TOP > 中学生・高校生チャット

ヤンデレ好きな人ー^^/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りりあ [×]
2014-11-18 21:27:30 

ヤンデレ好き集まれー!


1: 匿名ゆき [×]
2014-11-18 21:31:39

最近は好きな人減ってるんじゃないかなぁ

2: りりあ [×]
2014-11-18 21:33:33

匿名ゆきさん
ムムム・・・
それはゆゆしき事態・・・

3: 匿名ゆき [×]
2014-11-18 21:38:23

他の魅力的なジャンルが伸びちゃうと、相対的に減っちゃうよね

自分は好きなんだけどなぁ…

4: りりあ [×]
2014-11-18 21:39:24

そうですよね・・・・
私、ヤンデレ好きなんですけど・・・残念

5: 匿名ゆき [×]
2014-11-18 21:43:52

少ない方がいい時もあるし、このぐらいがちょうどいいかもね

ヤンとデレの割合はどれぐらいが好きなのかな?
自分は9:1でもいいねー

6: りりあ [×]
2014-11-18 21:46:20

多すぎてもアレですしね

7:3くらいがいいですね^^

7: りりあ [×]
2014-11-18 21:50:04

落ちます・・・

8: モンチッチ [×]
2014-11-18 21:50:39

ヤンデレってどうゆういみ?

9: りりあ [×]
2014-11-19 21:03:13

モンチッチさん
精神的に病んでるようにデレデレすることです。

10: 匿名野郎 [×]
2014-11-19 21:07:51

俺は好きや(笑)

11: りりあ [×]
2014-11-19 21:08:54

匿名野郎さん
私も好きや(笑)

12: 匿名野郎 [×]
2014-11-19 21:12:25

ヤンデレって逆に思われる人って羨ましいわ(笑)

13: りりあ [×]
2014-11-19 21:13:44

なるほどー。
そういう考えもあるか・・・

14: 渋谷ん* [×]
2014-11-19 21:13:48

ヤンデレとメンヘラは違う
ヤンデレ=グロ・包丁も違う
ヤンデレはヤンデレであるが故にヤンデレなのであってヤンデレの絶対条件がヤンデレでヤンデレの十分条件がヤンデレ。よってヤンデレはヤンデレの絶対十分条件。さらに言えば、ヤンデレはヤンデレを取り巻く全てがヤンデレなのであってヤンデレそれ自体はヤンデレ単体を指すものでないとは言い切れない、それもまたヤンデレであるが、ヤンデレを単体だけではなくその周囲までにヤンデレの広義を置くケースもヤンデレの界隈で最近は表れているとかいないとか。結論としてはヤンデレはヤンデレなのである。Q.E.D.

15: りりあ [×]
2014-11-19 21:16:49

渋谷んさん
ヤンデレとメンヘラは違う・・・そのとおりです!

16: 匿名野郎 [×]
2014-11-19 21:18:46

渋谷んの話が深すぎて逆に意味がわからない(笑)

17: りりあ [×]
2014-11-19 21:22:53

渋谷んさんのヤンデレへの愛がうかがえる・・・

18: 渋谷ん* [×]
2014-11-19 21:35:27

ヤンデレって雰囲気怖そうな印象あるけど

大きな意味でとらえてみると、その分自分のことを愛してくれている証拠なんだよなo(`ω´*)o

19: りりあ [×]
2014-11-19 21:38:15

渋谷んさん
素晴らしい!そのとおりです。
ヤンデレに愛されたいいいいい!

20: 渋谷ん* [×]
2014-11-19 21:44:00

ヤンデレが狂ってしまうのはしっかり愛を受け止めてあげられない自分のせい

受け止めてあげさえすれば、めちゃくちゃ可愛いと思うんだ。俺は(*´▽`*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle