TOP > 1対1のなりきりチャット

一番隊隊長はどうやら性別が変わってしまったようです。/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 16:46:45

そうですかィ?
(相手の返答に疑問を持つも、自分には関係ないことなのだろうと納得して。急に走りだした相手に、「え?走るんですかィ?」と一瞬取り残されるも置いて行かれるわけには行かないだろうと自分も走りだして)

55: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 16:55:44

言ったら怒るだろうからな
(少し肩をすくめて見せては苦笑いして。「たまにゃいいだろう」と走り出した相手を振り返って大きな声で言ってから少しスピードを上げ

56: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 17:11:02

…?
(相手の苦笑いと発言の意図がわからず、内心での疑問を大きくしながら走っていて。スピードを上げた相手に追いつくようにと自分もスピードを上げて走るも、性別が変わってしまったことに関連しているのかなかなか普段のようなスピードが出ずに不便に思い。自分とは裏腹にスピードが変わらない相手に「土方さん、ちと早ぇでさァ!」と文句を発しながら走っていて)

57: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 17:15:52

ああ?いつもは俺と同じくらいじゃねぇのか?
(相手の不満が聞こえればその場で止まって相手が来るのを待っていて。「どうしたんだよ?」と相手が体調でも悪いのかと思い気にかけるも朝は元気だったしなと考え

58: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 17:26:21

いや、なんか身体変わってから体力も違ぇみてーなんでさァ…。
(止まってくれた相手に追いつき、相手の疑問はもっともだろうと何度か頷き、呼吸を整えてから返事をして。額に浮かんだ汗を拭ってから、「体調は別に悪くねえですぜ」とつけ足して)

59: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 17:28:44

ほう・・・んじゃ、ココから歩いていこうか?
(少し納得したように頷いてから気の毒に思い提案して。「そうか、ならいいんだが」と相手が付け足したことに安心した、と言いたげな笑みを浮かべて頷き

60: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 17:57:46

そうしてもらえると嬉しいでさァ。
(普段よりも格段に落ちた体力に内心愕然としつつも、相手の提案に頷いて。相手の安心したような笑顔に一瞬言葉が遅れるも、「へい。ありがとうございやす」と歩き出して)

61: 土方十四郎 [×]
2014-09-01 18:48:14

なんかあったらすぐ言え
(相手のことを気遣っているのかいつになく優しい言葉をかけて。相手に合わせて歩いていては「他に変わったことはあるか?」とちょっと興味がわいたので聞いてみて

62: 沖田 総悟 [×]
2014-09-01 21:13:59

ん、ああ…なんか土方さん今日優しいですねィ。
(相手の言葉に了解だと頷くも、いつもよりもどこか優しげな相手の言葉に少し驚いていて。相手の質問に、「変わったこと…低い声が全然出ねえから自分の声じゃねえみてーでさァ」と思いついたことを言ってみて)

63: 土方十四郎 [×]
2014-09-02 20:32:07

そうか?そうでもねぇと思うぞ
(少し首傾げては上記を言って。確かに今日はいつもと違う気がする、などと思っていたが気のせいだと言うことにして。「確かにな、呼びかけられてもきづかねぇかも」と苦笑いしながら言って

64: 沖田 総悟 [×]
2014-09-03 17:16:46

まぁ、違うならそれでいいんでさァ。
(相手の返事を受けてもまだ少し疑問が残るものの、おそらく性別が変わってしまって困っているからそう見えるのだろうと解釈をして笑みを浮かべて。自分も苦笑いをしながら、「んじゃ、あとで試してみやすねィ。わかんなかったら罰ゲームでも準備しておきやす」とニヤリと嫌な笑みを浮かべて)

65: 土方十四郎 [×]
2014-09-03 19:28:30

・・・なんでてめーはそんな考えしかできねぇんだ
(相手が罰ゲームを準備する、といっているのを聞いて半分呆れたように問いかけて。「んなこと言ってたら置いていくぞ」と此方も少し意地悪をしようと思いニヤリと笑っては鞄を走りやすいように持ち替えて

66: 沖田 総悟 [×]
2014-09-04 19:30:15

いやいや、それとこれとは別問題ですぜ?
(走りやすいようにと体勢を整える相手を見て、普通に考えれば置いて行かれたって大して困ることはないものの、なぜか置いて行かれくないと考えこじつけのような言葉を発して。「まぁ、行くにしても掴んでるんで、土方さんの服が伸びるだけですが」と服の裾を掴んで悪びれもなく笑顔を浮かべて)

67: 土方十四郎 [×]
2014-09-05 19:32:03

・・・ッチ、参ったよ
(相手が服をつかんでいるのを見て降参だとでも言うように半分冗談で両手を上に上げて。やはり悔しいのか「このまま学校行くのか?」とニヤニヤしながら問いかけては相手が話した隙に端って言ってやろうかと考えていて

68: 沖田 総悟 [×]
2014-09-06 23:39:56

このまま?なんのことですかィ?
(相手の降参だと言いたげな口調に満足気にニッと勝ち気な笑みを浮かべて。相手のニヤニヤとした笑みと共に放たれた質問の意図がいまいち掴めず、走ってしまってもいいようにと手は離さずにいながらも問いかけて)

69: 土方十四郎 [×]
2014-09-08 19:47:58

(レス返送れすみませんっ!)
服。掴んだまま行くのか?
(相手の掴んでいるほうの手を指差してはなんとも思わねぇのかこいつは?などと考えながら一か八かの賭けに出て。「てか、時間」と自分の腕時計を指差しながら相手に言っては時計を見せて。

70: 沖田 総悟 [×]
2014-09-08 20:19:23

(こちらも遅れてしまいましたし、大丈夫ですよ!)

いや、土方さんが走らねえなら離しやすぜ。
(相手の発言の意図がわかり、なるほどと言いたげな顔を浮かべて手を離そうとするも、走られたら困ると考え、ニヤッと嫌な笑みを浮かべながら発言して。時計を見るとさすがにやばいと感じたのか、「早く行きやしょうぜ。遅刻は面倒でさァ」と早めの歩調で歩き始め)

71: 土方十四郎 [×]
2014-09-09 17:51:58

(本当すみません・・・!)

・・・バレていやがったか
(チッと舌打ちをすると苦笑いして。さっきからこいつのほうが有利だななんて考えながら無意識のうちに険しい顔になっては何かをぶつぶつといっていて。「嗚呼。急ぐぞ総悟」と頷けばいつものように早く歩き始めては途中で思い出したように相手の歩調に合わせて

72: 沖田 総悟 [×]
2014-09-10 23:42:19

(大丈夫ですよー!というか、こちらも遅れてすみません…)

何か言いやした?すげえ顔してやしたぜ。
(険しい顔で何かを呟く相手に気がつき、横目にそれを見ながら問いかけて。自分もできる限りは早く歩こうと早足で歩みを進めながら、「学校近くなるとちとさすがに緊張するもんですねィ」なんて他人ごとのように呟いて)

73: 土方十四郎 [×]
2014-09-11 18:53:48

(/お互い様ですねw)

へ?イヤ、別に何も。
(はっとわれに返ると首を横に振って否定して。相手の呟きが聞こえ軽く頭をたたくと「バァカ。てめーのことだろうが・・・」とため息混じりに言えば相手の顔をチラッと見て少し微笑むと足を速めて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle