TOP > 中学生・高校生チャット

ヤンデレ好きな人ー^^/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: りりあ [×]
2014-11-22 21:17:22

ヤンデレ好ききてくださーい

49: ユリ [×]
2014-11-23 14:39:26

あの、最近ヤンデレはまりました。
誰かいますか?

50: りりあ [×]
2014-11-23 21:02:59

ユリさん
こんばんはでございます!

51: ユリ [×]
2014-11-23 21:09:56

こんばんはです。
突然ですが萌えます。ヤンデレ萌えます。

52: 匿名野郎 [×]
2014-11-23 21:11:31

俺もヤンデレされてみたい(笑)

53: りりあ [×]
2014-11-23 21:13:27

ユリさん
ですよね!ですよね!萌えですうううう^^←

匿名野労さん
私もです(キリッ

54: ユリ [×]
2014-11-23 21:15:50

ヤンデレいいですよねぇ~。
彼氏にほしい(笑)

55: りりあ [×]
2014-11-23 21:17:13

ユリさん
ボーイフレンド(仮)にいいヤンデレが・・・(ムフフ

56: ユリ [×]
2014-11-23 21:20:54

おぉ!
あ、でも私スマホ持ってないんです…。

57: りりあ [×]
2014-11-23 21:23:27

ユリさん
なるほど・・・

ヤンデレのヤンとデレの比率はどれくらいがいいですか?
私はヤン7、デレ3がいいです!

58: ユリ [×]
2014-11-23 21:28:29

んー…私もそのくらいかなぁ~。
重すぎても微ヤンすぎても萌えませんしね。

小説って読まれますか?

59: 咲夜 [×]
2014-11-23 21:30:08

ちょうどいいヤンデレ具合のがいいですよね^^

読みますよー!

60: ユリ [×]
2014-11-23 21:36:39

それでしたら、
野いちご 空波刻羅
で検索してみてください。この方もヤンデレ愛がすごくて、20以上ヤンデレの作品を公開してます。私はそれを読んでヤンデレにはまりました。(笑)

61: りりあ [×]
2014-11-23 21:38:09

なるほど!読んでみますね^^
楽しみー^^


62: 栞奈 [×]
2014-11-23 21:44:17

読んでみてください!
ちょっと怖い系からコメディまであります。

好きですっ!
ヤンデレが、あの純粋さが、
好きでぇぇぇすっ!

ああやばい、枕に顔をうずめて足をバタつかせたいw

63: りりあ [×]
2014-11-23 21:45:14

おおっ!

私も大好きでえええええす!


64: ユリ [×]
2014-11-23 21:48:54

愛を叫ぼうじゃないかっ(きりっ)
↑ナンダコレ

65: りりあ [×]
2014-11-23 21:50:39

私はヤンデレが好きだあああああああああああああああああ!

落ちます・・・

66: 栞奈 [×]
2014-11-23 21:55:08

ツンデレとかクーデレよりも断然ヤンデレが好きでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!
愛してまぁぁぁぁぁぁぁすううううううううううっっっ!
これからも萌えさせてくださあああああああああいいいいいいいいっっっっ!!

あ、私も落ちます。

67: りりあ [×]
2014-11-24 13:55:00

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle