TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手して~/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94:  [×]
2014-10-17 22:08:37

なんかNo.89でアレ流れたしw

ん??89??
ええええぇぇぇぇ!!!!????
もうそんないったの??

皆ありがとー!!

95:  [×]
2014-10-17 22:08:42


なぜ皆そーゆーのだ!
俺は子供なのだ!
そして俺は末っ子なのだ!(`・ω・´)

ズガガーンは分かんないや←


96: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:08:54



いやー全くだw
誕生日たのしもーぜ☆

97:  [×]
2014-10-17 22:12:52

あの曲なーうんあれだよーあれ

98:  [×]
2014-10-17 22:26:57



皆に言われるんだったら、やっぱそういうしっかりしてるとことか
あったりするんじゃないの??ww
末っ子なんだww
何人兄弟??自分は二人で、下のほう

ぶぅー(-3-)


ゆいぴょん

いぇあ!!\(^∀^)/
12月になったら毎日ゆいぴょんにむけてバースデーソング
歌っとこww


99: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:27:33



まじ!?
せんきゅーw
じゃ庵にもバースデーソング贈るわw

100:  [×]
2014-10-17 22:28:00

サビが…

知らない知らない僕は何も知らない
叱られた後の優しも
雨上がりの手のぬくもりも でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ

っていうやつっしょw

101:  [×]
2014-10-17 22:28:11


しっかりはしてないだろーなー←
3人兄弟だぜーい



102: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:28:45

ちなみにケーキも用意しておくべ

103:  [×]
2014-10-17 22:29:17

ゆいぴょん

反応はやっww
おぉwwどーもww
なんか…たぶん凄いことになると思うよww
はたから見たらw
二人でお互いにむけてバースデーソングを毎日歌ってるってのはww

104: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:30:10



まあなぁw
確かにwwww
日にちはわからんが勘でw

105:  [×]
2014-10-17 22:30:35



してるんでしょww
でもやっぱ自分的にはお兄さん的な存在感があるw
いーなーいーなー(´д`)
三人兄弟うらやましぃ~
楽しそうだなー

106:  [×]
2014-10-17 22:32:48

ゆいぴょん

っしゃ!!
自分もどデカイケーキ用意したるけぇの!!まっとき!!(`д´)w

まぁ…勘でww
毎日年聞いたろかww←アホか


107: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:34:45



楽しみに待ってんぜ☆

毎日ってw
いつかはあたるww

108:  [×]
2014-10-17 22:43:52

ゆいぴょん

よっしゃ!!
とびっきりデカイのを…

まぁ、いつかはあたるだろーねww

109: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:44:31



じゃ、庵にはそれ以上にデカイケーキを用意しとくぜw

そりゃーなw


110:  [×]
2014-10-17 22:44:48

おちるね~
また明日来れたらくるけん、そんとき相手してねぃ☆

111: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 22:45:23

おけおけ~

おやす~

112:  [×]
2014-10-20 19:15:13

あげー

113: ゆいぴょん [×]
2014-10-20 20:37:16

やほ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle