TOP > 中学生・高校生チャット

誰か相手して~/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-10-17 21:46:30

眠たがり

自分、一番年下でぇ~す(-∀-)ノ
それなのに偉そうにコメントしちゃって、まぁなんて子!!←



うん、年下だよ^^ww
てかそのBGMウケるww
よく使われる奴だw

62: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:46:37



アイアイッ!www
敬語はっすねー俺のアイデンティティー?的なもんにしてっすねー
この喋り方はっ∑(゚Д゚)
眠たがりαるふぁだぁー!(=´∀`)人(´∀`=)エヘヘウフフみたいな奴を将来的に広める為
敬語は外せないっすwww
そっすよねー!暗すぎじゃああああああ!っていうww
来ないんすか!?それは寂しいっすね!(つД`)ノ

63:  [×]
2014-10-17 21:47:38

α
煮えたぎっていいのか?
いやいや
大いに突っ込ませて頂くよ


うんわかるわかる

64: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:48:06

ゆいぴょんさん

うぐわああああ!しまったああ…!!(つД`)ノ
名前がっwww



偉そうじゃない!それは親しげにと言うんす!(=´∀`)人(´∀`=)

65: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:48:44

眠たがり

もうすでにその名前が眠気を誘っている・・←

66:  [×]
2014-10-17 21:49:05

ゆいぴょん

そっか…
てか、ここ自分意外皆卒業なんですけど…w
盛大に送るぜぃっ☆
って言っても実際に会えるわけではないんだけども…
誕生日近いんだ!!自分も近いよ!!w
よかったら誕生日教えてほしいなー…
でも個人情報だし…
せめて月だけでも!!><

理系軍団うるさいんだw
こっちは…うん。うん。
ジャングルw

67: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:49:56



煮えたぎっていいんすよねー実はw( ^ω^ )
…ハッ∑(゚Д゚)
翔…実はツッコミ担当であった...φ(・ω・*)☆

68: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:51:00



庵っていくつだっけ?
バースデーは12月さ!
庵も月だけ教えてほしい!

授業中歌ってるし、なんかよくわからないことで盛り上がるしさw

69:  [×]
2014-10-17 21:51:12


年上かとー
ってか年上になろーか!←

俺がショック☆=>=>=>(+_+。)を
受けたときによく使う効果音だからな!
(`・ω・´)

70: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:51:21

ゆいぴょんさん

いや!これはねむたがりとは読まないっす!!
けむたがりと読む…!∑(゚Д゚)無理ガアルワ

71: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:52:14

眠たがり

無理やりだろうwww

とりあえずやっと電車なう←

72:  [×]
2014-10-17 21:53:24

眠たがり

ウケるww
アイデンティティーなんだwだったら壊すわけにはいかんね^^
自分、実際に眠たがりと同じクラスだったら盛り上がれそうww
ま、ここでも散々盛り上がれるけどねぃ♪
なんかいろいろあるらしく…
二年生になってこなくなった。一年生の頃同じクラスで仲良くしてたのにぃ…

ありがと!!
親しくできるなんてぇ嬉しいやぁい(*´∀`)

73:  [×]
2014-10-17 21:53:26

α
んーまーいっか!

俺はツッコミ担当だったのか?!
(;・д・)→φ(._.)メモメモ

74:  [×]
2014-10-17 21:53:53

卒業写真のーなんとかはー

75: 眠たがりαるふぁ [×]
2014-10-17 21:54:37

ゆいぴょんさん

アイッ!www
おっ!電車来たっすか!(((o(*゚▽゚*)o)))

76:  [×]
2014-10-17 21:56:02

いまーわたしのー←違った
白い光のなーかにー山並みはもえてー遥かな空のはてまでもー

77: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:56:12

眠たがり

めちゃくちゃねみーんだけどw
目が覚める頃には終点かもしれない←

78:  [×]
2014-10-17 21:57:42

ゆいぴょん

じゅうちゃんちゃい(*´・ω・)
自分も12月!!一緒じゃ(*´ω`)ノ

それ分かるw
まぁ…そんなもんだよねw
一学期はよく集団でアナ雪歌ってるやついたw←授業中




下だ。下。年下感でまくりじゃね??自分ってw
おいww

そうかww
やっぱそういうときに使われる音楽だよねww
いやぁ、便利w
てかショックなんだw

79: ゆいぴょん [×]
2014-10-17 21:58:39



じゅうちゃんちゃいかw←可愛く言ったなw
まじかw
これは偶然!
うれすぃーぜ


80:  [×]
2014-10-17 21:58:54

翔が急に『旅立ちの日に』歌いだした…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle