TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】我等、帝国学園サッカー部。【なりきり】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-13 19:17:51

(/上げますねー。)

62: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-13 22:10:58

(/上げー。メンバー募集中です。
>>60以外のキャラと、他校キャラ(一名)は空いてますのでー!)

63: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-14 16:35:37

(/上げておきますねー!どなたでもどうぞ!!)

64: 成神健也 [×]
2014-09-14 18:54:28

>源田先輩
一応先輩だし、お礼とか大切かなー、って
(これくらいはしっかりしないと、とさり気なく一応をつけつつ返し。頭を撫でられると悪い気はしないものの子供扱いされてる様に感じて「なんなんですかー」と苦笑いして頬を膨らませ)


(/遅れてしまい申し訳ないです!)

65: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-14 19:09:10

>>成神
一応って…まぁ、そういう礼儀正しいところはいいと思うぞ。(さり気なく“一応”とつけられたのを聞き逃さず、少し苦笑するも 良いと思ったところはちゃんと褒めてやり。相手が頬を膨らませつつ言えば、「いや…何となく、成神って子供っぽいな…と思ってな」なんて さらっと返して。)

(/大丈夫ですよー!)

66: 成神健也 [×]
2014-09-14 19:46:51

>源田先輩
ちなみに、源田先輩と鬼道さんくらいにしかこんな風にしませんよ?
(いいと思う、と褒められればへらりと笑い、他の先輩達にはこうならないと告げ。「身長ですか、小さいから子供っぽいんですか!?」とそこまで言われてないものの拗ねた口調で)

67: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-14 20:13:31

>>成神
え…そうなのか?(他の先輩にはしないのだと聞けば、きょとんとしつつ首を傾げて。拗ねた口調で言われれば、怒らせてしまったかと思って「い、いや、特に理由はないんだ。何となくそう思っただけで…」と少し慌てながら述べて)

68: 成神健也 [×]
2014-09-14 20:40:30

>源田先輩
ほら、辺見先輩とかからかう方が面白いですし
(首を傾げる相手にこくこくと頷くと、悪気ない笑顔で先輩の名を上げ。困った様子の相手に「まぁ源田先輩はそんなこと言わないですもんね!」と気にしてないように笑って)

69: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-14 20:57:29

>>成神
確かに、そうかもしれないが…あんまり先輩をからかうもんじゃないぞ。(悪気なさそうなため強く注意することはできないが、恐ろしい奴だな…と思って。相手が気にしていないのだと分かれば 安堵して、ほっと息を吐いた後で「ああ。」と頷いて)

70: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-15 16:51:22

(/上げますねー。今いる部員 : >>60
帝国の人達は勿論、他校のキャラも募集してますのでー!!/ただし、他校キャラは今のところ一名のみ募集…)

71: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-15 21:30:19

(/上げです!!)

72: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-15 23:10:41

うーん…今日は誰も来ないか。まぁ、気長に待つとしよう。
もう少し起きてると思う、

(/上げます!
今更ですが、他校キャラっていうよりも他チームって言った方が分かりやすいのかな…← / とりあえず、帝国に所属してないキャラも一名だけ募集してます。無印キャラであれば、男女問いません。 勿論、帝国の子達もまだまだ募集中ー!!)

73: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-16 22:47:23

(/上げです!
もしかしたら、レスが流れてどこから絡めばいいのか分からないっていう人とかがいるかもしれないので、新しく絡み文を投下しますねー。)

>>ALL
…さて、誰の部屋から行くか。(日頃から頑張ってくれている仲間達のために何かしてやりたい…と思って、何をしようかと考えた結果、何故か皆の部屋の掃除をするというのを思いついて。そうと決まれば早速行動に移そうと、掃除用具一式を持って寮の廊下をうろうろしている。)

(/帝国、勝手に寮があることになってます…すみません。m(_ _)m)

74: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-17 21:14:02

(/上げておきますね!!)

75: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-17 23:01:03

(/上げー!!
…あ。絡みづらかったら、何らかの言葉を発してくれれば源田さんが頑張ってお話します!
他校/他チームの子も先着一名で参加OKですのでー!)

76: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-18 13:23:49

上げておくぞ。
誰か来てくれないだろうか…ちょっと寂しいかもしれない。

77: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-19 21:12:16

上げておくな。

78: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-20 10:54:17

上げておく。
…うーん、やっぱり無印だけって制限したのが悪いのか…?

79: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-20 22:00:52

上げるぞ。

80: 鬼道有人 [×]
2014-09-21 02:06:29

最近来れなくてすまない…。
置きレスになるが構わないか?

all

…今日は少し肌寒いな…(朝起きれば朝食を食べて服を着替え部屋から出れば少し吹いた風に寒さを感じながら何処に行くわけでもなく散歩するように歩き始めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle