TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

関西男子達の高校生活【bl】/340


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-16 22:57:44 

観覧ありがとうございます‼︎

トピ名の通り関西人男子高校生のふつーの日常生活のなりきりです!←(ただ関西弁でなりきりしたかった←)

ルール
・blなので男のみ
・喧嘩とかは仲直りするならちょっとだけ(皆仲良くがモットー)
・ロルは自由(主は長過ぎるのが苦手ですが…それでもいいなら)
・関西弁は入れましょう←(主も関西弁は曖昧なので関西弁っぽい感じになるかもしれません)
・恋愛自由(裏なし、押し倒しぐらいならOK)
・レス蹴り置きレスOK。寝落ち当たり前

これぐらいですかね…
どんどん来てくださいね‼︎いつでも募集してます‼︎
では主のキャラのpfです‼︎

名前:東郷 陽介 (とうごう ようすけ)
学年:三年生
身長:175cm
性格:明るい誰にでも臨機応変に接する人。皆のおかんタイプ←何でもお節介をやくひと。何にでも一直線に進むため空回りすることも…
容姿:ストレートの黒髪ショート、目は切り目の黒。制服は普通に着ていて腕まくりをよくしている。いつもリストバンドを右手首にしている(制服は学ランで!)
備考:好きなもの甘い物、嫌いなもの苦い物と虫。携帯は常に持ち歩いてる。

こんな感じでお願いします!
備考は付けても付けてなくてもOKです!
それではお互い楽しみましょう!!


1: 東郷 陽介 [×]
2014-08-16 23:00:39

募集上げやで〜

2: ななし [×]
2014-08-16 23:31:50

名前:山下 智治(やました ともはる)
学年:二年生
身長:165cm
性格:面白い事には必ず首をつっこむ。何かあっても笑い飛ばして無かったことにしてしまう。怖い話が好きで沢山ネタを持ってるが話すことは無い
容姿:癖っ毛の茶髪短髪。瞳は少し垂れた黒目。制服は常に半そで。寒い時は上着を着る。左右の手首に腕時計を巻いている。
備考:大阪生まれ大阪育ち。たこ焼きに入れるネタはチーズと青ねぎ

(/大阪で生まれ育っている私、参加希望を出します!←)

3: 東郷 陽介 [×]
2014-08-16 23:51:14

ななしさん

(/あわわわっ…素敵なpfです‼︎全然参加OKです‼︎しかも大阪出身なんてっ…大阪弁が曖昧な私は怒られてしまうのではないかとヒヤヒヤとしております←絡み文はどうしますか?)

4: 参加希望です。 [×]
2014-08-16 23:53:07


名前:御園 澪 (みその みお)
学年:1年
身長:168cm
性格:ボケたりツッコんだり。一応常識人。基本落ち着いていて、滅多に騒いだりしない。クール(ぶってる)。
容姿:赤が強い茶髪は、肩につく程度。前髪は目にかかりそうなくらいで、右サイドはピンで留めたり。学ランの上はボタンひとつも留めずパーカー。ズボンは腰パン。唇の下にピアス1つと、両耳に計4こ。
備考:一人称「俺」二人称「年上:苗字サン付け、タメ:苗字呼び捨て。170は欲しいのか諦めず日々牛乳生活。甘いものが苦手で、辛党。暑いのが大の苦手。ホラー類や暗い所が苦手でも苦手だと言わない。← 東京から越してきて標準語と関西弁が混ざった話し方。基本、音楽聴いているか動物と戯れてるか。名前で呼ばれるのが嫌い。

(/関西弁初チャレンジのド標準語野郎ですが、よろしくお願い致します。)


5: 東郷 陽介 [×]
2014-08-16 23:57:44

御園本体様

(/素敵なpfありがとうございます‼︎ぜんぜんOKです‼︎私も曖昧なので…w私も関東住みですから。絡み文はどうされますか?)

6: 山下智治 [×]
2014-08-16 23:57:46

>主様
(/ありがとうございます!主様のプロフも素敵ですよっ!はははっ、いえいえ、大丈夫ですよ。普通な漢字の大阪弁で!あ、それじゃ、お願いしてもよろしいでしょうか?
そうそう、質問が・・学校はどの県あたりにあるのでしょう・・?)


7: 山下智治 [×]
2014-08-17 00:03:52

(/わ誤字すみません!一二行目 漢字→感じ です!)

8: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:04:20

山下本体様

(/そ、そうですか⁉︎ありがとうございます‼︎あ、わかりました、頑張ります!了解です‼︎あー、普通に大阪で‼︎すいません‼︎入れてなくて)

all

んー、今日も暑いわー(昼休みに教室ですることも無くトボトボと廊下を歩いていれば窓から空を眺めてそんな事を呟きながらうちわなど持っている訳ないので手で扇いで自分にできるだけ風を送り涼もうとし

9: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:05:16

(/大丈夫ですよ!私もよくします←)

10: 御園 澪 [×]
2014-08-17 00:07:50

>主様

(/いえいえ、此方こそです!慌てて関西弁アプリをですね…((( おお、関東住みですかっ!! 自分はもっと山奥に住んでいます。(笑) 絡み文、そうですね。では、皆様のものに絡ませていただきますね!)

11: とくめーさん [×]
2014-08-17 00:09:09

名前:瀬尾透也(seo touya)
学年:2年生
身長:169cm
性格:先輩大好き、後輩大好き皆好き!のワンコ気質。でも犬が嫌い。誰にでも直ぐ懐くので万人受けはまぁまぁいい方。ただし、極度のお馬鹿さんなためにアホな発言も屡々、そんなときの周りからの突っ込みが嬉しい変わった子。(←)
容姿:常におでこ出してる、カラフルなピンで止めたり何なりする。髪色は茶髪で、明るすぎない程度。お目目はぱっちり、薄い緑色で第一印象「何こいつの目、キモい」って位綺麗な薄緑。見た目からしてお馬鹿そう。(/←)制服の中には常にパーカー、スニーカー大好き。ヘッドフォン肩に引っ提げて没収される、つまり常習犯。

(/参加希望でごじゃります、!←)

12: 山下智治 [×]
2014-08-17 00:09:29

>東郷先輩っち
ん?東郷はん。なにしとるんどすか?
(購買戦争で勝ち取ったクリームパン片手にホクホク歩いていると目に入った相手に先日テレビでみた舞妓の真似をしようと上記を述べ話しかけて

(/そんな頑張ることでも無いんです!気楽にどうぞ! 了解しましたありがとうございます!
そ、そうですか、お互い頑張りましょう!←)

13: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:16:56

御園本体様

(/やっぱりですか?同士です((((山奥ですか…いいですね。了解です‼︎私は絡み文出させてもらったので絡んでください←)

瀬尾本体様

(/素敵なpfです‼︎てか可愛い‼︎←参加OKです‼︎早く絡みたい←)

山下君

んー?あ、山下やん。あんなー暑くて暑くて教室抜け出して来てん。てかそのクリームパン旨そうやな…(相手を見つければ振り向き今だに暑いのか手で扇いで手に持っているクリームパンを見れば目を光らせてボソッと呟き

(/そう言っていただけると嬉しい限りです。はい!頑張りましょう!←)

14: 山下智治 [×]
2014-08-17 00:20:37

>東郷先輩っち
何見てんですか、嫌どすえ。
(相手の注目が完全にクリームパンに向けられたので急いで背中に隠し。ジリジリと後ずさりをして相手から距離を取っていき

>ALL
スカートって絶対膝上5センチだと思いますねん。
(放課後屋上のタンクの上で寝転がったたら偶然見えた雲がパンツ型に見えたので隣町の女子高のスカートが短すぎることを思い出しボソッと口から漏れて

(/わわ、参加者様が沢山・・・ALLでださしてもらいましたが、宜しくお願いしますっ!)

15: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 00:22:48

>主様

(/ありがとうございます、!!あ、じゃあ主様に絡めば宜しいですか、?
取り敢えず、主様に絡むとしますます、!!)

>東郷センパイ

…あ、!!東郷センパーイ、!!
(遅刻さながらドタドタと廊下駆け巡ってはじぃ、と目を凝らしてよく見知った人物ロックオン、/← ヘッドフォン耳から離して大声で相手の名前叫んでは後ろからどーん、と両手伸ばして飛び付き「んで、センパイ何しとるんですか、?」と首傾げて、)

16: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:29:30

山下君

なんやねん。ちょっと一口ぐらいええやん(後ずさる相手を見れば拗ねたように言い「俺の好物甘いもんって知ってるやろ?」と首を傾げて自分より小さい相手をじっと見つめ

瀬尾君

おわっ!…って瀬尾君やん。どーしたもこーしたも暑くて死にそうなんよ…(飛びつく相手を受け止めれば身長の高い自分が上から相手を見れば苦笑いしながら暑いと伝え

17: 東郷 陽介 [×]
2014-08-17 00:30:36

瀬尾本体様
(/はい!えっと他に絡み文を出してくれた方にも絡んでくださると助かります‼︎←)

18: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 00:31:00

(/ふぇい、沢山要らしたようですので此方も出しますね、ね、!!←
続けて投下すみませんすみませんすみまs(((

>all
…っだぁ、眠い。ほんま、眠い。
(教室にてばん、と机叩き眠気訴えては保健室に行こうと。どうした、と仲間に止められつつもキメ顔で「ちょい、保健室で仮眠取るだけや」と。廊下に出ては先輩後輩先輩で溢れ反っている間掻き分けて保健室に、)

>智クン←

いやぁ、俺は太股当たりがベストや思いますよ、?
(ひょこ、と顔覗かせては相手の肩つんつん、としながら敬語混じりに話して。よっす、と片手挙げては「独り言でそんなこと言うてるとか、脳内ドピンクなん?」と問い掛けて、)

19: 瀬尾透也 [×]
2014-08-17 00:36:09

>主様

(/んゃ、絡み文出しましたよ、!!
駄目文で申し訳なかとです、はい←)

>東郷センパイ

あー…暑さ対策適度に遣らんと、倒れますよ、?
(ふむ、と頷いては人差し指立てて上記述べ。そうだ、と呟いてはバッグの中から先程自販機で購入した飲み物ぴとり、と相手の頬に当てて「多分、買ったばかりやから冷たいと思うンすけど…」と呟きながらどうです、?と問い掛けて、)

20: 山下智治 [×]
2014-08-17 00:40:11

>東郷先輩っち
何をアホな事言ってんですか
(このままだと駄目だ獲られると本能で察知したのか相手を睨んでから後ろを向きダッシュで相手から逃げていき。

>トーヤ
何をゆーとん。5cmの清楚な感じがえーんや
(チラリと相手の顔を見れば駄目だと顔を横に振り上記を述べて、此方も手を挙げ返して「この年頃は皆ピンク脳みそや」と確信の無いことを言い


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle