TOP > 中学生・高校生チャット

Perfume好き~/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 19:11:48

SEVENTH HEAVENだよ♪

22: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-16 19:44:28

初回版‼︎‼︎羨ましい〜〜(._.)
DVDはね〜、トライアングルと1234567891011しかなんだよねっつ まだ一度もちゃんとは見れてないし(;^_^A
地道に揃えたいね〜〜

ところでperfumeloveさんは、どのくらいCD、DVD持ってる?!


23: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-16 19:47:20

18
だいじょばないは久々にとんでもなく一瞬でときめきましたよ←おいッ
ねぇの高速ステップの部分のサウンドみたいに3人の声の歌詞のないバグみたいなのがかかるのが\(//∇//)\\(//∇//)\

24: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 21:16:40

俺はまだCD、DVDはあまり持ってないんだよね...
CDは「Sweet Refrain」の初回限定版と、「LEVEL3」の初回限定版しか持ってないw
DVDは「Perfume Clips」の通常版と初回限定版、あとさっき言った「Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3」の 通常版と初回限定版だけだよ♪
でも今お金を貯めてて、出来たらCDは全部買いたいと思っているよ♪w

25: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 21:18:06

23
それ分かる~ww
マジ良いよね♪

26: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-16 21:29:19

オッ仲間〜〜(≧∇≦) わたしもあんまし持ってない〜
お互いがんばって集めましょうっ♪♪

Sweet Refrainジャケットも中の写真も好みすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

27: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-16 21:31:59

あんな説明でも分かってもらえてホッ(^◇^)
未来のミュージアムより実はだいじょばないの方が気に入ってるっ! 逆に未来のミュージアムがカップリングでもよかったような

28: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 21:41:39

俺も未来のミュージアムよりだいじょばないの方が好きだな♪
たしかに未来のミュージアムがカップリングでもよかったかもww

29: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 21:57:04

とくちゃんはperfumeの曲の中で一番何が好き?

30: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 22:53:15

この道を走り進み進み進み続~けた~♪
地図に描いてあるはずの街が見当たらな~い♪
振り返るとそこに見えていた景色が消~えた~♪
この世界僕が最後で最後最後だ~♪

31: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 22:53:58

エレクトロ・ワールド♪

32: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-17 22:25:39

ん〜〜去年くらいまではパーフェクトスターパーフェクトスタイルかな〜って思ってたんだけど、つい最近セラミックが一番好きだって気づいた^o^ GAMEの曲好き〜〜


33: perfumelove☆ [×]
2014-04-21 23:15:10

そうなんだ!♪
俺どっちも好き♪
パーフェクトスターパーフェクトスタイルは好きな曲ベスト3に入るくらい♪
マジ良い曲だよね♪

34: rina [×]
2014-04-22 18:13:41

わたしもパフューム大好きです!!
CDいつも聴いてまーす^^


35: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:17:05

本当ですか!!
CD何個持ってますか?

36: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:23:59

ケータイでperfumeの曲買いたいけど、ポイントがまだ貯まってな~い(泣)

37: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:25:09

ポイント♪
ここにもーどろー♪
どこまでもいーけーるー♪

38: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:27:41

かーろやか♪かーぜ吹いて♪
やーさしーく♪ゆーらすーの♪
そーらまーで♪とーどいーて♪
えーいえんに♪つーづいーていく♪

39: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 18:29:58

はーれない♪きーもちーが♪
今日みたいに♪ほんのちょっぴりでー♪
スッキリ~とする~♪

40: perfumelove☆ [×]
2014-04-22 22:47:03

ぬぅうおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
昨日Perfumeのラジオ聴くの忘れてたぁ
ぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今頃気づいたぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
俺はバカだぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle