TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】我等、帝国学園サッカー部。【なりきり】/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主的な何か← [×]
2014-09-08 00:18:16 

こんばんは。なんだか無性に帝国学園の気分になった主です。←
此処では、無印の帝国学園サッカー部の方々でなりきりをしたいと思います。

※rule※
○荒らしは無視で。何も知らないような初心者さんには優しく教えてあげましょう!
○恋愛歓迎!裏行為は無し。そういう空気が苦手な方もいるかもしれないので、イチャイチャする場合はほどほどに…もしくは移動をお願いします。
○基本BLになるかと思いますが、NL(GL)をしたい方は女体化設定も可です 。
○ロルは少しでもいいので付けてくださると幸いです。(主はあまり長いロルは書けないです…)
○みんな仲良く、のんびりできればいいかと思います。
○できるだけ毎日来られる方がいいです。
○キャラリセは…きまぐれで。基本的にあまり来ない人が対象になると思って頂ければ。

…はい、以上です。
やりたいイベントがあれば、言ってくだされば開催するつもりです。
その他、質問等があればお答えします。

主は佐久間か源田辺りがいいですが決められてないです…ので、先にどちらかが埋まったらもう片方を頂きます。

グダグダですが、募集開始!!


1: さんかきぼう [×]
2014-09-08 00:23:52


(/うわああ、無印イナなりトピ…!/ 感動 ← /宜しければ辺見渡くんで参加希望です!)

2: 主的な何か← [×]
2014-09-08 00:29:40

(/余談ですが、鬼道くんも参加OKです。明王もいいよ!←)

>>1
(/うわああ、参加希望の方…!/嬉←/辺見くん参加おっけーです!どうぞお入りくださいー。)

3:  参加希望人 。 [×]
2014-09-08 00:33:14




( / 明王のお許しが出た...。良ければはg...ふどーで参加希望です!! )






4: 主的な何か← [×]
2014-09-08 00:36:05

>>3
(/わーい、はg…明王だー!!/喜←
 どうぞお入りくださいませー!)

5: 主的な何か [×]
2014-09-08 00:49:36

(/…うーん、佐久間と源田希望の人が現れないので、先に決めさせていただくか。主は源田をやらせていただこうと思います。かなりアホっぽくなるかもしれませんが、お許しください。/ぺこり←)
(/それと、絡み文はなくても、一言「よろしく」とか言って下されば喜んで絡ませていただきます!)

6: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-08 07:53:51

(/絡み文的なの、投下です。言い忘れていましたが、基本的に舞台は帝国学園です。/外出するのもOK/公式設定があまり詳しくないので、施設とかを捏造してもらっても全然構いませんよ!)

>>all
…ん、朝か…起きないと。(自分の部屋のベッドの布団の中で目を覚まし、暫しごそごそすると起き上がって大きく欠伸をする。時計を見ると、まだ朝の6時になるかならないかという早い時間だった為、学園の中をぶらぶらと散歩でもしようかと部屋の外へ出て行き。)


7: 名無しさん [×]
2014-09-08 13:07:40

(佐久間希望です。)

8: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-08 14:57:56

>>7
(/佐久間OKです、どうぞご参加ください! 絡み文に絡んでいただくか、絡み文を出していただければ嬉しいです。)

9: 佐久間次郎 [×]
2014-09-08 15:50:17

>源田
源田じゃないか。(道路で相手を偶然見掛け、軽く手を上げ挨拶をし

10: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-08 20:46:44

こんばんは、返しとくな。

>>佐久間
ん…佐久間か、奇遇だな。(声のした方を向けば、チームメイトである相手の姿が見えて。此方もひらりと手を上げると少し口元を緩めて)

11: 佐久間次郎 [×]
2014-09-08 21:00:21

>源田
こんな所で何をしている。(真顔で相手に尋ね

12: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-08 21:10:18

>>佐久間
何を、って…暇だから散歩でもしようかと思ってな。(改めて考えてみるが、特に何もなくて。少し間が空いた後で答えて)

13: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-08 22:23:21

《今いる方々。》
源田 幸次郎(主)
辺見 渡(>>1)
不動 明王(>>3)
佐久間 次郎(>>7)

(/まだまだ募集中!!)

14: 佐久間次郎 [×]
2014-09-08 23:02:35

>源田
邪魔だ、あっちに行け。(相手に冷たい態度を取り

15: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-08 23:07:37

>>佐久間
…冷たいな。何か変なものでも食べたのか?←(相手の様子が少しおかしいのに気付き、なんでか考えた結果 少しズレた結論が出て、上記のように問いかけて。)

16: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 11:57:26

>源田
食べてねぇよ。俺は此処で鬼道を待ち伏せしてるんだ。(相手から視線を外し鬼道が来るであろう方向に目を向け

17: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 12:54:14

>>佐久間
…相変わらず、鬼道のことが好きなんだな。でも、そういう風にストーカーみたいなことをするのはどうかと思うぞ。(此方も相手の見た方へ目を向けると、若干苦笑気味に言い。)

18: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 17:04:17

>源田
す、ストーカーだと……?(ストーカーのような行為をしている自覚が無かった為、相手の指摘に動揺し「俺は偶然鬼道と出会ったように見せ掛けて鬼道と話したいだけだ!」と反論し

19: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 19:54:05

>>佐久間
ああ…ストーカーではないけど、それに近いところまでいってると思うぞ。(自覚がなかった相手に驚いて、少しの間ぱちぱちと瞬きをする。相手が反論してくれば「…まぁ、どうするかは佐久間の勝手だとは思うけど、不審者がいるって通報されたりしないようにな。」と。)

20: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 20:50:07

>源田
通報はされたくないな……。(待ち伏せはこれから止めようと決め

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle