TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西男子達の高校生活【bl】/340


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 一夜 静羅 [×]
2014-10-13 19:41:19

東郷先輩

はいっ(めっちゃ楽しそう←

中山先輩

わぁ…大きいんやな…先輩の家…((ポカーンとして
弟さんですか…?全然大丈夫やし、楽しみですわ(ニコリとして

((2年生きたこれ!!←、天邪鬼一夜さんが出るけど嬉しいっ((())

322: 中山 汐音・凛音  [×]
2014-10-13 20:06:54

汐音
>陽介 一夜 航太
さぁ!入るで!!

凛音
・・・外が騒がしいやんな。

323: 東郷陽介 [×]
2014-10-14 17:29:35

汐音

で、でかすぎやろ…(口をあんぐりさせて
弟?あぁ、凛音君か。ええよ別に

一夜君

汐音の料理とかも楽しみやわ〜(楽しそうにして

324: 中山 汐音・凛音 [×]
2014-10-14 21:39:12

汐音
>陽介 一夜 航太
まぁ、遠慮せんでそこに座っといてや~(でかくて細かい装飾のされたソファーを指さし

凛音
・・・騒がしいわ。汐音、珍しくお客さんなんか。

325: 一夜 静羅 [×]
2014-10-14 22:05:28

中山先輩

…ソファー高級感出過ぎやろ…座りにくいわ…((ポカーンとしながらボソッと


東郷先輩

おんおん、お泊まり会なんて初めてですわ…((ニコニコ(((



326: 中山 汐音・凛音 [×]
2014-10-15 05:50:29

汐音
>陽介 一夜 航太
遠慮せんでくつろいだってや?とりあえず、ちゃっちゃっとパスタ作ってまうなぁ!

凛音
・・・デザートならジェラート作っといたで。
・・・あ、あと空き部屋はあんまあらへんで・・・?
((四部屋あって二部屋が二人の部屋、一部屋が物置w そしてベットがでかいw みんなでねr((

327: 中山 汐音・凛音 [×]
2014-10-15 18:09:44

((風邪ひいてもうた;))


328: 一夜 静羅 [×]
2014-10-15 23:37:51

中山先輩

ぱすたっ…じぇらーと……((目がキラキラと輝いて幼い子のよう

あ、空いてへんかったら俺そのへんの床とかでも大丈夫やし…((首ブンブンふって←

(((大丈夫ですか!?お大事に…)))

329: 中山 汐音・凛音 [×]
2014-10-16 12:58:39

汐音
>陽介 一夜 航太
あ、アマトリチャーナとジェノベーゼ、アルフレッド作ったで?
あぁ、寝る場所は、ん~、一夜は凛音と寝たってなぁ~。陽介と航太は俺の部屋でええ?

凛音
えっ;んな急に・・・まぁ、ええけど。(驚いているが内心照れてる

330: 東郷陽介 [×]
2014-10-16 20:26:36

汐音

あ、あまとりゃな?じぇのべぜ?あるふれっど?なんやそれ…(ぽかーん←
寝る場所?おん!俺どこでもええし!

(/遅なったけど風邪大丈夫か?)

一夜君

沢山楽しもな!(ワクワク


331: 中山 汐音・凛音 [×]
2014-10-17 10:15:04

汐音
>陽介 一夜 航太
さぁさぁ!みんな食べたって!

332: 一夜 静羅 [×]
2014-10-17 23:12:18

中山先輩

分からないけど美味しそうやわっ(((ニコニコ

いただきますっ((手を合わせ

東郷先輩

はいっ!(ぐっと前に拳を持ってきてテンション上げて←

333: 中山 汐音・凛音 [×]
2014-10-20 20:18:10

((最近人おらんからちょっと兄弟で話させるわ~・・・むなしいやんなw))
汐音
あ、おんまぇ・・・;また喧嘩してきたん?せやからはよぅ帰れー言うてるやんかぁ~
凛音
う、うるさいわ。何しようが俺の自由やん。
汐音
せやかて、凛音は色んな奴に目ぇつけられとるし・・・。てか、そろそろこっちで一緒に暮らそうやぁ
凛音
・・・寝る。(むすっとした顔で部屋に行き
汐音
まぁ、そういうお年頃やんなぁ~(頬杖をついて背中を見送り


334: 匿名さん [×]
2014-10-25 21:11:07

支援上げ

335: 匿名さん [×]
2014-10-27 19:27:16

応援

336: セイチャットファンさん [×]
2014-11-01 20:07:52

支援上げ

337: 匿名 [×]
2014-11-07 10:41:49

誰か居ますか?

338: 一夜 静羅 [×]
2014-11-10 07:05:09


先輩あんま来てへんな…

うーん、寂しいんかもな、なんて


また顔出しに来ますわ


339:  [×]
2015-06-30 13:58:49

お久しぶりでございます。
日にちが空いてしまって本当に申し訳ありません。
過去を振り返ってもとても楽しかったなと思い再開を果たしたいのですが、私の独断でまた一から新しく始めるためトピを立てようかと思っています。勝手とは承知ですが、沢山の人ともっとお話したいと思ったので新しくする事を決めました。また、ここにいらしていた方々ももしこの私のレスを見てくださっていたら是非その新しい方に来てください。また楽しい日常生活が送れますように。

340:  [×]
2015-06-30 14:25:22

貼っておきますね

http://m.saychat.jp/bbs/thread/573787/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle