TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私僕たちの日常w/220


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナナシ [×]
2014-04-28 22:27:52 

いつからか私僕たちは友達になってた

六人はみんな一人暮らし
みんなマンションなんだけど……

よくみたら
みんな同じマンションだった。

学年もマンションもおなじとゆーきせき

ここで新しく生活しませんか?

ルール!
1、プロフをだすこと
2、なるべくこれる人
3、本体同士での会話は()をつかる
4、恋愛は行きすぎ厳禁
5、荒らしは遠慮します

女キャラ
1元気があり誰とでも仲良くできる
2みんなの妹的存在案外しっかりしている
3クールで無愛想

男キャラ
1見た目はチャラいが中身はしっかりしている
2弟的存在だがミステリアスなところが
3クールで静かだが時にはたよりになる

みたいなキャラさん募集します
あとは適当に自分の性格など付け加えてください!
容姿は自由です!
ちなみに、私は女キャラ3をします
でわ募集中ですので
きてください


1: 名無しさん [×]
2014-04-28 22:33:31

男1で参加希望、

2: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 22:54:46

名前 ナライルキ

性別♀

年18

学年3年生

容姿
金髪の肩ぐらいのショートカット
ピアスを右に2個している
目元は二重
シンプルな服を好む
制服はきくずしており薄めの茶色のカーディガンに青色のチェックのスカート

性格
クールで無愛想だがだんだんなれてくると穏やかになる
毒舌がはげしかったりもするが悪気はない
猫が好きで猫の前だとでれでれに
本音が言えない

マンション番号は602

(プロフだしてくださいね。おまちしてます。)

3: 東條 忍 [×]
2014-04-28 23:02:14

名前/ 東條 忍

性別/ 男

年/ 18

学年/ 三年

容姿/ 茶髪で癖毛がある。片耳にピアスをしており制服は乱している。私服もチャラい。

性格/ 外見はチャラいが結構真面目で成績もそこそこ。運動神経がよくバスケ部。結構頼りになるかも。

部屋番号/502号室

(( OKでしょうか?不備あったら言ってください

4: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 23:07:16

(いいですよ。絡み文だしますね)

……(今日から一人暮らしのため最小限の荷物を持ちながら自分のマンションへと向かい。学生はすんでいるのだろうか等考えながらエレベーターにのれば自分の部屋602へと向かい

5: 東條 忍 [×]
2014-04-28 23:09:39

楢井

…、
( 友達にようがあったので六階のエレベーター前で私服で待っていて

6: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 23:11:57

東條
……(6階につけばエレベーターからおり学生がいるのに気づけばなにしてんやろ……とおもいまあいいかと思えば自分の部屋を探しはじめ

7: 東條 忍 [×]
2014-04-28 23:15:02

楢井

あれ誰だ?
( と初めてみる相手を見ては首傾げながら呟いては、まぁ、いいやといいエレベーターに乗って自室に戻り

8: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 23:18:04

東條
ここか。(一言言えば鍵をあけ部屋に入り。ここのきまりは一応聞いたがゴミとか何処に捨てんだろうとおもい先ほどの学生に聞こうとおもえば部屋から出て。辺り見渡せばいないためどこかにいるかなと思いまたエレベーターにのり)

9: 東條 忍 [×]
2014-04-28 23:20:39

楢井

ふぁー、
( と眠そうに欠伸しては自室に向かって歩き中に入ろうとしていて

10: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 23:25:41

東條
……いた。(エレベーターからおりると相手見つけ「すみません」と声をかければ相手に近づいていき

11: 東條 忍 [×]
2014-04-28 23:27:03

楢井

ん、?あー、さっきの…
( と振り向き相手見ては、何か用?と首掻きながら聞いて

12: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 23:32:38

東條
ゴミ何処に出すかわかります?(内心チャラチャラだなと思えば一応敬語使い相手に問いかけ

13: 東條 忍 [×]
2014-04-28 23:38:43

楢井

あー、一階にゴミ捨て場があるよ、
( とちゃんと答えては、新しく来た子?と問い

14: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-28 23:40:25

東條
ふーん……ありがと(軽く頭を下げれば「ああ……今日きた。」と相手の問に答え

15: 清水 雪野 [×]
2014-04-28 23:58:29

名前/清水 雪野(しみず ゆきの)

性別/女

年齢/17歳

学年/2年生

性格/みんなのお姉さんのような存在。掃除は毎日欠かさずやっており、勉強も定期的にやっている。運動が苦手で運動をしたがらない。いつも笑顔でおっとりしていて優しい。

容姿/白銀の髪で髪の先がカールになっている。たまにポニーテールにしたりサイドテールにしたり。普段はおろしている。青色の少しフリルっぽいカチューシャをつけている。瞳の色は青緑色。身長163。

部屋番号/501


(/女の子、2番で参加希望です。不備があれば言ってください)

16: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-29 00:03:41

(二番は妹になっていますがまあ姉でもいいです。参加おけです。)

17: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-29 00:41:53

募集中ですのできてくださいね

18: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-29 08:02:23

(あげておきます。)

19: 楢井 琉樹 [×]
2014-04-29 09:03:11

絡み文


ふあ……(起きる時間になればベッドから起き上がり朝御飯はパンをくわえながら制服に着替え。……身支度がすむと玄関から出て「いってきます。」と小さな声で呟きエレベーターにのれば初めての学校なのでドキドキと緊張し。誰か知ってる人いるかななんて思えばいるわけねーよなとクスと笑い

20: 東條 忍 [×]
2014-04-29 10:54:10

楢井

ねみぃ、…
( と言いながら家を出ては、そういや、昨日の子高校生なんだろうか、と思いながらエレベーター待ち

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle