TOP > 中学生・高校生チャット

うさぐるみの部屋 ~暇な人カモン!~/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: うさぐるみ [×]
2014-04-08 19:05:16

らんちゃん

お久~もちろん覚えてるぞb


まーちゃん
よろしくね~いっぱい話そうぜ~

あまりん&みんな

ちなみに私んとこは5クラスで友達と結構離れたよ・・・w


81: 雨祢 [×]
2014-04-09 18:03:26

うさたん
あたしも離れた…知らん子ばっかで
今年修学旅行あるのにうまくいく気がしない…けどまぁもういいかなと開き直ってきたw

82: うさぐるみ [×]
2014-04-10 19:53:22

あまりん

いっそ話しかけてみるといけるかもよ?w
僕友達できましたしw

二次好きな俺っ子の女の子とともになってさー超ウレシスww

83: 雨袮 [×]
2014-04-11 06:51:51

そんないい感じの子がいないんですようさたん氏!←
みんなキャピキャピしとるw

84: せきぽん [×]
2014-04-11 09:50:40

よろしくです~~~~~!

85: うさぐるみ [×]
2014-04-11 18:47:52

あまりん

でも意外と話せば楽しくなるってこった!w

今日確認テストだったけどあれだね、確認なだけ簡単であった・・・w


せきぽんs

始めまして、よろしくですぞ!
ためでいくよ?w

せきぽん・・・せぽんぬって呼ぶね!w((ネーミングセンス(((

86: うさぐるみ [×]
2014-04-12 11:47:09

誰かこないかなww

87: 雨袮 [×]
2014-04-12 11:57:20

うさたん
頑張るw
まぁ話しかけられたりはして普通に話してたけど笑

確認テストとかあるのか
あたしのとこは実力テストやった…
数学がひどす←

88: うさぐるみ [×]
2014-04-12 20:32:07

あまりん

そそ、何か宿題の内容的なのが出るテスト?みたいなw

実力テストはもうちょっと後だった気がするw

僕は社会がやばいw((

89: うさぐるみ [×]
2014-04-13 11:04:52

出掛けてくる・・・めんどくさいw

90: 雨袮 [×]
2014-04-13 13:01:33

うさたん
おぉー、宿題テスト的な←

社会は歴史が1番好きかなー

いってらっしゃい笑

91: うさぐるみ [×]
2014-04-13 16:52:09

あまりん

社会教えて・・・地理とか社会的に使わないよ・・・((w

僕ひみこぐらいしかわかんないよw

帰宅したw

つまんなかった。pcしてたかったw

92: 雨袮 [×]
2014-04-13 17:02:44

うさたん
あたしも数学教えてほしいw地理は大嫌い!
数学並みに苦手!地図とか覚えられん←

卑弥呼ww

おかえりー
あたしも今日は健康診断で学校行ってたから面倒くさかった 笑

93: うさぐるみ [×]
2014-04-14 17:58:43

あまりん

方程式までならいけるb ww

都道府県なら分かるぞ~www

身体測定はちょっとまえにやったなぁ・・
いくつだった?色々とw

僕は152cmに伸びましたぞw

94: 雨袮 [×]
2014-04-14 18:55:07

方程式嫌ァぉァぁい!
証明とかもう存在する意味←

と、都道府県はところどころ覚えてるかなw

身長は150.4やったよー
前と変わらずw

95: うさぐるみ [×]
2014-04-16 17:41:57

あまりん

僕は2cmのび太、じゃねぇや伸びたよwww

でも実際歴史とかならっても将来的に使わねぇだろって言いたいw

96: 雨袮 [×]
2014-04-16 21:08:18

うさたん
www
良かったなー笑

まぁな、
ただの雑学むっちゃ知ってる奴になるだけやからな笑

97: うさぐるみ [×]
2014-04-20 11:26:21

あまりん

僕知らなくてもいいというか知らない方が幸せな雑学ならいっぱい知ってるww

ホント知らない方がよかった・・・っw

98: うさぐるみ [×]
2014-04-28 21:05:26

最近来れてないなぁ・・・僕。w

部活mj忙しww

99: うさぐるみ [×]
2014-05-07 20:24:46

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle