TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西男子達の高校生活【bl】/340


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 汐音 [×]
2014-10-07 20:13:11

>陽介
んー・・・おおきにー・・・;(ヘラヘラしながらバランスを立て直し
((一夜君とどう絡もうw))

282: 一夜 静羅 [×]
2014-10-07 20:51:23


ここは…一階の資料室……

えーと……音楽室は…2階……いや、3階やっけ?


…分からへんよ…もっと簡単にしぃや…。同級生に聞きたいけど…怖がられるんのもなぁ…((ふらふらと彷徨いながら独り言((方向音痴すぎェ

((いつもフラフラしてるんでその時か、俺から頑張りますねb(())

283: 東郷陽介 [×]
2014-10-08 22:15:11

あんまり来れんくてすまんなぁ!
一応レス返しとくで!

一夜君

ありえへんやろ?ほんま先輩を何だとおもってんねん!って言いたなるわ(あははーと苦笑いして
ん?なんか言ったか?(首を傾げて

汐音

すまん、俺の所為やわ(苦笑いしては相手を見て
(/絡み文返したりwwちゃんと仲良ぉするんやで?)

284: 汐音 [×]
2014-10-08 23:10:21

>陽介
いんや?俺は元々・・・いや、なんでもあらへんw;
あw何してもらうか決めたで!←
俺ん家に泊まっていかへん?(スマイル☆
((おん!))
>一夜
ん?あ!一夜やん!おまえも俺ん家こんか?(スマi((ry
((親しくなれるようにちょっと軽めにしやした!「おまえ」とか呼び捨て嫌やったら言うてください!!))

((あと、水曜はあんま来れんのや~。普段は大体20:00~21:00に沸くからお相手よろしゅう!))

285: 一夜 静羅 [×]
2014-10-08 23:35:09

東郷先輩

先輩がきっと絡みやすくて、一緒にいるのが楽しいんだと思いますわ、自分は(楽しそうに笑いながら

あ、何でも…独り言ですわ(苦笑


中山先輩

お、俺もいいんですか…?
…お邪魔にならなければ…すげぇ嬉しいですわ…(ニコリと笑って
((名前呼び捨てでいいですよっ、勿論おまえでも大丈夫ですb))

((把握ですb))

286: 汐音 [×]
2014-10-08 23:42:54

>一夜
ええよ~!!俺いっつも一人やさかい寂しいんよーww(ふざけて抱きつき←
一夜ってちっこいなぁ((そこもかわええけどw
((サンクスっw))

287: 一夜 静羅 [×]
2014-10-08 23:54:08

中山先輩

わっ、俺も仲間に入れて貰っておおきにっ((少し驚きながらも嬉しそうに笑って

い、一応170はあるんよっ、ちっこくないですっ((必死に背伸び(((

((いえいえーw))

288: 汐音 [×]
2014-10-08 23:56:54

>一夜
背伸びしたって俺はぬかせんで?w
俺185やしw(相手の頭わしゃわしゃ←

289: 一夜 静羅 [×]
2014-10-08 23:59:23

中山先輩

ま、まだ伸びますもん、大丈夫ですわっ((裏返った声で((
わわっ、先輩大きいんですね…届かへんっ…((撫でられたのを仕返そうとするが届かない

290: 汐音 [×]
2014-10-09 00:03:10

まだ伸びとるもん俺ーw(ドヤァ←
wwしゃーないなぁw(少しかがんで

291: 一夜 静羅 [×]
2014-10-09 00:05:28

中山先輩

な、なんですと…っ…それ以上伸びたら俺が追いつけへん…((がっくり←

えへへ、これで届きますわっ((嬉しそうに控えめに撫でて((((((

292: 汐音 [×]
2014-10-09 00:07:48

かわええっwあーせや。一夜はなんか好きな食べもんとかあるん?

293: 一夜 静羅 [×]
2014-10-09 00:11:33

中山先輩

可愛くないですっ!…好きな食べ物やと…んー……シュークリームとか…でも、パスタとかも好きですわっ

294: 汐音 [×]
2014-10-09 00:14:39

>一夜
おっし!んじゃ飯はパスタなぁ~俺もパスタ好きなんよ!!

((誰落ちにしよーwあ、時間やべぇwおちー))

295: 一夜 静羅 [×]
2014-10-09 00:18:33

中山先輩

おおきにっ、嬉しいですわ!先輩もですかっ、同じですやんっ((ニコニコしながら

((お疲れ様ですっ、おやすみなさいー))

296: 東郷陽介 [×]
2014-10-09 00:45:58

汐音

ん?…そうか…?
泊まり?お泊まり会か⁉︎ええなそれ!賛成!(嬉しそうに微笑んでは頷いて

一夜君

そうなんかなぁ…。まぁ、でもそう言ってくれておおきに!嬉しいで(微笑めば相手の頭をポンポンと撫でて
そうかー(気にせずに流して

297: 汐音 [×]
2014-10-09 05:53:39

>一夜
せやなぁ~*(やっぱかわえぇwと言い、相手をナデナデw

>陽介
おん、嫌がられんくてよかったわぁ~w俺ん家は無駄にでかくて一人じゃもったいないわぁw

298: 一夜 静羅 [×]
2014-10-09 19:08:46

東郷先輩

おんおんっ、それなら良かったわぁ…余計なこと言うたかと思ったわ…((安堵の表情で微笑んで


中山先輩

だから、自分は可愛くないですわっ((必死に反論してむっと拗ねた表情

299: 汐音 [×]
2014-10-09 19:14:43

>一夜
もっと自分に自信持ちぃや~?w(ふわっと微笑み

300: 東郷陽介 [×]
2014-10-09 19:26:07

汐音

嫌がるわけないやろ!めっちゃ楽しみやお泊まり会!(ニッと微笑んで「え、汐音家でかいん⁉︎ほんまに行くの楽しみやっ!」

一夜君

余計やないよ?そう言うてくれてほんまに嬉しいと思ったしな(優しく微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle