TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私僕たちの日常w/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 23:43:03

東條
……そーかなー?(いきなりあいての隣に現れれば寝転がっている横にたっており

202: 東條 忍 [×]
2014-05-08 23:45:36

楢井

うぉ、吃驚した
( と苦笑いしては、外見だけで決めるやつがほとんどだ、と言って空眺めて

203: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 23:49:00

東條
ふーん。大変だこと。(小さく欠伸すればめをこすり

204: 東條 忍 [×]
2014-05-08 23:51:30

楢井

ま、どうでもいいか、
( と言っては欠伸して目閉じて

205: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 23:54:04

東條
……(相手見つめれば視線そらし空をみつめ寝てしまった相手はつまらねーなーとおもいながらどこに行こーかと考え

206: 東條 忍 [×]
2014-05-09 06:13:18

楢井

寝れね、…
( 目開けてはスマホ出して弄り

207: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-09 10:41:26

東條
お前の髪さ……いい色だよなー(スマホ弄る相手の髪をみつめれば無意識に相手の髪をさわっており

208: 東條 忍 [×]
2014-05-09 18:33:24

楢井

いきなりどした、
( と驚きながら言っては、お前の方がいいと思うけど?と髪指に絡めてクルクルし

209: 如月 柚 [×]
2014-05-09 18:46:44

忍ちゃん 瑠樹さん

(壁に隠れながら、微笑み 写真を撮る)写真ゲッツ!!(ガッツポーズする)

210: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-09 19:30:10

東條
いや……なんとなく。(相手の髪をさわるのをやめ「はあ?どこがえーねん……」横目で睨みながら相手に告げ


如月
……(壁に隠れている相手に気づけば小さくため息つき。小さな声でバカなやつ……と呟き

211: 東條 忍 [×]
2014-05-09 19:35:21

如月

おい、如月何やってんだ、
( と睨みつけて

楢井

いや、いいだろ…
( 髪触るの辞めては上記述べて

212: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-09 19:58:13

東條
……よくないよ。(小さく呟けばドサッとその場に寝転がり

213: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-09 22:50:47

(あげておきます)

214: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-10 15:30:47

……(小さく欠伸すれば屋上へむかい。階段あがれば屋上の扉あけ。フェンスに近づけば景色みつめ「きれいだな。 」なんて呟けばしばらくその場におり

215: 如月 柚 [×]
2014-05-10 16:35:34


瑠樹さん

あっ!・・・気付いちゃいました!?
(慌てながら身を小さくして)
でっ・・・でも、これ良いでしょ?
(相手に写真を見せて)

216: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-11 13:00:10

(日曜日なんで休日設定にしたいとおもいます。今日だけですが)




217: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-11 17:05:57

……はあ(自宅で私服に着替えれば家からでて。そのままエレベーターにのればどこにいこーかと考え。まだあまり知らないため誰かに案内してもらおうとおもいスマホ弄るが友達いねーじゃんとおもいイヤホンとりだし音楽聞き始め

218:  [×]
2014-05-14 20:19:07

募集しますね

219: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-16 17:17:21

(募集)

220:  [×]
2014-05-18 22:58:09

募集です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle