TOP > その他のテーマ

シラーはここに。/214


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
195: 流浪人 [×]
2015-01-07 20:13:29

むむ、何の話なんだろう…(笑)

196: シラー [×]
2015-01-07 21:53:33


今日のトピのひとつをROMしてて、
思ったことだよ(笑

自分に関係ないことだけど
やたらと気になって、
ここに書き込んだ次第です(苦笑

197: 流浪人 [×]
2015-01-07 22:16:46

なる(笑) 解説有難うっす(^^)

198: シラー [×]
2015-01-08 21:47:50


今日は体育で、2000mのT.Tをした。
ずば抜けて速いわけじゃないけど、
やっぱり走るのは楽しいよ、うん。

199: シラー [×]
2015-01-08 21:51:14


誰かが、>200を踏むのを待ってるんだー。

自分で踏むのは何か空しい…

わくわく(笑

200: 流浪人 [×]
2015-01-08 22:50:33

へいっ、遅ればせながらw

*,☆*.'☆+'*,☆*.'☆+'*
 ┌─┐┌─┐┌─┐
 └┐││ ││ │
 ┌┘││∩││∩│
 │┌┘│∪││∪│
 │└┐│ ││ │
 └─┘└─┘└─┘
*,☆*.'☆+'*,☆*.'☆+'*
わくわく待ってる
シラーちゃんが可愛くてつい//

200コメ突破、
おめでとうございますw//

201: シラー [×]
2015-01-08 23:30:12


おー!ありがとう(笑
祝ってもらえて、気持ちがホクホク←

これからもちょびっとずつ
レス増やしていこうっと。

卒業の三月までに>300までいくのが
今のところの最終目標(笑

202: シラー [×]
2015-01-09 23:48:17

『大人』と『子供』の区別があるのなら、
その境目はどこなんだろう。

言葉って難しい。

203: シラー [×]
2015-01-11 20:42:53


女の子の役は疲れたよ。

それじゃ予定変更だけど、バイバイー。

204: 匿名 [×]
2015-01-13 07:02:43

203
どういうこと!?
もう少し、丁寧に解説をして欲しいね(汗

205: 流浪人 [×]
2015-01-13 20:40:18

あれ? 下げとぴになったんですかね…?w
むむ…、む? 下げレス…、予定変更…、ばいばい… Σ( ̄ ̄;)
まさか>203…セイチャへの引退宣言じゃないっすよね?!←

206: シラー [×]
2015-02-15 17:27:34


一ヶ月ぶりの更新。
本当はこの間で辞めようと決めていたんだけど、
吉報を置いとこうかな、と。

『高校に合格できました。
4月から、自分も高校生です。』

207: シラー [×]
2015-03-26 14:00:59

なつかしい(笑

208: 木立ダリア [×]
2015-03-29 20:40:49

懐かしいですね
高校入学おめでとうございます(^-^)


209: シラー [×]
2015-04-06 11:02:59


ありがとう(笑
明日から、私服生活がはじまります。
制服もいいけど、楽しみで仕方ない←

210: 木立ダリア [×]
2015-05-15 14:09:41

なかなかここ、
良い場所だったよね

明日の君にも幸あれ


211: シラー [×]
2015-11-12 01:07:38

私があなたで あなたが私で
まるで夢でも見ているみたい

現実が夢で 夢こそ現実で
ぐちゃぐちゃに混ざりあっている

212: シラー [×]
2015-11-12 01:13:20

年を経るごとに僕の知識は太る
それなのに満たされなくて満たされなくて

何も見てなくて でも見ていて
何でもできる気がしていたあの頃

体からまるで心だけ剥ぎ取られたような
虚無感

213: シラー [×]
2015-11-12 01:23:28


まだ1年も経ってないんですね(笑
何度も戻ってきてしまってなかなか前から成長出来てませんが、私も少しずつ前進しているつもりです(苦笑

今もどこかで頑張っているであろう、このトピックに来てくれた方々に本当に感謝します。

少しでも明日のあなたに幸がありますように。

214: シラー [×]
2015-11-12 01:24:35

『うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと』
江戸川乱歩

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle