TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手して~/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-10-17 21:59:33


年上感出まくりだよなーうん!

あっ多分ショック☆=>=>=>(+_+。)
じゃなくて衝撃だー←

82: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:59:48



アイアイッ!www
そそそwアイデンティティーっすからね!
俺も庵となら絶対盛り上がれるっす!o(`ω´ )o
いいっすね!こういう場所好きっす!!
マジすかー…でも!まだ来てくれる希望はあるっすよ!!
うえええええええええええええいいい!(=´∀`)人(´∀`=)エヘヘウフフ



アイアイッ!ww
まっ、ま、ま、ままま、まさかのぉ!?∑(゚Д゚)

眠たがりという名前だからっすかね!?
チョー眠いんで寝るっす!!
皆相手してくれてありがとう!ありがとう!
大好き投げキッスしてあげる♡(ちゅっちゅっ∑(゚Д゚)ヤメロー!!

じゃーまた来るっす!ノシ

83:  [×]
2014-10-17 22:00:12

卒業式といば?
みたいな曲だったから

84:  [×]
2014-10-17 22:00:28

ゆいぴょん

ちょっと可愛くゆってみたww
いや、自分が言うと可愛くねぇかww
すんげぇ偶然だねww
こっちもうれすぃーぜ!!\(*>∀<)/

85:  [×]
2014-10-17 22:00:45

α
ばーい

86: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 22:01:05

あ、ゆいぴょんさん返事しなくてすんませんっす!

そんじゃほんとに落ちっす!!(・ω・)ノ

87: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:01:35



いやいやいや、庵がいったからこそ可愛いのだw
いえぇぇぇぇい←

88: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:01:51

眠たがり

へいよー
またなー

89:  [×]
2014-10-17 22:01:51

なーもない時代の集落の
名もないおさーない少年……


90:  [×]
2014-10-17 22:04:42

ありのーままのー姿みせーるのよー

91: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:05:08

アナ雪wwww

92:  [×]
2014-10-17 22:05:19



翔がねww
めっちゃ年上感っていうか、お兄さん感があるw

だろうねww
ズガガーン!!!Σ(゜д゜;)
と来た衝撃でしょw


眠たがり

そのアイデンティティー、とてもいい!!w
大事にしよねーww
うん!!自分も好き!!
めっちゃ会いたくなってきたw妄想がとまらん…(´∀`)
ありがと^^最近ちょこっとだけ来たから…
まだ希望は捨てちゃいかん!!
ひゃっは――――――――――――――――!!о(゜∀゜)о


93:  [×]
2014-10-17 22:06:55

ゆいぴょん

どもーww
ゆいぴょん可愛い(*´∀`)
うぇいうぇい♪


眠たがり

じゃねー

94:  [×]
2014-10-17 22:08:37

なんかNo.89でアレ流れたしw

ん??89??
ええええぇぇぇぇ!!!!????
もうそんないったの??

皆ありがとー!!

95:  [×]
2014-10-17 22:08:42


なぜ皆そーゆーのだ!
俺は子供なのだ!
そして俺は末っ子なのだ!(`・ω・´)

ズガガーンは分かんないや←


96: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:08:54



いやー全くだw
誕生日たのしもーぜ☆

97:  [×]
2014-10-17 22:12:52

あの曲なーうんあれだよーあれ

98:  [×]
2014-10-17 22:26:57



皆に言われるんだったら、やっぱそういうしっかりしてるとことか
あったりするんじゃないの??ww
末っ子なんだww
何人兄弟??自分は二人で、下のほう

ぶぅー(-3-)


ゆいぴょん

いぇあ!!\(^∀^)/
12月になったら毎日ゆいぴょんにむけてバースデーソング
歌っとこww


99: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:27:33



まじ!?
せんきゅーw
じゃ庵にもバースデーソング贈るわw

100:  [×]
2014-10-17 22:28:00

サビが…

知らない知らない僕は何も知らない
叱られた後の優しも
雨上がりの手のぬくもりも でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ

っていうやつっしょw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle