TOP > 1対1のなりきりチャット

一番隊隊長はどうやら性別が変わってしまったようです。/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 13:51:49

いや、今は女なんだしよ
(少し苦笑いしながら相手をもう一度じっくりみてから言って。相手に続いて百均にはいれば相手の問いに自分もよくわからないので「とりあえず、探してみるか」と一言言って店内を歩き回り始めて

42: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 14:01:25

そりゃまぁそうですが…。
(相手の視線に気が付き、自分も相手の姿を見てから少し苦笑いして。店内を歩き回り始めるついて回りながら自分も周囲にないかとあまり来ない店内を見まわり始めて)

43: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 14:06:07

・・・とはいってもなぁ・・・
(店内を探し始めたはいいのだがどういうものが良いのかなど分かるはずもなく適当に探し始めて目当てのものがあるコーナーを見つけ相手の名を大きな声で呼び

44: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 15:37:20

ん?ありやした?
(適当なコーナーを見て回っていると、自分の名前を呼ぶ大声が聞こえて。相手の声がした場所へと早足に向かい、相手の近くへ並ぶとコーナーがあることがわかり、「へぇ…意外と結構あるんですねィ」と見ていて)

45: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 15:39:40

嗚呼。だがどれを買えばいいんだかさっぱりだ
(コーナーを見ている相手と並んでいるヘアゴムを交互に眺めながらどうすれば良いのか、と悩んで。「とりあえず、適当なもん買っていこうぜ」と時間を確認してから相手に言って

46: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 15:49:40

無難に目立たねえ黒とか茶色系で良いでさァ
(自分もヘアゴムについてはよく知らないものの、とりあえずあまり奇抜すぎないものでいいだろうと考えて。時間を確認する相手を見て、そういえば大学の講義があったことを思い出し、手近にあった黒い細めのゴムが何個かセットになっているものを手にとって、「これでいいと思いやす?」と確認して)

47: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 15:53:20

それもそうだな
(頷いて賛成しては鞄を持ち直して。相手に問いかけられれば「まぁ、とりあえず女っぽいもんが欲しけりゃ時間があるときに買えば良いだろう」と言って頷いてからそれをレジへ持って行き

48: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 16:04:34

ですねィ、とりあえず買ってきやすぜ。
(髪を束ねられれば実際なんでもいいため、大して変でないことを確認するとレジへ行く相手について行き。とりあえず近所の店でもあるため、それなりに見た目からしておかしくない程度に態度を保ちながらレジでお金を払って店を出て)

49: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 16:11:58

御前、講義大丈夫なのか?
(時計を見ながら相手に一応確認しておくために今の時間を言って首をかしげて。相手が髪が邪魔だといっていたのを思い出して「さっさと束ねちまえ」と相手の髪を指さして言って

50: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 16:19:37

少し急げば間に合うと思いやすぜ。
(相手の指摘に頷くと、先程買ったヘアゴムを一つ取って手櫛で適当にサイドテールに結んで。まだ残っているヘアゴムを鞄の中にしまうと、「んじゃ、行きやしょうぜ」と横に居る相手にニッと笑みを浮かべると大学の方向へと歩き出して)

51: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 16:23:39

じゃあ、問題ねぇな
(少しだけ安心したような表情をしてから頷いて。相手が歩き出したのを追いかけながら「よくわからねぇが、これはこれでなんか楽しそうだな」と相手に聞こえないようなくらいの小さな声でつぶやいてから歩く速度を上げ

52: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 16:34:18

ん?なにか言いやした?
(自分を追いかけてきた相手が何か呟いていたのに気がつき、何を言っていたかまでは聞こえていなかったために相手を軽く振り返りながら問いかけて)

53: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 16:37:48

いや、なんでもねぇよ
(ふ、と少し笑いかければ「早く行くぞ」と声をかけてさっきつぶやいたことを思い出して馬鹿なことを言ってしまったと少し後悔しながら急に走り出して

54: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 16:46:45

そうですかィ?
(相手の返答に疑問を持つも、自分には関係ないことなのだろうと納得して。急に走りだした相手に、「え?走るんですかィ?」と一瞬取り残されるも置いて行かれるわけには行かないだろうと自分も走りだして)

55: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 16:55:44

言ったら怒るだろうからな
(少し肩をすくめて見せては苦笑いして。「たまにゃいいだろう」と走り出した相手を振り返って大きな声で言ってから少しスピードを上げ

56: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 17:11:02

…?
(相手の苦笑いと発言の意図がわからず、内心での疑問を大きくしながら走っていて。スピードを上げた相手に追いつくようにと自分もスピードを上げて走るも、性別が変わってしまったことに関連しているのかなかなか普段のようなスピードが出ずに不便に思い。自分とは裏腹にスピードが変わらない相手に「土方さん、ちと早ぇでさァ!」と文句を発しながら走っていて)

57: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 17:15:52

ああ?いつもは俺と同じくらいじゃねぇのか?
(相手の不満が聞こえればその場で止まって相手が来るのを待っていて。「どうしたんだよ?」と相手が体調でも悪いのかと思い気にかけるも朝は元気だったしなと考え

58: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 17:26:21

いや、なんか身体変わってから体力も違ぇみてーなんでさァ…。
(止まってくれた相手に追いつき、相手の疑問はもっともだろうと何度か頷き、呼吸を整えてから返事をして。額に浮かんだ汗を拭ってから、「体調は別に悪くねえですぜ」とつけ足して)

59: 土方十四郎 [×]
2014-08-31 17:28:44

ほう・・・んじゃ、ココから歩いていこうか?
(少し納得したように頷いてから気の毒に思い提案して。「そうか、ならいいんだが」と相手が付け足したことに安心した、と言いたげな笑みを浮かべて頷き

60: 沖田 総悟 [×]
2014-08-31 17:57:46

そうしてもらえると嬉しいでさァ。
(普段よりも格段に落ちた体力に内心愕然としつつも、相手の提案に頷いて。相手の安心したような笑顔に一瞬言葉が遅れるも、「へい。ありがとうございやす」と歩き出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle