TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私僕たちの日常w/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 20:24:55

東條
……寝てるのがわるいんだよ。(呟けばオデコに変態←とかけばクスクス笑い「かえるか」と言えば笑いをこらえながら保健室でていき

182: 東條 忍 [×]
2014-05-07 20:58:22

楢井

ん、…
( 何か違和感を感じ起きては欠伸して、あれ…ルキ帰ったのか、と言いながら保健室出て。廊下を歩いてるといろんな人に見られるので鏡で変態というのを見ては、あいつか…と不機嫌そうな声出して

183: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 21:58:33

東條
……ねみい(廊下歩きながら欠伸すれば今頃あいつはわらわれてんだろーな。いや……バカだから気づかねーかもななんて思えばクスクス笑い

184: 東條 忍 [×]
2014-05-07 22:10:17

楢井

…、
( 書かれた言葉をとっては相手を探し。見つけると後ろから、おい…と声かけて

185: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 22:18:51

東條
……起きたの?あれ?(振り向けば自分がかいたあれが落ちており「……いい天気だな」と顔をそらしまどのそとをみつめ

186: 東條 忍 [×]
2014-05-07 22:40:04

楢井

お前が変態って書いたのか?
( と顔覗き込んでは上記述べて

187: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 22:42:18

東條
……まあー。(と言えばあるきだし

188: 東條 忍 [×]
2014-05-07 22:46:25

楢井

答えろよ、
( 相手の頭軽く叩いて

189: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 23:02:22

東條
いてーな。なんだよ、ちゃんと落ちたから文句ねーだろ(相手にらめばまたあるきだし

190: 東條 忍 [×]
2014-05-07 23:07:32

楢井

良くねぇよ、結構大変だったんだよ、
( と相手の隣歩き

191: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 23:09:56

東條
まーいいじゃん(小さく微笑み「これからどーすんの?」と相手に問いかけ

192: 東條 忍 [×]
2014-05-07 23:13:25

楢井

はぁ、
( と溜め息ついては、まぁ、なんかする、と答えて

193: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-07 23:21:58

東條
ふーん。。。(あいてみればすぐ視線はずし

194: 如月 柚 [×]
2014-05-08 16:33:18


忍ちゃん・瑠樹さん

いてっ・・・だって、なんか~
(肝心なところを言わずにニコニコ、と微笑み)

195: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 17:56:28

如月
はあ。なんもねーよ、こいつとは(微笑んでいる相手をアホだとおもいながら呟き。「……あー東條がなーお前にお菓子おごってくれるってよー」と付け加え自分は歩いていき

196: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 20:24:48

(あげます)

197: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 22:04:22

……(音楽ききながら廊下あるき。小さく欠伸すれば前髪をヘアピンでとめなおせばポケットにてを突っ込み

198: 東條 忍 [×]
2014-05-08 22:21:58

楢井

いや、ごめん…
( と廊下で女子に告らては断り、女子とか興味ない、と言ってはその場さり

199: 楢井瑠樹 [×]
2014-05-08 22:27:22

東條
……あ、なにしてんだあいつ(東條みつければなんか雰囲気やばいなーとおもいここはなにも言わず立ち去ろうと歩いている方向を変えればなにもなかったかのようにあるき

200: 東條 忍 [×]
2014-05-08 23:31:57

楢井

女子ってめんどくせ、
( と裏庭で寝転がりながら呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle