TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好き?嫌い?…いや、好き。(blnl/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 大泉空 [×]
2014-07-25 12:52:01

そっか、俺は人とはあんまり話さないからな(また寝っころがる
それより屋上に来て何するんだ春恋?(空を見上げ何気なくきく

22: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 12:54:55

んー、特にどうということはありませんが・・・(隣に腰をおろせば「んーっ・・・」と呑気な声をあげて伸び

23: 大泉空 [×]
2014-07-25 12:59:56

俺より他の女子とかと話せばいいのに春恋は変わってるな(同じく伸びをしながら

24: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 13:03:10

そうですか?私は好きで空さんとお話してますから(へら、と顔緩ませ、「空さんはあまり人とはなしませんよね、どうしてですか?」とふと疑問に思ったことを聞いて

25: 大泉空 [×]
2014-07-25 13:17:45

俺か?俺は話すよりあっちこっちいって空を見上げる方が好きだから(春恋の方をみて

26: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 13:29:01

へぇ、そうなんですか・・・あ、でも晴天で真っ青な空って私好きです(両手をあわせて楽しそうに語り、「あ、そういえば空さんって空が好きだから空さんなんですかね?」と子供じみた発想を言ってみたり

27: 大泉空 [×]
2014-07-25 14:31:56

ん?まぁ、それもあるけど…(一回下を向いて

28: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 14:56:22

あるけど?(きょとんとした顔で首かしげ、「他にもあるんですか?」と問い

29: 大泉空 [×]
2014-07-25 15:40:21

(すぅと立ち上がり両手を広げ
この見渡す限りの青空、見上げれば青空の中心に居るように思える、どんなときもこの青空わをみあげればどんなことも小さく思えるこの青空が大好きだ!

30: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 15:48:32

・・・ふっふふっ(失笑し、「なんか、空さんが言うと説得力あります!」と笑って

31: 大泉空 [×]
2014-07-25 17:10:34

そ、そうかな?(少し照れぎみ、で、頬をかく

32: 大泉空 [×]
2014-07-25 23:48:52

さてともう夕方だし(梯子で降りず飛び降りて
俺はもういくけどどうする?

33: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 11:57:59

わわっ・・・昨日は忙しくこれなくて申し訳ないです!

34: 大泉空 [×]
2014-07-26 12:31:06

大丈夫だよ

35: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 12:34:06

ごめんなさい・・(肩を落としてうなだれ

36: 大泉空 [×]
2014-07-26 13:23:33

気にするな(頭を撫でる

37: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 13:26:01

あ、ありがとうございます・・・(えへへ、と頬緩ませて

38: 大泉空 [×]
2014-07-26 13:59:49

さてと、俺はもう帰るぞ(鞄を持って

39: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-26 14:32:59

もうですか?(少しさみしそうな顔をするも「わかりましたっでは!」といって軽く手を振りながら微笑み

40: 大泉空 [×]
2014-07-26 14:35:35

は、春恋はどうする?(さりげなくきいてみる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle