TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手して~/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-10-17 20:53:03 

超ヒマだから…


1:  [×]
2014-10-17 20:53:47

よー庵←

2: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 20:54:26

ほいほーい!突然出現し始めたわたす←

3: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 20:54:32

庵ひっさ

4:  [×]
2014-10-17 20:58:26

ゆいぴょん&翔

やほぉ~(*´∀`)
お久じゃね^^


眠たがりαるふぁ

なんかトピでてたねw
来てくれてありがと~


皆よろしく~♪


5: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 20:59:02



やほー
元気にしてたかい?

6:  [×]
2014-10-17 20:59:59


覚えててくれてサンキュー(。>ω<。)
よろしくな!

7:  [×]
2014-10-17 21:00:36

ゆいぴょん

してたよー^^
めちゃめちゃ元気w
話したかったけど、なかなか合わないしぃ…
ま、これからも仲良くしよ!!

8:  [×]
2014-10-17 21:01:22



もちのろん!!(*>ω<)
よろよろ~

9: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:01:46

庵さん

おやや!見てくれたんすね!あざますあざますw(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様

こんなテンションの奴ですが宜しくです!おなしゃす!m(_ _)m

10: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:03:10



それはよかった
そうだよなぁ話したかったけど会えんかったな~
これからも仲良くしようじゃないか←

暇たがり

よろーw

11:  [×]
2014-10-17 21:03:17

眠たがりαるふぁ

うん!!^^
なんかおもろいねw
あっ、さん付けしなくていーよ^^
てか、名前長いね^^;
省略してもいい??

12:  [×]
2014-10-17 21:04:14


こんな俺を覚えていてくれるなんて←

α
よろしくーヾ(o´∀`o)ノ

13:  [×]
2014-10-17 21:04:47

ゆいぴょん

うんうん(-ω-)
なかなか会えなくて寂しかった~(◦´ω`)
来てくれてありがと☆

14:  [×]
2014-10-17 21:05:25



こんなって…w
今まで仲良くなった人はみ~んな覚えてるよっ♪

15: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:05:58



夏休みは、めっちゃ会ってたのになぁww
ういーw

16:  [×]
2014-10-17 21:06:46


マジカルバナナ?!←マジか?!です
俺はー……………
覚えてない!(ゝω・)

17:  [×]
2014-10-17 21:09:20

ゆいぴょん

そだねww
夏休み母さんも兄ちゃんもおらんくて開放的じゃったけん、
めっちゃ暇ってゆーか、セイチャットよりたかったんよw
で、ゆいぴょんとめっちゃ喋ったな~w



ww
マジカルバナナてw
おぅ、そーなんだw
なんか仲良くしてもらった人って忘れられんのよw

18: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:09:32

ゆいぴょんさん

よろっす!(((o(*゚▽゚*)o)))もう9時なんて早いっすね!!



マジすか!あざますあざますww
マジですか!んじゃ庵と呼ばせて頂きますっ!
どーぞっす!wwどんな呼び方でも構いませんっ

翔さん

よろっす!(((o(*゚▽゚*)o)))
翔さんって呼んでいいすか!?

19: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:11:02



そーそー
どんだけ喋ったってぐらい話したよなぁww
てか夏休み明けてからセイチャに来なくなった人多いよな~

20:  [×]
2014-10-17 21:11:38


俺はなんだかんだで
ここ長いから覚えきれへんかった

α
よろよろー(*´▽`*)
さんはなくてもいいよ?(´・ω・`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle