TOP > 中学生・高校生チャット

Perfume好き~/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-12 16:40:48 

はなそっ!w


1: perfumelove☆ [×]
2014-04-12 17:38:30

俺大好きだよ!!♪


2: perfumelove☆ [×]
2014-04-12 17:51:50

誰かいないのか~?

3: perfumelove☆ [×]
2014-04-12 18:00:11

とても大事な キミの想いは
無駄にならない 世界は廻る
ほんの少しの 僕の気持ちも
巡り巡るよ~

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-12 19:29:48

あ、ごめんなさい><

どこ住みですか?


5: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-12 20:02:39

誰も来なくなっちゃった・・・

6: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-13 12:47:53

だ、だれか~

7: なゎみ [×]
2014-04-14 18:16:15

Perfumeだったら
ストレート
チョコレートディスコ
1㍉(だったっけ?)
とかが好き(*´∇`)ノ

8: 匿名さん [×]
2014-04-15 06:11:29

あげ!!
あたしもパフゅくら(((o(*゚▽゚*)o)))

9: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 21:06:14

ごめん、遅くなってw
いいね♪
俺もチョコレイト・ディスコ大好きや!
1㎜もいいね♪

10: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 21:31:58

コンピューターシティも良いんだよね♪
あれは神曲だ!!

11: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 21:41:36

完璧な計算でつくられた楽園で
一つだけ嘘じゃない
愛してる~

12: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 21:46:51

誰かperfumeについて話せる人いませんか~?

13: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 22:29:16

キミの輝き甘い囁き♪
ボクのため息はつき足りないほど♪
空の明かり眩しい光♪
宝石箱みたい♪
散りばめたTwinkle Snow♪
銀色のPowdery Snow♪
包み込むTwinkle Snow♪
らららららららら~ららら~♪

14: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 22:43:14

Poppy loveも良いよね♪

絶対的な信頼と~♪対照的な行動~♪
絶望的な運命が~ある日恋に変わる~♪

15: perfumelove☆ [×]
2014-04-15 22:53:55

誰か分かる人おらんの~?

16: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-16 02:13:01

いる!!!!!perfume愛してるしわかる人よ♪(v^_^)v

あ〜ちゃんのラジオ始まったけど聴いた〜〜⁇
一人での活動びっくりしたけど理由聴いてああやっぱしperfumeだからかってほっかりしたわ〜〜(^。^)




17: 匿名のとくちゃん [×]
2014-04-16 02:15:36

Puppy loveなら中田さんの遊び心感のある「ツンデレーション君が」のとこが好きかな\(//∇//)\
ヤスタカさんは造語の天才じゃけんwww
だいじょばないとかもう天才的よ\(//∇//)\\(//∇//)\

18: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 16:41:04

おっ!来てた!
ほんとだよね♪すごいよねヤスタカさん♪
だいじょばないとかもう最高だよ♪
ヤスタカさんの作る曲、大好きやわ!


19: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 17:31:29

さっきDVD「Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3」の初回限定版買ってきたww

20: perfumelove☆ [×]
2014-04-16 18:25:41

どれだけ~♪キミのこと想い続けたら♪
やわらか~い言葉じゃな・く・て♪
キ・ミ・に届く~♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle