんだよね^_^;

1177: 渋谷ん* [×]
2015-01-08 08:04:58

お宝
なんもオモロいことなかったから安心していいよ(o´∀`)b

1178: 惑星アリス [×]
2015-01-08 09:28:58

またそんなんできたんかw
確かにちらっとトピック名はみた気もする…w
くだらなすぎて覗いてすら居なかったわ(笑)
今更ああいう名前のトピックにコメントとかくだらなすぎてwみんなせいぜい覗く程度やろw
どうだったのかな…
けっこう書き込みあったのかね?

久しぶりに中高生カテゴリーにきてみたよw

質問、大人カテにもあまり行っていなかったんだけれど
また好きにやりますわ(笑)


1179: 惑星アリス [×]
2015-01-08 09:59:28

あ!!!!!!!!
そうだ
私の自トピのキリ番!
次はお宝に頼みたい!
そしたら次はすごい人かなwwww
とりあえず有名人ならry

1180: お宝太郎 [×]
2015-01-08 20:19:55

そういうトピ立てるやつは叩かれるのを恐れて大抵匿名だったりするというのがお約束^o^
まあ立てる奴はだいたい予想はついてるけどね^ ^
キリ番了解^ ^
アリスの新居ってとこ?

1181: 惑星アリス [×]
2015-01-08 22:41:38

叩かれるかもって自覚している時点で
主らが荒らしと言われても仕方ないよねw
そうそう!新居!
700のキリ番あげたかったのに初めて来た子が700取りそうだったから私が自分で踏んだw
キリ番違いから
この私が!
この私が!
「キリ番保護の為コメント禁止」
って言ったのに
言うこときかないんだもん(T-T*)
郷に入れば郷に従えっての;
800こそはお宝に(笑)
新居のキリ番は有名人さんしか踏めないんだにゃw

1182: りおん@失恋 [×]
2015-01-11 20:23:40

新聞記者にお願い・・・ロードについて調べてほしい・・・お宝やろう・・・についてくわしくしっているのだから・・・それくらいはできるよね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle