TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好き?嫌い?…いや、好き。(blnl/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 11:57:59

わわっ・・・昨日は忙しくこれなくて申し訳ないです!

34: 大泉空 [×]
2014-07-26 12:31:06

大丈夫だよ

35: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 12:34:06

ごめんなさい・・(肩を落としてうなだれ

36: 大泉空 [×]
2014-07-26 13:23:33

気にするな(頭を撫でる

37: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 13:26:01

あ、ありがとうございます・・・(えへへ、と頬緩ませて

38: 大泉空 [×]
2014-07-26 13:59:49

さてと、俺はもう帰るぞ(鞄を持って

39: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 14:32:59

もうですか?(少しさみしそうな顔をするも「わかりましたっでは!」といって軽く手を振りながら微笑み

40: 大泉空 [×]
2014-07-26 14:35:35

は、春恋はどうする?(さりげなくきいてみる

41: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 14:43:39

んー、私は特にすることもないのでこの間から家に来る白い猫さんにご飯でもあげましょうかね・・・(顎に人差し指を当てて考えるそぶりを見せ

42: 大泉空 [×]
2014-07-26 15:07:19

そっか、んじゃあな(手をひらひらと

43: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 15:17:01

はいっ!また。(ニッコリ笑っては部屋に戻りベランダに来ていた猫に餌やり

44: 大泉空 [×]
2014-07-26 15:38:24

あっ、(扉の前で


45: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 15:42:48

えへへー、ねこさんかわい・・・あ、そろそろご飯の買い物行かなきゃ。(ショルダーバッグを持つと部屋を出て

46: 大泉空 [×]
2014-07-26 15:55:28

よし、走るか(時計と飲料水を確認して
扉を開けて

47: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 16:01:30

んー、今日は何にしよう・・・(自転車に乗りながらそんなことを呟いて、「あ、空さーん!」相手の姿を見つけ大きく手を振り

48: 大泉空 [×]
2014-07-26 16:23:53

はっはっはっ(音楽を聴きながら走ってる

49: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 16:29:18

あー・・・気づいてませんね。(苦笑して相手に近づき

50: 大泉空 [×]
2014-07-26 16:48:02

んっ?(ふと、隣を見る

51: 大泉空 [×]
2014-07-27 14:05:06

(スピードを落として息を整えて
あれ?

52: 大泉空 [×]
2014-07-28 20:50:19

春恋?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle