TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好き?嫌い?…いや、好き。(blnl/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-07-24 22:58:35 

ここはルームシェアーハウスだよ、
特に人数制限はないし気軽にきて。

プロフは短くても大丈夫。

裏行為は控えてね。

恋愛するもよし、友達作るもよしだよ。

それじゃ、待ってるから。


1: 桜ヶ丘 春翔 [×]
2014-07-24 23:09:51

主プロフ

名前 桜ヶ丘 春恋(サクラガオカ ハルコ)
性別 女
年齢 20
容姿 桃色の腰までのロング。前髪はさくらんぼのピン留めで留めている。目は赤に近い桃色。左目したに泣き黒子。たれ目。服装は特に決まってない、常に目の色と同じ色の宝石が付いたブレスレットをしている。色白、150センチ。
性格 温厚でマイペース。甘いものと動物が好き。恋愛面に関しては超がつくほどの鈍感。
備考 趣味はお菓子作りやお絵描き。最近動物を描くのにハマってる


2: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-24 23:14:41

(/募集しまーす

3: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-24 23:34:48

んー、誰もこないのかなぁ?暇だなぁ(扉のまえで体育座りをして

4: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 00:23:03

募集あげでーす…

5: 刹那 [×]
2014-07-25 00:47:46

名前 大泉 空(おおいずみそら
性別 男
年齢 20
容姿 髪は黒で短め、目は青だけどカラコンで黒にしてる。目は少し強めで勘違いされやすい、色白で身長は171センチ
性格 普段は大人しくよく屋上にいる、あんまり人とは話さず一人が多い
備考趣味は空を眺めること、料理を作ったり運動もできる。

6: 大泉空 [×]
2014-07-25 00:49:13

ふぅ、今日も天気がいいな(屋上で寝っ転がって

7: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 01:01:56

…!い、いらっしゃい!!(ぱぁぁ、

8: 大泉空 [×]
2014-07-25 01:16:48

よろしく春恋

9: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 01:24:33

大泉さん

はいっ!よろしくお願いしますね(にへら

10: 大泉空 [×]
2014-07-25 01:28:59

空でいいよ(頭なでなで

11: 大泉空 [×]
2014-07-25 01:37:11

今日は朝早いからまた朝か夕方ね

12: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 01:38:50

空さん
あ、はい!(コクコク

13: 大泉空 [×]
2014-07-25 06:52:47

おはよ春恋

14: 桜ケ丘 春恋 [×]
2014-07-25 09:50:36

わ、おはようございます空さん。ごめんなさい寝ちゃってました・・・(しょぼ、
またお昼頃に顔だしますー!

15: 大泉空 [×]
2014-07-25 12:35:45

休憩なう!

16: 桜ケ丘 春恋 [×]
2014-07-25 12:41:47

空さーん・・・いますかー?(ひょっこり顔出し

17: 大泉空 [×]
2014-07-25 12:42:39

ん?(横目でみる

18: 桜ケ丘 春恋 [×]
2014-07-25 12:43:35

あ、空さん!(相手を見つけるとうれしそうに近寄り

19: 大泉空 [×]
2014-07-25 12:45:45

どうした?(上体を起こして

20: 桜ヶ丘 春恋 [×]
2014-07-25 12:47:16

いえ、昨日はお話できなかったので(えへへ、とうれしそうに頬を緩ませ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle