TOP > 個人用・練習用

うりうりです/123618


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123599: うりうり [×]
2018-12-21 23:52:47

おとにゃん、明日からお休みです。

3日後に当番で仕事ですが。

123600: ポプラ [×]
2018-12-21 23:54:28

巷の3連休みんなと一緒にを取れるのですね。良かったですね。

クリリンちゃんやブルマちゃん達、来るのかな???


123601: うりうり [×]
2018-12-21 23:55:00

ポプラさん、ポプラさんは本当に

にゃんこ好きですね。うりも好きでしたか???

123602: ポプラ [×]
2018-12-21 23:58:21

はい、一緒に生活はしたことはなくて

小樽の祖父母の家に居たくらいなのですけどね・・・。

猫はどのパーツも素敵で可愛いです。

もちろん、うりちゃんも大好きでしたよ。

123603: うりうり [×]
2018-12-21 23:58:33

おねにゃん一家が風邪っぴきです。

クリスマスのプレゼント、土曜か日曜日に

取りにくるそうです。

123604: ポプラ [×]
2018-12-21 23:59:29

またお客さんからメールが入りました。

電話、来るかな??? ガクブルです・・・。

123605: ポプラ [×]
2018-12-22 00:00:22

風邪、流行っていますからね。

うりうりさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。


123606: ポプラ [×]
2018-12-22 00:01:39

冬至のゆず湯、入る前に日付が変わってしまいました~~。


123607: うりうり [×]
2018-12-22 00:01:53

うりちゃん・・・(泣)

123608: ポプラ [×]
2018-12-22 00:07:09

そろそろ仕事に戻りますね。

このまま寝たいけれどまだ寝れません・・・。


123609: うりうり [×]
2018-12-22 00:07:31

残念ながら、風邪っぴきです!!!

今日は整形外科に行ってきました。胸と肩が疼いて。

肩は、首の骨が悪さをしているそうでした。

胸は筋肉からくる痛みでした。

123610: ポプラ [×]
2018-12-22 00:09:11

うりうりさんも私ほどではないですが体のあちこちが痛いのですね。

気を付けてって言ってもね・・・。 少しでも痛みが和らぎますように。


123611: うりうり [×]
2018-12-22 00:10:28

すみません。急に呼び出してl。

ありがとうございました。

お仕事お疲れ様えです。

ポプラさん、ありがとうです!!!

おやすみなさいです。また今度!!!

123612: ポプラ [×]
2018-12-22 00:12:05

いいえ、携帯のメールでやり取りよりもずっと良いです。

またお喋りできればと思っています。


123613: ポプラ [×]
2018-12-22 00:13:15

うりうりさん おやすみなさい。

類君、うりちゃん おやすみ~(ω´∀?`ω)ニャン♪?

イイ夢ミテネ─゚+。d(=^ェ^=)(=‘x‘ =)b゚+。─ッ♪


123614: うりうり [×]
2018-12-22 00:13:56

頑張って下さいです。

おやすみなさい^^

123615: ポプラ [×]
2018-12-22 00:14:55

ありがとうございます。もう一頑張りします。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

123616: うりうり [×]
2018-12-22 22:53:52

本当に本当にお世話になりました。

最高MAXのお礼です。ありがとうございました。

うりと類を、可愛がって下さって嬉しかったです。

いろんな事に相談に乗って下さってありがとうございました。

感謝!感謝!!!です。

ありがとうです。さよならです。

ばいばい(^▽^)/お疲れ様です。

楽しい会話をありがとう。

体に気を付けて頑張って下さいです。

感謝!!!


123617: うりうり [×]
2018-12-28 21:12:36

いままでありがとうございました。

毎日の他愛ないおしゃべりがとても楽しかったし、

毎日の息抜きになりました。

私の焼きもちで板を汚したの・・・反省しています。

でも、今ではいい思い出です。

ポプラさん、あの時はごめんなさい。

昨日、夢を見ました。うりと父母と自殺したお姉ちゃんが出てきました。

楽しかったです。夢とわかってて起きたくないと思いました。

なんであんな夢を見たんだろう。

今まで、本当にありがとうございました。

いろんな人と巡り合いました。蓮くん、インパクト強かったなー。

最後に蓮くんとお喋りしたかった。

一緒にカラオケできなくてごめんね!!!

蓮くん、寂しい時にいてくれてありがとうございました。

ポプラさん、もうかれこれ12年でしょうか。

私の愚痴や泣き言や嬉しい事を冷静に聞いて下さって

ありがとうございました。心から感謝の言葉を

申しあげます。ありがとうございました。<m(__)m>

うりうりは消滅します。ありがとうございました。

来年の皆様のご多幸を心よりお祈りします。

ポプラさん、ありがとう!!!



123618: 名無し [×]
2019-12-01 03:34:58

うりうりさんの、このトピは
私がセイチャットを開くたびに1番上にあって
すごく長いこと続いていて、
「すごいなぁこの人たち。」と思っておりました。

久しぶりに来てみたら、終わっていたという現状がありました。すごく残念ですが、今までお疲れ様でした。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle