TOP > 中学生・高校生チャット

Perfume好き~/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:27:41

かーろやか♪かーぜ吹いて♪
やーさしーく♪ゆーらすーの♪
そーらまーで♪とーどいーて♪
えーいえんに♪つーづいーていく♪

39: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:29:58

はーれない♪きーもちーが♪
今日みたいに♪ほんのちょっぴりでー♪
スッキリ~とする~♪

40: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 22:47:03

ぬぅうおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
昨日Perfumeのラジオ聴くの忘れてたぁ
ぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今頃気づいたぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
俺はバカだぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

41: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 22:54:10

ちくしょう...(泣)
でもしょーがないか...
学校が早いからいつも早く寝ないといけなくなっちゃったからな...
過ぎたことをグダクダ言ってても、もう遅いし...
来週は絶対に逃さないぞ!!

42: rina [×]
2014-04-23 17:13:15

何個かわかんないけど
心のスポーツとか大好きです!


43: perfumelove☆ [×]
2014-04-23 18:22:29

おー!そうなんだ!
良いよね♪心のスポーツ♪

ほっぺたにキッス♪キミが好き♪
ドキドキドキが止まらないの♪
恋はきっと♪そうねきっと♪
心のスポーツなんだけど運動不足~♪
なの♪

44: perfumelove☆ [×]
2014-04-23 18:41:39

キミの輝き♪甘い囁き♪
僕のため息はつき足りないほど♪
空の明かり♪眩しい光♪
宝石箱みたい♪
散りばめたTwinkle snow♪
銀色のPowdery snow♪
包み込むTwinkle snow♪
らららららら~らら~ららら~♪

45: rina [×]
2014-04-27 20:02:04

あとは、スイートリフレインとか好きです!!
ダンスをよく友達と踊りますww


46: perfumelove☆ [×]
2014-04-27 20:09:10

おー!
Sweet Refrainか~♪
いいよね♪
ダンスを友達と一緒に踊れていいな~♪
俺そういう友達いないから一人で踊ってるw

47: rina [×]
2014-07-25 13:43:23

パフュームこの間ひさしぶりに聞きました。
やっぱ良いですね♪

48: rina [×]
2014-07-25 13:44:23

今、新曲出てますよね?

49: 名無しさん [×]
2014-07-27 23:59:29

Cling Clingおててつないでる〜

50: perfumelove☆ [×]
2016-06-21 14:46:14

perfumelove☆復活!!!!!!!
戻ってきたぜ!!!!!!!
まあいろいろあってね、ここに来れんかったわけさ
でも、もう大丈夫だぜ!
俺はもうここから消えることはないぜ!!!!
もう二度とあんな過ちは犯さないようにするぜ!
俺はちゃんと反省してるぜ!
だからみんな安心しな!!!!!!!
俺がここに戻ってきたからにゃ、Perfume応援活動は続くぜ!!!!!!!

51: perfumelove☆ [×]
2016-06-21 14:47:59

2年も間 開けちまってごめんな

52: perfumelove☆ [×]
2016-06-21 14:49:22

って誰に謝ってんだかな 笑笑

53: perfumelove☆ [×]
2016-06-21 14:50:59

ていうか懐かしいなここ
あの頃とはすっかり変わっちまったけどな

54: perfumelove☆ [×]
2016-06-21 14:54:56

この2年の間にPerfumeも大きな変化をしたよな

映画、新曲、ワールドツアー、ライブ、いろいろあったな

ちなみに俺、FLASH踊れるぜ(自慢((自慢にはならんけど 笑笑)))

55: あんぱん [×]
2016-06-21 21:45:03

どこかで聞いたことあるHNですね

56: perfumelove☆ [×]
2016-06-22 17:39:31

あんぱんさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
お久しぶりです!!!!!!!
そのとおり、どこかで聞いたことあるやつです!
あのperfumelove☆です!!!!!!!
もう会えないかと思ってました!!
お会いできてよかったです!!!!!!!

57: あんぱん [×]
2016-06-22 18:31:25

やっぱり(笑
会話の雰囲気と名前で話したことあるなーと思って

あんときは受験とかって言ってましたけど、
もう終わりましたよね?
なんか2年くらいって書いてありますけど、そんな経ちましたかー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle