TOP > その他のテーマ

シラーはここに。/214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 流浪人 [×]
2014-12-24 21:03:40

シラーどのぉおぉ////
俺ですよおぉぉ(≧∇≦)☆
めりぃいーくりすまぁあす!!

※引かせたらごめんなさい。悪意はないんです☆

162: シラー [×]
2014-12-24 21:12:36


流浪人、こんばんは。
そしてメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

引かない引かない(笑
ここでは異様に真面目で通してるけど、
こういうイベントのノリ、好きだから。

163: 流浪人 [×]
2014-12-24 21:22:04

えへ、こんばんは//
シラー殿、優しいw//

ご両親はデートですかね…(笑)

164: シラー [×]
2014-12-24 21:30:19


ん、突っぱねて欲しかった?(笑

デート?
その可能性は万にひとつもないかな…(苦笑

165: 流浪人 [×]
2014-12-24 21:48:14

ちょ// ませてやがるぅ…w;
いまどきの中学生はこれだから(^^)

でも、この日に限ってとは(^^;)
寂しくなりそう←

166: シラー [×]
2014-12-24 23:05:19


親帰宅、からの夕食でした。

中学生がいちばんませたい時期。
コレが、中学生の生の声(笑

167: シラー [×]
2014-12-24 23:14:25


レスがあった時のこの嬉しさ。


ふー…最近青来ないね。

168: 流浪人 [×]
2014-12-24 23:16:07

にゃふw お休みなさい☆
良い夜を(^^)

169:  [×]
2014-12-25 18:11:31

Merry Christmas

シラーさん
こんばんは、サンタは来ましたか

学校は、もしかして冬休みに入ったのかな
オレも、明日働けば休みです
頑張った、働くぜ!

170: シラー [×]
2014-12-25 22:09:51


青、こんばんは。
そしてメリークリスマス。

来なかったねー(笑

火曜日から冬休みに入ったよ。
ラスト一日、頑張れ!

171:  [×]
2014-12-25 23:14:03

シラーさん
こんばんは

オレにも来なかった(苦笑

いいね~冬休み
受験勉強も大詰めだろうけど
なにか、楽しいこともあれば良いですね。

ありがとう、頑張るよ!

172: シラー [×]
2014-12-26 20:55:59

君は素直だから可愛くて、
私は狡いから疎まれる。

そう思っている内は
私はいつまで経っても変われない。

「辛いよね」「君は十分頑張った」
そんな言葉が欲しくて欲しくて堪らない。

私は君が嫌い。
ただ、それ以上に自分が嫌い。

173: シラー [×]
2014-12-30 21:16:22


ふぅ…
やっとお休みが来る!

二日…貴重だ(笑

174: シラー [×]
2014-12-31 10:43:26


最近、ともさんとloveさんと
ぺいんとさんと朱梨さんが
年末年始コラボ実況始めていて、
これがまた面白い(笑

朱梨さんは初めて知ったんだけど、
好きになった。
というか、声がコナンくんに
似ていると思った。

175: シラー [×]
2014-12-31 23:46:05


そろそろ年が変わるー。

紅白も蛍の光歌って、
今年も白組が勝ったねえ。

176: シラー [×]
2015-01-01 00:00:36


あけましておめでとうございます!

177: シラー [×]
2015-01-02 20:17:57

正しく生きることに疲れたのなら、
そんなものは捨ててしまえばいい。

どこまでも狡く、浅はかに、
欲望のままに生きていたいのだろう?

大丈夫、君が思っているほど
他人は他人に興味を持ってはいないから。
何もこわがる必要はない。

178: 流浪人 [×]
2015-01-03 19:36:13

>176
元旦は挨拶に来て頂きまして、ありがとうございました(^^)

179: シラー [×]
2015-01-03 22:27:39


流浪人、こんばんは。

いえいえ、暇だったもので(笑

本当は向こうのトピで話そうかなー、
なんて思ってたんだけど、3000トピで
綺麗に終わっているからレスしなかった(笑

180: 流浪人 [×]
2015-01-03 22:34:46

暇な元旦…// それはそれで素晴らしい気がします//
自とぴは新しくしましたよ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle