TOP > 個人用・練習用

うりうりです/123618


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: うりうり [×]
2014-05-27 15:49:23 

今日からこちらで始めます。
よろしくです^^




1: うりうり [×]
2014-05-27 15:50:24

ポプラさん、ここですよ。

また夜の11時に待ってます^^




2: ポプラ [×]
2014-05-27 16:04:03

ラジャーでつ。。。

3: ポプラ [×]
2014-05-27 23:03:39

うりうりさん こんばんは。

今日のお昼はここを探すのでお昼寝できんかったのでは??

お手数を掛けてしまって申し訳ないです。 ありがとうございました。

4: うりうり [×]
2014-05-27 23:06:33

ポプラさん、こんばんは^^

いえいえそんな事はありません。

ここの使い勝手どうでしょうね???


5: うりうり [×]
2014-05-27 23:08:25

今日は朝グラノーラ、昼はご飯にブロッコリーとフランクフルト1本。
夜はカレイの煮つけときゃべつといり卵の和え物で
おとにゃんとおににゃんは刺し身付きでした。




6: ポプラ [×]
2014-05-27 23:09:31

どうなんでしょうね??  そのうちに判ってくると思います・・・。

7: うりうり [×]
2014-05-27 23:10:29

コメント欄の数字を入れる作業がないので
その分、楽かと思います。。。



8: ポプラ [×]
2014-05-27 23:11:13

私はお店の内装を見なきゃならなくてまたまた牛丼屋さんでした。

お夜食はオールブランをつまみます。

9: ポプラ [×]
2014-05-27 23:12:41

新しい書き込みが下に来るのでスクロールしないと見えないですね。

前のところは上に来たのでそれだけは便利だったかも・・・。

10: うりうり [×]
2014-05-27 23:12:51

今日、宅配にフルグラ注文したら、取扱ないって。。。

この間は買えたのに・・・おかしいな~




11: うりうり [×]
2014-05-27 23:13:45

そうですね。

その面倒はあるかもしれません。。。




12: うりうり [×]
2014-05-27 23:14:25

今、炭酸水飲んでます~~



13: うりうり [×]
2014-05-27 23:15:48

コメント欄にここのアドレス貼ったけど
すぐにコメント消しちゃいました~




14: ポプラ [×]
2014-05-27 23:16:01

「フルグラ」が判らなかったのでは??
カルビーノ「フルーツグラノーラ」だったら通じたのかも。。。

15: ポプラ [×]
2014-05-27 23:17:30

コメント書きに行ったら消えていたので良かったと思いました。
コピペしたから消してって言おうと思いましたもの。。。

16: うりうり [×]
2014-05-27 23:18:05

はい。
カルビーのフルーツグラノーラ「フルグラ」をって書いて
注文したんですが、取扱ないって。



17: ポプラ [×]
2014-05-27 23:19:34

なんでかな~、なんでかな~。

18: うりうり [×]
2014-05-27 23:20:39

やっぱり、前のトコが使い勝手がよかったです。

そのうち慣れるんでしょうけどね^^




19: うりうり [×]
2014-05-27 23:21:29

おとにゃん、今日と明日夜業です。



20: うりうり [×]
2014-05-27 23:22:51

ポプラさん、今日はお夜食ないんですか???

今日はお仕事大丈夫なんですか???




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle