TOP > 個人用・練習用

うりうりです/123618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ポプラ [×]
2014-05-27 23:46:15

3月の末だったかなとあてずっぽで見ていました。

うりうりさんが張ってくれたリンクはすぐに見つかりましたよ。

底から先はご存知のとおりです。。。

42: うりうり [×]
2014-05-27 23:46:36

ガストのメニューで気になったのが
和風サラダうどんでした。

暑くなったら食べてみたいです。。。



43: ポプラ [×]
2014-05-27 23:47:35

× 底から   ○ そこから  スマソ。

44: うりうり [×]
2014-05-27 23:48:52

今度、月曜に行く時はちゃんぽんとプリンサンデーで
決まりです。

明太子ご飯、私も気になってました。。。



45: ポプラ [×]
2014-05-27 23:50:37

「大葉と海老の和風サラダうどん」ですか??
大葉をよけるのが面倒くさそうですね・・・。

46: うりうり [×]
2014-05-27 23:51:19

その前に、月曜日おとにゃんが日勤なんで
年休を取らないか心配です。

おとにゃん年休だったらガストは無しです~~



47: ポプラ [×]
2014-05-27 23:52:31

気になりますよね~~。

デザートをやめてセットにとか考えていました。

48: うりうり [×]
2014-05-27 23:53:15

ホントだ。

大葉がありますね。
知らなかった~~




49: ポプラ [×]
2014-05-27 23:54:25

それだったら、、、おとにゃんとお昼ご飯デートを楽しんでください。

ガストは逃げませんもの。。。ちゃんぽんも定番メニューですし。

50: うりうり [×]
2014-05-27 23:55:33

嫌な物は先に食べて、後をうまうま食べます^^




51: うりうり [×]
2014-05-27 23:57:14

そうですね。でもホットモットになるかもです。

おとにゃんのその日に気分次第なんで。

月曜はガストに行きたいです^^




52: ポプラ [×]
2014-05-27 23:57:21

一緒です。大好きなものは最後です。


53: ポプラ [×]
2014-05-27 23:59:25

そしたら東京から念を送っておきます~~。

54: うりうり [×]
2014-05-27 23:59:32

あーーお腹が減ってきました。

ミディアムレアのステーキが食べたいな~

また始まりました~~




55: うりうり [×]
2014-05-28 00:00:05

ポプラさん、お腹すきませんか???




56: ポプラ [×]
2014-05-28 00:01:50

今日はまだ大丈夫です。

炭酸水ファンになって我慢できるようになりました。

57: うりうり [×]
2014-05-28 00:01:54

揚げたての茄子の天ぷらも食べたいな~
大根おろしくぐらせて。

明日のグラノーラまで我慢です。

体重が-3.5キロになりました~




58: ポプラ [×]
2014-05-28 00:03:57

今朝もラジオでうりうりさんの言っていた1ヶ月で1キロ
1年で12キロのペースが良いですって病院の先生が言ってました。

59: うりうり [×]
2014-05-28 00:05:39

何事も焦ったらダメなんですね。。。

1年で12キロだったら凄いですよね。




60: ポプラ [×]
2014-05-28 00:06:48

私も体重の減りが今とまっています。

グラノーラを頑張るしかないですね・・・

って牛丼食べに行っちゃったんですけどね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle