TOP > その他のテーマ

シラーはここに。/214


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シラー [×]
2014-10-24 23:27:53 

どうも、シラーです。

前トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535613/
↑が、めでたくコメ数100を超えたので、
作り直しました。

細々と、時には他トピにちょっかいを
出しつつやっていきたいです。


構ってくれる人、大歓迎です。


1: シラー [×]
2014-10-24 23:37:12


最終日のコンタクトって、
目がしぱしぱするよ…

早く取ってこよう。

2: 匿名 [×]
2014-10-25 00:09:20

前も作りかえたよね
100コメのたびに作りかえるのはどうかな
それに来てくれてた人もいたみたいやし…?
何の意味あるの

3: シラー [×]
2014-10-25 00:47:55


ごめん。でも、
理由がなきゃトピを作り直しちゃ
いけないのでしょうか?

意味は、気分的にですよ。

4: シラー [×]
2014-10-25 00:55:04


こんな話があるそうな。

集団は必ずと言っていいほど、
三つのグループにわかれる。

成績優秀な上の二割。
まあ、普通の六割。
崖っぷちの下の二割。この三つに。

5: 匿名 [×]
2014-10-25 01:05:43

何本も無駄ではないの

無料だから?

6: 匿名さん [×]
2014-10-25 01:22:30


正直他トピ下がるよねー

7: 通りすがり [×]
2014-10-25 01:33:03

自分は良いと思うけどね。
常連さんが探すの大変、とか言ってくるなら、話が分かるけど。

主さんの気持ちが満たされるなら、少なくとも無駄ではなかろうし。
下がる他トピは放っておいても下がるし。

規約やマナーの中でなら、好きなようにやりたいもんだよね。何がマナーかってとこで意見が分かれちゃうんだけどさ。


8: シラー [×]
2014-10-25 07:01:41


まあ、何でもいいさ。

はー、ねむい…

9: シラー [×]
2014-10-25 07:16:02


>>4には続きがあって、

例えば、
下の二割を切り捨てても、
結局真ん中の六割から下の二割に
落ちてしまうのがでてくるんだって。
それは上を切り捨てても同じ。

バランスを保とうとしているのかな。

10: 匿名 [×]
2014-10-25 07:22:44

探すの大変とかより前トピで話てた人にも失礼ちがう?構ってくれる人大歓迎とかってゆーのは
人それぞれ受け取り方違って当たり前ってもんなんだけどな
モラルの問題だよ

11: シラー [×]
2014-10-25 07:22:58


匿名とかって便利なハンネだよなー
固定ハンだったら書けない事も、
簡単に書けちゃうもんね。

あー、この話やめた。
自分が暗くなる。

12: シラー [×]
2014-10-25 07:27:43


ん。じゃあ構ってくれて、
ありがと。

モラルかー…
ハマトラの二期見なかったな。
アートどうなったんだろう…

13: シラー [×]
2014-10-25 12:34:13

何が一番ひどい事か、って?
素直になれないことじゃない。

何が一番ひどい事か、って?
それに気付けない事じゃない?

14: シラー [×]
2014-10-25 12:39:02

この世は進化しすぎた。

こわいくらいに。

15:  [×]
2014-10-25 21:11:46

シラーさん こんばんは
新トピ、わかりやすくて良かったよ(笑

ハマトラの二期も見てました
なので、アートがどうなったのかも知ってます(笑

16: シラー [×]
2014-10-25 21:39:46


青、こんばんは。
そうそう、名前使った方が
分かりやすいかと思って(笑

ホントに!?
いや、でも聞くまい(笑

17: 匿名 [×]
2014-10-25 21:51:31

また100になったらトピック作り直す訳?
セイチャ重くなるわ

18: シラー [×]
2014-10-25 22:39:33


あれ、再登場。
構ってほしいのですか?

19: シラー [×]
2014-10-25 23:34:20


言葉キツくなった。
ごめんさい。

20: まるく [×]
2014-10-25 23:36:40

え、えと、お話したいのですが良いですか?
((駄目なら無視して下さい…))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle