TOP > 中学生・高校生チャット

うさぐるみの部屋 ~暇な人カモン!~/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 21:54:55

ありがとう!よろしくね。
今ね、財布ほしいの。

62: 雨袮 [×]
2014-04-07 21:56:28

財布か〜、あたしすごい古いの使ってる w

63: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 21:58:31

雑貨屋さん行ったらリラックマの財布とキティの財布とマイメロの財布あったよ。

64: 雨袮 [×]
2014-04-07 21:59:40

まぁちゃんさん
それはあたしには可愛すぎるかなw
シンプルなんが好き←

65:  [×]
2014-04-07 22:02:21

返事遅れた(-_-;)
コンタクト外してたww

66: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 22:02:28

シンプルかぁ。
名前の漢字ってなんて読むの?

67: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 22:03:18

マイメロの財布が一番可愛かったなぁ!

68: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:04:14

まぁちゃんさん
キャラクター系が好きなん?

69: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:04:41


ごめんレス見逃してた!
おかえり

70: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:05:15

まぁちゃんさん
名前の読み方はあまねですよー

71: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 22:07:50

あまねね。
キャラクターは好きよ。

らんちゃん
よろしくね。

72: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:09:24

まぁちゃんさん
可愛いもんなー笑


73: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 22:12:03

リラックマとキティはシンプルだったよ。

74: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:13:25

まぁちゃんさん
そうなんやー、リラックマはまだ好きかな〜

75:  [×]
2014-04-07 22:16:03

落ちんね!!
ちょっと今いそがしくなった笑

76: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:17:23


わかったー
またね〜

77: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 22:18:29

リラックマも外側かわいいけど中はシンプルだよよ。

78: 雨袮 [×]
2014-04-07 22:32:52

まぁちゃんさん
そうなんや〜、色々見てるんやな笑
そろそろ寝るわ〜、明日から学校やし

79: まぁちゃん☆ [×]
2014-04-07 22:44:04

うん、財布ほしいし。
おやすみぃ 。

80: うさぐるみ [×]
2014-04-08 19:05:16

らんちゃん

お久~もちろん覚えてるぞb


まーちゃん
よろしくね~いっぱい話そうぜ~

あまりん&みんな

ちなみに私んとこは5クラスで友達と結構離れたよ・・・w


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle