TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西男子達の高校生活【bl】/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 汐音 [×]
2014-10-09 19:35:22

>陽介
!そこまで言うてくれるん?嬉しいわぁ!

>二人
じゃ、そろそろ行こか~w(二人の手をとり

302: 一夜 静羅 [×]
2014-10-09 19:44:34

東郷先輩

なら、良かったですわ((嬉しそうに微笑んで


中山先輩

先輩おおきにっ、行きましょかーっ((ニコッと笑ってはルンルン←


303: 汐音 [×]
2014-10-09 19:50:04

>二人
おっし行くでぇぇぇぇぇ-!!!!(走←

304: 一夜 静羅 [×]
2014-10-09 22:39:32

中山先輩

は、早いですわっ…((死にかけ←

305: 参加希望 [×]
2014-10-09 23:56:51

名前:藤原 航汰 (ふじわら こうた)
学年:三年生
身長:176cm
性格:基本的にノリは軽く、軽口や冗談が多い。遊んだり体を動かすのが好き。よく食べる。
容姿:金に近い茶髪の短髪。悪ガキっぽい顔立ち。前髪はカラーピンで上げている。ピアスL2R3。指定外のベルトやネックレスを着けたりと、制服は結構着崩している。
備考:他県から引っ越してきたため、標準語寄りの口調。周りが関西弁ばかりなため、だんだんと関西弁に染まりつつある。


(参加希望です!)

306: 東郷陽介 [×]
2014-10-10 00:24:41

汐音

本当の事言うただけや!おん行こか!(付いていく

一夜君

おん!それより汐音の家でお泊まり会!めっちゃ楽しみやな!(ニッと笑って

航汰&主様
(/参加希望ありがとうございます!参加OKですので絡み文お願いします!これからよろしゅう!)

307: 藤原 航汰 [×]
2014-10-10 04:39:46

>ALL
ひぃっ…やっべ…
(返却された日本史のテストをこそこそと確認し。答案には40点と記されており、改めて見るとひどい間違いばかりで小さく悲鳴をあげ)

(許可ありがとうございます!これから宜しくお願いしますー)

308: 一夜 静羅 [×]
2014-10-10 17:35:47

東郷先輩

はいっ、めっちゃ楽しみですわっ!先輩方とお泊まりなんて、めっさ嬉しい…((ニコッと笑って

((藤原さん、宜しくお願いします!))

309: 一夜 静羅 [×]
2014-10-10 17:39:07

藤原先輩

先輩、どうかしたんか…?((側で見ていたため首を傾げながらボソッと不思議そうに呟き

((先輩ばっかりで、緊張してきた…2年生来ないかなー…天邪鬼な一夜が出てきちゃうけど…(())



310: 中山 汐音 [×]
2014-10-10 18:47:24

>航太
おん?(急に立ち止まり
なぁなぁ!!自分も航太も俺ん家こんか?(スマイル☆w

311: 東郷陽介 [×]
2014-10-10 22:59:11

航汰

おー…ほんまにこりゃ酷いなぁ…(勝手に人のテストを覗いていたようでうんうんと頷きながら相手の肩を叩いて上記を言い

(/はい!よろしくお願いします!)

一夜君

やぱっりそうやな!俺お泊まり会初めてやねん!(キラキラした目で言ってはお泊まり会という言葉にウットリとして←

312: 一夜 静羅 [×]
2014-10-11 00:46:44

東郷先輩

俺もですわっ、本当楽しみやわ…先輩とも喋れるし仲良くなれるし楽しめるし三拍子ですやんねっ!((ニッコリと笑っては一つ二つと指を立てながら喋って

313: 中山 汐音 [×]
2014-10-11 04:31:44

((何か大変な台詞になっとるぅぅぅ;;「自分も」を消し忘れたわぁ;))
>陽介 一夜 航太
ほらほら!はよせんと置いてくで?(本人もお泊まり会を楽しみにし、うずうずしながら言い

314: 藤原 航汰 [×]
2014-10-11 19:58:18

一夜

ん、いやー…何も?(相手の方振り向き、引きつりつつ笑顔で答案折り畳み)

(2年生募集by一夜。みたいな 笑)

汐音

うおっ!?;(突然現れたことに驚き
あぁ、汐音んち?行く行く~

東郷

!お前いつの間に…っ(いつから居たんだ、とそっちに驚いてばっと振り返り)

315: 東郷陽介 [×]
2014-10-11 22:38:04

一夜君

せやな!よーし夜更かしするで!(ふふっと笑いながら言って

汐音

おん!今行く!(ある程度の荷物を持てば相手に駆け寄って

航汰

ん?…テスト先生から返されたところからやな(んーと唸りながら言って

316: 中山 汐音 [×]
2014-10-12 17:11:59

>陽介 一夜 航太
夜更かしにピッタリなゲームあるでーw
この前なぁ、友達に「お前w少し度胸鍛えてきぃやwww」って言われてなぁ(本人が何のゲームかわかってないとゆうw
((おいらがお友だt((殴 これってキャラ掛け持ちえぇの?))

317: 一夜 静羅 [×]
2014-10-13 01:04:05

藤原先輩

そうですか…なら、ええんですけど…(ニコリと笑って

((それですねっ(キリッ))

東郷先輩

やなやな!たくさん語りたいですわ…(楽しそうに微笑んで

中山先輩

おおっ、ゲームやないですかっ!俺好きなんですわ…((キラキラと目を輝かせて

((分からないですっ(真顔)))

318: 東郷陽介 [×]
2014-10-13 11:35:29

汐音

度胸試しって事はホラーゲームやないの?w
まぁ、楽しそうやな!(にっと笑って

(/掛け持ち?ええよ!)

一夜君

そやな色々語ろうや(うんうんと頷いて

319: 中山 汐音 [×]
2014-10-13 17:41:52

((行ってる間めんどいからとばs((
>陽介 一夜 航太
さ、着いたで~!((一人暮らしにはでかすぎる家を前に言い
あ、せや!弟のおるんやけどえぇ?;言い忘れとったわぁ~

320: 中山 汐音 [×]
2014-10-13 17:53:33

名前:中山 凛音
学年:二年生
身長:165cm
性格:無愛想で人とつきあうのが不器用。怖い物とかは普通に大丈夫。 汐音と同じで料理がうまい。お菓子もうまい!童顔
容姿:汐音より明るい茶髪 制服は少し着崩してる備考:好きなもの 昼寝 ジェラート  童顔なのでよく不良さんに絡まれる んでいつも怪我をしてる
((弟はたまたまこの日汐音の家にいたんですW))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle