TOP > その他のテーマ

シラーはここに。/214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: シラー [×]
2015-01-03 22:38:25


流浪人もここであまり活躍を
しなくなっちゃうのかな?

個人的にTemptさんが好きで、
流浪人はTemptと同じ匂いを感じたから、
少し寂しいな、っていうのが本音(笑

182: 流浪人 [×]
2015-01-03 22:49:59

…っ// 活躍とかww
その言い方やめてww// なんか恥ずかしいじゃないですか(//□//)

今後も今まで通り、ふりーだむにやってくつもりですよ(笑) あと、先のレスの「流浪人は~」の下りは、Tempt殿に失礼だと思います(苦笑)

183: シラー [×]
2015-01-03 23:06:08


他にいい言葉が思い付かなかった(笑

むむ…、似てると思ったんだけどな。
でも、それを知れて安心しました。

…ところで、トピ見つけた(笑
私も海松が読めなくて、
辞書で調べました(汗

184: 流浪人 [×]
2015-01-03 23:12:14

1文字違いで「活動」とかさ(汗) あるじゃないですか~(笑)
Tempt殿の独特な哀愁は、俺には醸しだせません(笑) 辞書? 検索じゃなくて辞書なんですか…?
え、なんか紙辞書だったら、何だか良いなぁ…////

185: シラー [×]
2015-01-03 23:25:37


うわぁ…そこまで頭が回らなかった…(笑

うん、確かにTemptと流浪人は
チャット内では真逆(←)っぽいけど、
根本はやっぱり似てるよ。

…ああ、語り出すと止まらない(汗

辞書は、親の教育理念(?)に乗っ取って
もちろん紙辞書。

186: 流浪人 [×]
2015-01-03 23:34:03

…シラー殿は俺に羞恥ぷれいを強要するのが好きなんでしたっけ?// きっと、そうだ、そうに違いないです…(震)

真逆って表現も気になりますが(苦笑) どのみち似てる言われるのは、Tempt殿に悪い気がしますよ(^^;)

紙辞書…!// 惚れ直しましたよ…シラー殿// 萌えさせてもらったとこで(←)今日はもう落ちますね////

老婆心ながら、この時期、夜は冷えますゆえ、勉強をするなら暖かくしてくださいよ~w ではっ☆

187: シラー [×]
2015-01-03 23:39:11

他人は見ているようで見ていなくて、
見てないようで見ている。

そして、意識していることが
あまり見られていなくて、
普段の何気ないことが
案外見られている、というのは
日々の中では少なくない。

188: シラー [×]
2015-01-03 23:40:55


んー、おやすみ。

189: シラー [×]
2015-01-03 23:48:34


一発目の私立の試験まで、
あと二週間を切った。

…いや、分かってるって。
こんなとこに来てる暇ないだろ、とか
勉強しろよ、とか思われそう。

でもいいんです。
勉強は朝にする型だし。
↑そういう事じゃないのも知ってる(笑


…以上、よくわからない独り言。

190: シラー [×]
2015-01-03 23:55:17


渇き。って映画を観たんだけど、
かなり過激なシーンが多かった。

そもそも告白の監督をした人が、
渇き。の監督をしたから
興味を持ったんだけど、
やっぱり雰囲気が似てた。

結構面白かった。

191: シラー [×]
2015-01-04 00:02:01


湊かなえの『白ゆき姫殺人事件』の
あとがきはドキッてさせられる文が多くて、
是非みてほしいと思う。

192: シラー [×]
2015-01-04 22:55:41


毎日、落ち着くのはこの時間帯。

眠いんだけど、一日に一回は
ネットに接続したい症候群(笑

誰か新顔さん、来ないかなー…。

193: シラー [×]
2015-01-04 23:01:28

『自分』を探すために、
私の心を色々な色で塗りつぶしていたら、
元の色には戻れなくなっていた。

塗りつぶしてしまった色は、
白には戻らない。

194: シラー [×]
2015-01-07 15:00:54


騒ぐ人はもちろん浅はかだけど、
それを嘲笑ったり、見下す人も
底が知れてる。

…って考える傍観者が一番鼻につくのかもね。

あー、無視できるスマートな人に
早くなりたい…

195: 流浪人 [×]
2015-01-07 20:13:29

むむ、何の話なんだろう…(笑)

196: シラー [×]
2015-01-07 21:53:33


今日のトピのひとつをROMしてて、
思ったことだよ(笑

自分に関係ないことだけど
やたらと気になって、
ここに書き込んだ次第です(苦笑

197: 流浪人 [×]
2015-01-07 22:16:46

なる(笑) 解説有難うっす(^^)

198: シラー [×]
2015-01-08 21:47:50


今日は体育で、2000mのT.Tをした。
ずば抜けて速いわけじゃないけど、
やっぱり走るのは楽しいよ、うん。

199: シラー [×]
2015-01-08 21:51:14


誰かが、>200を踏むのを待ってるんだー。

自分で踏むのは何か空しい…

わくわく(笑

200: 流浪人 [×]
2015-01-08 22:50:33

へいっ、遅ればせながらw

*,☆*.'☆+'*,☆*.'☆+'*
 ┌─┐┌─┐┌─┐
 └┐││ ││ │
 ┌┘││∩││∩│
 │┌┘│∪││∪│
 │└┐│ ││ │
 └─┘└─┘└─┘
*,☆*.'☆+'*,☆*.'☆+'*
わくわく待ってる
シラーちゃんが可愛くてつい//

200コメ突破、
おめでとうございますw//

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle