TOP > 中学生・高校生チャット

ヤンデレ好きな人ー^^/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りりあ [×]
2014-11-21 21:51:59

渋谷ンさん!待っておりましたよ^^

四天王はちゃんと知ってますよ^^

42: 渋谷ん* [×]
2014-11-21 21:53:43

俺しか語れるヤツがいないのな(笑)

俺は芙蓉が好きなんだよな(´-ω-`)

43: りりあ [×]
2014-11-21 21:56:54

そうなんですよ・・・。寂しい・・・。

SHUFFLE!のキャラでしたよね?

44:  [×]
2014-11-21 21:59:25

ヤンデレってなに?病んでるのがいいの?
それはおかしいだろ毎日メール100ぐらいくるんだよ?ストーカーだよ?
おかしいよ全然わかんない頭おかしいの?

45: りりあ [×]
2014-11-21 22:03:43

また明日の午後9時にきます

46: 渋谷ん* [×]
2014-11-21 22:05:02

そうそう
空鍋の人。

俺はヤンデレというカテゴリが好きなんじゃなくて、ヤンデレという属性を含んだ人が好きなんだよぅ
ヤンデレヤンデレしてたら俺だって重いわ
けど、ヤンデレ属性を上手くカバーしてあげてヤンデレを出さないようにしてあげれば、こんなに可愛いヤツはいないと思う

47: りりあ [×]
2014-11-22 21:03:22

たしかにヤンデレヤンデレは重いですよね・・・^^:

やっぱり渋谷ンさんは素晴らしいことをいいますね!

48: りりあ [×]
2014-11-22 21:17:22

ヤンデレ好ききてくださーい

49: ユリ [×]
2014-11-23 14:39:26

あの、最近ヤンデレはまりました。
誰かいますか?

50: りりあ [×]
2014-11-23 21:02:59

ユリさん
こんばんはでございます!

51: ユリ [×]
2014-11-23 21:09:56

こんばんはです。
突然ですが萌えます。ヤンデレ萌えます。

52: 匿名野郎 [×]
2014-11-23 21:11:31

俺もヤンデレされてみたい(笑)

53: りりあ [×]
2014-11-23 21:13:27

ユリさん
ですよね!ですよね!萌えですうううう^^←

匿名野労さん
私もです(キリッ

54: ユリ [×]
2014-11-23 21:15:50

ヤンデレいいですよねぇ~。
彼氏にほしい(笑)

55: りりあ [×]
2014-11-23 21:17:13

ユリさん
ボーイフレンド(仮)にいいヤンデレが・・・(ムフフ

56: ユリ [×]
2014-11-23 21:20:54

おぉ!
あ、でも私スマホ持ってないんです…。

57: りりあ [×]
2014-11-23 21:23:27

ユリさん
なるほど・・・

ヤンデレのヤンとデレの比率はどれくらいがいいですか?
私はヤン7、デレ3がいいです!

58: ユリ [×]
2014-11-23 21:28:29

んー…私もそのくらいかなぁ~。
重すぎても微ヤンすぎても萌えませんしね。

小説って読まれますか?

59: 咲夜 [×]
2014-11-23 21:30:08

ちょうどいいヤンデレ具合のがいいですよね^^

読みますよー!

60: ユリ [×]
2014-11-23 21:36:39

それでしたら、
野いちご 空波刻羅
で検索してみてください。この方もヤンデレ愛がすごくて、20以上ヤンデレの作品を公開してます。私はそれを読んでヤンデレにはまりました。(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle