TOP > 1対1のなりきりチャット

一番隊隊長はどうやら性別が変わってしまったようです。/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-08-28 21:35:57 


女の子になってしまった一番隊隊長と、
そんな変化に驚き戸惑いを隠せない鬼の副長の物語。


○ルール○
・荒らしやなりすましはダメ、絶対。
・ロルはお相手様に合わせます!
・お相手様は決まっているため募集はなし。




1: 匿名 [×]
2014-08-29 12:24:10

(/あげておきますね。今日中にいらっしゃらないようでしたら、再募集をさせていただきます!)

2: 匿名 [×]
2014-08-29 17:35:36

(/あげあげっ)

3: 4427 [×]
2014-08-29 18:10:21

あああ遅れました・・・
えっと、来ました!

4: 匿名 [×]
2014-08-29 18:16:30

ありがとうございます!
来ていただけて本当に嬉しいです…!

世界観なのですが、銀魂世界そのままか現パロ(大学生で同居等)を考えているのですがご希望はありますでしょうか…?

5: 4427 [×]
2014-08-30 06:58:58

現パロが面白そうで良いなと思います!

6: 匿名 [×]
2014-08-30 12:06:55

了解です!では、現パロにしちゃいましょう!
内容なのですが、先程のような大学生の同居…でよろしいでしょうか?高校生も捨てがたいのですが…!

7: 4427 [×]
2014-08-30 12:45:48

全然okですよっ!
絡み文どうしましょうか?

8: 匿名 [×]
2014-08-30 12:57:30

ありがとうございます!
特になければ、こちらから絡み文出しますね!
ロルの長さなのですが、どのくらいがよろしいでしょうか?

9: 4427 [×]
2014-08-30 13:03:28

基本置きレスになっちゃうかもなんで
中くらいがちょうど良いのかと

10: 沖田 総悟 [×]
2014-08-30 13:25:39

(/了解です、よろしくお願いしますね!)

ねみ…土方さん、朝飯まだですかィ?
(今日はさすがにサボれない大学の講義が午前中からあり、そのためにとセットしておいたアラームの音で目が覚めて。普段から目にかけて寝ているアイマスクを額にずらしてから欠伸をすると、まだ自分の性別が変わってしまった事実に気がつくことなく、リビングにいるであろう相手へと声をかけながら起きてきて)

11: 土方十四郎 [×]
2014-08-30 14:04:04

(/いえいえ!こちらこそっ!)

そこにおいてあ・・・る!?
(朝飯に大量のマヨかけてはそれを食べていて。相手に声をかけられると返事をしながら相手のほうを見て一瞬フリーズしてから何度も目をこすって「えーっと・・・総悟、だよな?」と引きつった笑みで確認し

12: 沖田 総悟 [×]
2014-08-30 14:21:19

(/あ、ちなみに片想いなどの設定はどうしましょうか…?)

そうですぜ?今更何言ってんですかィ。
(自分を見るなりなぜか信じがたいものを見てしまったかのような反応をする相手に、朝から何の冗談だと怪訝そうな表情で眉根を寄せて。自分も朝食を取ろうと椅子に座ると、なぜか肩に掛かった髪に「髪ってこんな早く伸びやしたっけ?」と疑問を口にして)

13: 土方十四郎 [×]
2014-08-30 14:29:13

(/えーっと・・・其方にお任せしてもよろしいでしょうか?)

え?いや、ええええ!?
(失礼にも相手を指指して大きな声で上記を言って。怪訝そうな表情で眉根を寄せた相手が気づいていないことが分かり「いや、そうじゃないと思う・・・」と相手の疑問に答えながらそこらへんにあった手鏡を差し出して

14: 沖田 総悟 [×]
2014-08-30 15:10:02

(/んー…では、まだお互いに自分でも無自覚だけど想い合ってる…みたいなのはどうでしょうか?)

…あり?
(相手の大声に思わず顔を顰めて。しかし、相手が差し出してきた手鏡に疑問を抱きながら自分を映してみると、映ったのは昨日とは違う自分の姿で。未だに状況が掴めずにいるのか、「なんか、女がいるんですが」と続けて)

15: 土方十四郎 [×]
2014-08-30 15:13:41

(/了解です!)

気づいてねぇの?
(少し遠慮がちに問いかけてみてはなぜこんなことになったのかと首をかしげて。相手の言葉に「いや、それ、御前。」と軽く突っ込みを入れては引きつった笑みで相手を見て

16: 沖田 総悟 [×]
2014-08-30 15:30:52

俺…?
(鏡の中に映った自分と引き攣り笑顔を浮かべる相手を交互に見て。肩に掛かる髪を指にする自分の姿が鏡に映るのが見え、ここにきてまさかと思うものの、それでもそんなことがありえるとは思えず「嫌ですねィ、土方さん。何の悪戯ですかィ」とへらりと笑って額に上げておいたままのアイマスクを取って机の上に置いて)

17: 土方十四郎 [×]
2014-08-30 15:33:59

どうしたものか・・・
(自分の額に手をやり熱でも出たのかと確かめたり自らの頬をつねって夢ではないことを確認して。相手が悪戯だと言うのに対して「いや、俺何もしてねぇ」と首を横に振って否定しては

18: 沖田 総悟 [×]
2014-08-30 15:47:07

土方さんの悪戯じゃねえってんならなんなんでさァ、これ。
(否定されたところで自分は何もしていないし、この家には自分と相手しか居らず、相手が何かしたのではと考えるより他はなく。試しに自分から生えているのであろう髪を引っ張ってみると案の定痛みを感じ、試しにと相手の頬を引っ張ってみて)

19: 土方十四郎 [×]
2014-08-30 15:50:27

御前、変なもんでも拾って喰ったんじゃ・・・
(苦笑いしながら自分が何か変なものでも食わせたのではないかと少し考えるも思いつかずにいて。相手に頬を引っ張られれば「おい、てめー何してやがんだ」と手をどかして

20: 沖田 総悟 [×]
2014-08-30 16:00:03

まさか。野良犬でもねえのにそんなことはしねえや。
(一瞬考えてみるも、別段変な食べ物を口にした覚えもなくへらっとした笑みを浮かべてつっこみを入れて。手をどかす相手に、恐らく痛かったのだろうと解釈すると、「夢ではねーみたいですねィ。つーか、これマジだと俺大学行けやせんぜ」と、ようやく状況を飲み込む気になったらしく、怠そうな表情で頬杖をつきながら告げて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle