TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】我等、帝国学園サッカー部。【なりきり】/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-15 21:30:19

(/上げです!!)

72: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-15 23:10:41

うーん…今日は誰も来ないか。まぁ、気長に待つとしよう。
もう少し起きてると思う、

(/上げます!
今更ですが、他校キャラっていうよりも他チームって言った方が分かりやすいのかな…← / とりあえず、帝国に所属してないキャラも一名だけ募集してます。無印キャラであれば、男女問いません。 勿論、帝国の子達もまだまだ募集中ー!!)

73: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-16 22:47:23

(/上げです!
もしかしたら、レスが流れてどこから絡めばいいのか分からないっていう人とかがいるかもしれないので、新しく絡み文を投下しますねー。)

>>ALL
…さて、誰の部屋から行くか。(日頃から頑張ってくれている仲間達のために何かしてやりたい…と思って、何をしようかと考えた結果、何故か皆の部屋の掃除をするというのを思いついて。そうと決まれば早速行動に移そうと、掃除用具一式を持って寮の廊下をうろうろしている。)

(/帝国、勝手に寮があることになってます…すみません。m(_ _)m)

74: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-17 21:14:02

(/上げておきますね!!)

75: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-17 23:01:03

(/上げー!!
…あ。絡みづらかったら、何らかの言葉を発してくれれば源田さんが頑張ってお話します!
他校/他チームの子も先着一名で参加OKですのでー!)

76: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-18 13:23:49

上げておくぞ。
誰か来てくれないだろうか…ちょっと寂しいかもしれない。

77: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-19 21:12:16

上げておくな。

78: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-20 10:54:17

上げておく。
…うーん、やっぱり無印だけって制限したのが悪いのか…?

79: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-20 22:00:52

上げるぞ。

80: 鬼道有人 [×]
2014-09-21 02:06:29

最近来れなくてすまない…。
置きレスになるが構わないか?

all

…今日は少し肌寒いな…(朝起きれば朝食を食べて服を着替え部屋から出れば少し吹いた風に寒さを感じながら何処に行くわけでもなく散歩するように歩き始めて

81: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-21 02:22:08

鬼道…!よかった、もう誰も来ないのかと思った。(相手を見つけて嬉しそうに笑うと、ほっと息を吐いて)
置きレス、全然大丈夫だぞ。俺もちょくちょく遅くなるかもしれないし。
…あ、せっかく絡み文を書いてくれたから、一旦分けて次のレスで絡ませてもらうな!

82: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-21 08:45:57

夜中はそのまま寝てしまったみたいだ…よし、絡みに行くぞ!←

>>鬼道
ん…?鬼道じゃないか、どこかへ行くのか?(偶然相手が部屋から出てくるのに居合わせて声を掛ければ、どこに行くのか気になってさり気なく後ろをついていき)

83: 鬼道有人 [×]
2014-09-21 23:43:00

寝落ちすまない。最近寝不足で…((
ありがとう。色々迷惑をかけるかもしれないがよろしく頼む。源田が泣いているかと思ったが大丈夫で良かった。(嬉しそうにするのを見れば此方も微笑んで)


あ、源田か…いや、特に何も無いが散歩でもと思ってな。(声がして振り返ればよく知った相手で何処に行くのかと聞かれれば正直散歩だと答えて「一緒に行くか?何処か行きたい所があったらありがたいが」散歩に誘えば行くところが無いか尋ねるように言って

84: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-22 21:47:22

>>鬼道
大丈夫だ、俺も昨日は寝てた。…寝不足は体に悪いぞ?
ん。了解、此方こそ宜しくな。…そっ、そんなにすぐに泣くはずないだろ?…寂しかったのは事実だが…←(寂しかったと言うのが少し恥ずかしくて、ぼそぼそと。)

へぇ…そうなのか。(行き先が決まってないとなると、何だか余計に面白そうだなんて思って。ふむ……と少し考えるような素振りを見せた後「うーん、行きたい所とかは特にないな…強いて言うなら、楽しそうな所がいいな。」なんて曖昧なことを。)

85: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-23 23:53:28

上げておくな、
それと、佐久間と成神はしばらく来てないのでリセットだ。
人がいなくなるのは寂しいけど…やっぱり、他にもやりたい人もいるかもしれないし、一応…

という訳で、今いるのは俺と鬼道(>>25)だな。
無印で帝国に所属してる人なら、誰でも参加OKだ。
一人だけ、他チームの人も募集しているぞ。

86: 鬼道 有人 [×]
2014-09-24 01:45:09

源田

すまない。ああ。
そうか、寂しくさせてすまなかった。…柄にも無いことを言ってしまったな(クスッと一瞬笑えば眉を下げて謝り。またクスッと自分に笑って)

楽しそうな所か…(うーんと顎に手を当てながら数秒考えては顔を上げて「あまり出かけたりしないからな…た、楽しそうな所って例えばなんだ?」外出をあまりしないためさ楽しそうな場所がよく分からず相手にどうゆう所なのか気恥ずかしそうに聞いてみて

87: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-24 07:21:30

>>鬼道
…あ、そうそう。最近風邪が流行ってるらしいからな、気をつけろよ?(寝不足だと病気とかもしやすいだろう、と)
大丈夫だ…また来てくれて、すごく嬉しいから。これからも、のんびりやってこうか。(クスッと笑われて からかわれたのか…? と思うが気にしないことにして、柔らかく にっこりと笑い)

うーん……(自分で楽しい所と言っておきながら、細かいところまで考えていた訳ではなく。少しして、「遊園地とか…?動物園とか、水族館とかもありかな…あとは、何か食べに行くとか?」と。遊園地が真っ先に思い浮かぶが、動物園と水族館は連鎖的に出てきたもので、食べに行くと言うのは付け足しのような感じ。)

88: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-27 19:13:03

んー、上げ。メンバー募集中だ。(退屈そうに辺りを歩き回り)
今なら他チームも一人募集してるぞ。

ちなみに、今いるのは俺(源田)と鬼道だ。
人が全然いないんだよなぁ、仲間が増えるといいな…(しょんぼり。←)
初心者さんも歓迎するぞ。

89: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-28 18:47:00

上げておくな。

90: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-10-01 23:30:15

上げるか。誰か来てくれないかな…
俺と鬼道以外なら、空いてるからな?誰でも来てくれていいんだぞ、←(そわそわ。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle