TOP > 個人用・練習用

うりうりです/123618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ポプラ [×]
2014-05-27 23:22:59

なれれば問題ないですよ、きっと。

「最新に更新」を押さずにF5キーで更新したらトップからの
スクロールもしなくてOKでしたよ。

22: うりうり [×]
2014-05-27 23:24:22

そうですか!!!

やってみよう~~


23: ポプラ [×]
2014-05-27 23:24:50

おとにゃん、連荘ですか?? 大変ですね。
こちらは蒸し暑かったけど長崎はどうですか??

明日の朝の分は買ってあるんですよ~~。

24: ポプラ [×]
2014-05-27 23:26:25

自分で書き込んだ後はトップに戻っちゃいますね・・・。

ページダウンで一気に下げないと駄目かも。

25: うりうり [×]
2014-05-27 23:28:20

長崎もちょっとだけ暑かったです。
エアコン入れてました。

日が落ちてから涼しくなってきました。

今日、夕方娘が孫を連れてきて
孫が「あー あー」から
「にゃんにゃんにゃん」に変わってました^^

もう少ししたらお互いお腹がぐーぐー言うんですよね^^



26: ポプラ [×]
2014-05-27 23:28:31

カエルや羊がいないけどここはここで良いかもですね。。。

27: うりうり [×]
2014-05-27 23:29:53

F5でできますね。
ありがとうございます。

確かに自分で書き込んだらトップに戻ります。



28: ポプラ [×]
2014-05-27 23:30:42

「にゃん、にゃん、にゃん」可愛いですね。
さすがに猫の館のお孫さん~~。

炭酸水飲んで誤魔化しますよ私は~~。

29: うりうり [×]
2014-05-27 23:31:11

カエルや芋って読んでました^^

どこまでも食い意地がはってます^^



30: ポプラ [×]
2014-05-27 23:32:32

お芋はわかるけど・・・カエルは食べないでしょ?(笑)

31: うりうり [×]
2014-05-27 23:32:51

今は、はだ寒いです。

長袖着てるんですけど。




32: ポプラ [×]
2014-05-27 23:34:12

こちらもエアコンは止めています。

パソコン廻りは排熱で暖かいですけれど。。。

33: うりうり [×]
2014-05-27 23:34:28

カエル???って一人で一瞬考えました。

間抜けですね~私って(笑)




34: ポプラ [×]
2014-05-27 23:36:21

ケロでしたよね。向こうでの選択名は。。。

私のお気に入りでした。

35: うりうり [×]
2014-05-27 23:37:23

でも、昨日は焦りました。

何度やっても開けないんだもん。

原因がわかってよかったです。




36: ポプラ [×]
2014-05-27 23:39:39

私もです。

先に行って待っていようとおもったのに「表示できません」でしたから。

3月の記事にさかのぼってそこからリンクを辿っても駄目でメールしました・・・。

37: うりうり [×]
2014-05-27 23:40:17

今日、作ったきゃべつのいり卵との和え物。
病院で覚えました。
あと、かぼちゃのサラダも覚えて帰ってきました。

私はお刺身抜きでしたので、まるで病院食でした^^



38: ポプラ [×]
2014-05-27 23:42:05

レパートリーがいっぱいで羨ましいです。

昨日はうりうりさんの真似っ子でガストのメニューを眺めていました。

39: うりうり [×]
2014-05-27 23:42:13

私、3月の記事で探してたんですがリンクを
見つけられませんでした・・・

メールが鳴って、すぐにポプラさんだと思いました。



40: ポプラ [×]
2014-05-27 23:44:12

ちゃんぽんお横に出ていた明太子ご飯とのセットが気になっています。

きっとちゃんぽんだけじゃお腹がすぐに空くからこのセットだって
一人で盛り上がっていました。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle